• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

R8さまがっげっそり

先ほど、ひょんな事から知りましたが・・・

去年のオートメッセにR8さまがいらっしゃってたそーで・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
今の今まで知らなかったよっorz
目ー離れてるくせに視界は狭い私はともかく、
彼氏ですら気づいてなかったというびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
去年、ちょっと着くのが遅れて駐車場停めるのにすっっっごい待って、
そのせいですごい巻きになって一部飛ばしたトコとかあったのですが、
多分その中にいらっしゃったんでしょうね~(´・ω・`)
寝坊したあの日の私shine凸(´Д`#)

まぁ、もし生でメッセ仕様にいぢっておられるR8さまなんかに出会ってしまった暁には
心臓止まって本気でshinでしまいそうな気もするので
よかったっちゃーよかったのかもとか無茶苦茶なフォロー(?)を入れてみたり湯のみ

ちょっくらググってみてさらに新事実発覚どんっ(衝撃)
2008年にもR8さまいらっしゃってたみたいですねー(*´∀`)アハハ
でも、2008年って私R8さまの存在知ってたのだろーか??
彼氏がキャッキャ言ってる横でふーんダッシュ(走り出すさま)でスルーしてたのかもしれないですねーたらーっ(汗)
てか、どーやら2008年のR8さまにはおねーちゃんがついてたみたいです。
私基本おねーちゃんいるトコはスルーする傾向にあるからなぁ~冷や汗2
車見にくいし写真撮りにくいし、
車見に来たけどあわよくばおねーちゃんも・・・(´∀`*)ウフフな方はだいじょぶでしょうが、
おねーちゃんしか見てない方たちの集団は、何と言うか、ちょっと酸いぃので(爆)
あんま近寄りたくないっすたらーっ(汗)

2年連続でいらっしゃったR8さまですが、肝心の2010年には来ていただけなかった模様失恋
さすがの私も今年は気がつけた自信があるのでとっても残念ですもうやだ~(悲しい顔)
来年こそは来ていただきたいと切実に思う今日この頃です・・・晴れ
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2010/08/30 21:18:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

オフ会Part2 プジョしん定例 ...
カスタム308さん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2010年8月30日 22:34
今年久しぶりにオートメッセ行ったけど確かにおられなかった気がする

しかしあのカメラ小僧共はなんとかなりませんか

何回か邪魔でブチ切れたコトがあるので
コメントへの返答
2010年8月31日 22:17
今年はTTさんも1台しかいなくて(多分たらーっ(汗)
ちょっとつまんなかったですがく~(落胆した顔)

あの方たちは、もうおねーさんごとどっか隅っこで勝手にやっといて欲しいと毎年思います(´Д`)
バレンタインにカメラ小僧相手に嫌な顔ひとつせずに愛想を振りまくおねーさんのプロ根性に毎年感動してしまいますひよこ
2010年8月30日 23:19
あれ、いましたっけ?(´・ω・`)笑
見てないような(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年8月31日 22:18
むしろ、a-888さんオートメッセに来られてたんですかっexclamation&questionexclamation&question
セダンのトコあたりでニアミスしてるかもですねー(´∀`)
2010年8月31日 7:18
みん友さんがR8に乗り替えられたんで、フェチ女子の存在をさり気にアピールしといたよ〜
コメントへの返答
2010年8月31日 22:20
R8さまをゲトしてしまうとか、
なんというセレブなお友達なのでしょうヽ(´∇`)ノ
何なら京都まで轢きに来ていただいても・・・(爆)
2010年8月31日 11:16
全然関係ないですが、土曜日芦屋の某レストランに昼食に寄ったら駐車場にTTさん御一行様がいらっしゃいました。

多分オフ会の途中で寄ったのだと思いますが、思わずキャパ子さんの顔が過ぎり写真を撮ろうとしたのですが、オーナーさんがずらずらと店から出てきたので写真取れませんでした(>_<)
コメントへの返答
2010年8月31日 22:21
写真撮ろうとしていただいてありがとうございます~うれしい顔ぴかぴか(新しい)

やっぱりアウディ乗りはオフ会で立ち寄る場所もすごいですね~(*´∇`*)
さらに、さりげに同じお店に立ち寄られてるkonasuサンもすごいですね~(´∀`*)

プロフィール

「三菱が不正した中にうちのパパンが買ったばっかの車種が入ってる件(´Д`)」
何シテル?   04/20 20:22
twitter→https://twitter.com/capa_co 最近めっきり見かけなくなってしまった黒キャパ乗りです マイナー車ですが本人はレア車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:自分用(・ω・)
2010/07/30 00:15:04
 
クルマを買う! 
カテゴリ:車
2010/03/23 22:03:12
 
べロフさん♪ 
カテゴリ:自分用(・ω・)
2010/02/01 00:57:50
 

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
グレード→地味に最上グレードLタイプ♪ カラー→地味に希少exclamation&questionスターライトブラックパール ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
車はマイナーな割りに原チャはベタです指でOK 気付けば今年で10年落ち。 ろくにメンテしてない ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation