• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月26日

洗車オフとみんカラ北海道室蘭本舗オフ★

26日はミニカル君とプチ洗車オフをしたあとに
グループのナイトオフに行ってきました♪




さすがご近所オフ、集まりがとてもよいです笑
平日の夜にも関わらずたくさんの方が★


いつもの方やイベントの賞総なめのあの方やお初の方々に
お会いすることができました♪

皆さんとっても仲いいですね゚+.(・∀・).+゚.


ナイトオフに参加されたみなさん、お疲れ様でした♪





あ、写真はありません(´Д`;)


いつもオフではデジカメ持参で行くのですが・・・
まさかの忘れ物・・・orz
携帯で撮りましたがやっぱり画質が納得いきません爆








最後に・・・とっても切ない報告ですが、
家庭教師がひとつ今月いっぱいで終わります(´Д`。)

生徒さんには塾で頑張ってもらいたいので応援するのみです。


でも・・・貴重な収入源だっただけに大打撃です・゜・(つД`)・゜・
vitzちゃん弄りも今年はここまでと言われた気がしました笑


来年就職したら8資金を貯める予定なので
大切なvitzちゃんは今年ショックを新調してフロントリップをつけて
来年ホイルを中古で買って終わりですかね・・・
とか言いながらそうもいかない気がしますが笑笑


ちくしょー!稼いでやるー!!!(`・ω・´)

以上、puroの心の叫びでした笑
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/08/27 12:14:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年8月27日 12:16
稼げ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2008年9月11日 12:45
バイト忙しくて遅くなりました爆
ただの言い訳~(;・∀・)
2008年8月27日 12:30
そこの君!モニターやらないかい?笑

それなら8にも使えるしさーぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年9月11日 12:45
あむろちゃんのDVDもらっちゃって
クルマで見たい気持ちがすごく・・・笑

でもどこにつければいいんだろ??
2008年8月27日 12:39
お疲れさまでしたm(..)m

8?新車で??
ファイトで~す♪♪笑
コメントへの返答
2008年9月11日 12:47
先日はお疲れ様でした!

目標は新車です!笑
後期型の赤MTを買うのが目標なのです★
2008年8月27日 13:13
一緒に頑張ろ(笑)
コメントへの返答
2008年9月11日 12:47
はい、むっくねーさん笑
キャリパーは決まりました?
2008年8月27日 19:46
収入源がなくなるのは痛いですね。
頑張って稼いで下さいねv('▽^*)
応援してます!
コメントへの返答
2008年9月11日 12:48
もうひとつの家庭教師の時間が延びました!
とても助かります(*´Д`*)
どもです~!頑張ります!
2008年8月27日 22:31
こんばんは(^o^)丿です。
昨晩は、お疲れ様でした。m(__)m

昨晩は、遅刻&早退で申し訳御座いませんでした。

次回もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2008年9月11日 12:49
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!

オフは結構雰囲気を楽しむ場でも
ありますよね★

またよろしくお願いします!*´∀`)
2008年8月27日 22:51
幹事お疲れ~ヾ(=^▽^=)ノ
8…(;´∩`)ウーン
300万+α…(;´∩`)ウーン
ススキノで(笑)
って…(゜o゜)\(-_-)オイオイ
コメントへの返答
2008年9月11日 12:54
どもお疲れ様でした!

ススキノで!?笑
300万は何年で貯まりますかね~
他に欲しいものもあるし、
禁欲生活が続きそうです(;・∀・)
2008年8月28日 8:53
家庭教師??(゜Q。)??


眼鏡にスーツ??(゜Q。)??


ミニスカ目がハート


谷間目がハート


エロっ(笑)
コメントへの返答
2008年9月11日 13:00
はい!エ○イ想像はお断りです!笑

超私服で教えてますよww
受験生持つと大変ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

プロフィール

「初代ヴィッツRSがいたお家がアクア(フルエアロ)に変わってました。なんとなく気持ちが分かる休日の午後。」
何シテル?   07/25 12:37
2006/3/2に中古で購入したvitzが納車されてから クルマバカと呼ばれはじめ、 マイvitzは27万kmに到達しました。 まだまだ元気に走る頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

所属グループ★FI :TZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 19:56:02
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H14年(2002)式の初代・中期型の桃色vitzです。 4WD・AT・1300cc ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
学生のときに一目惚れし、4年間追い続け… ついに2010年5月19日納車しました!! ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation