• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月29日

ゲージのお掃除☆

ゲージのお掃除☆ 今日は オッポのお部屋のお掃除の日

いつも オッポの部屋の中はどうなっているか

気になっていて
Zzzzzzしているところを 


(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッっ


こんなんに。。。


食べものに う●ち。。。


オッポ。。。こんなところに寝ていたのね ( ̄△ ̄;)
ブログ一覧 | ハムスター | ペット
Posted at 2007/04/29 19:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年4月29日 19:52
うちもこんな感じですよ☆

ただ、寝小屋に綿を入れているので、いろんなものがくっついてきます(^_^;)
コメントへの返答
2007年4月30日 20:12
家も綿を入れてました。

そーっと取ったらこんなんで

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
2007年4月29日 19:56
↑↑↑激しく同意。
秘密基地にはご馳走とう○こが隠されています(^o^;
たまにう○こ外に飛ばして遊んで?ます★
コメントへの返答
2007年4月30日 20:13
本当にびっくりしました。。

綿にいろんなものがくっついてましたが

今回は(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッっと取りましたから

(; ̄ー ̄)...ン?っってかんじで
2007年4月29日 19:59
まんまるで美味しそう…(爆)
コメントへの返答
2007年4月30日 20:14
おどろいて

まん丸に

かわゆいですO(≧▽≦)O
2007年4月29日 20:05
まさか、飼い主に似たなんて事は…(^^;
コメントへの返答
2007年4月30日 20:15
燐の部屋がこんなんだったら

音速で出て行きます。。

ビックリしました。。

オッポ。。。って感じですが

皆さん一緒みたいで、、

(´▽`) ホッ
2007年4月29日 20:09
いくら飼い主でもオッポのプライベートを覗くなんて…。

軽蔑しちゃうぞ!
コメントへの返答
2007年4月30日 20:16
ごめんなさ~い

ペコリ(o_ _)o))

だって 見たかったんだもん!
2007年4月29日 20:38
( ~-ω-~)zzz~姿が何時みてもカワイイっ(*´ェ‘*)

飼いたく成ってきたなぁ(∩。∩;)ゞテレ
コメントへの返答
2007年4月30日 20:16
お仲間になりましょう☆

癒されますよん

(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007年4月29日 21:17
ケージだからワンコを思ったら・・。
小さいペットですね~
一番小さいハムスターですか???
コメントへの返答
2007年4月30日 20:18
どうなんでしょうか?

小さいほう!?になるのかなぁ~~

ってかなり太ってますが。。

(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

2007年4月29日 21:51
うちの子達も、一緒でつ・・・。だから、敷き藁を交換出来ないときは、巣箱だけでも、掃除します。
コメントへの返答
2007年4月30日 20:18
マメに交換しているのですが

安心するのでしょうか??

ビックリしました。。

2007年4月29日 22:02
かわいぃねんww♪
おいらも~インコさがしてるぞ~
なかなかいないんだ~@ヒナ
コメントへの返答
2007年4月30日 20:19
インコ飼っている友達いました

可愛いんですよね

ヒナからですか

凄い

また飼ったらアップしてくださいね
2007年4月29日 22:18
マメさんの隠れ家には、細切れになったティッシュが満載です。
これがないと、北海道の冬はハムには厳しいんですよ~
コメントへの返答
2007年4月30日 20:20
マメさんは元気になりましたか?

そうですね

北海道の冬はとってもそうぞうできないですが。。

寒そうです。。

2007年4月29日 23:03
ハムスターかわいいっすね~( ´ ∀`)へへへ

そういえば、昔、うちも飼ってました・・・凶暴でしたが・・・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

寝る子は育つのでいいことですね^^

柱|-`).。oO(ネスギルト ブタニナリマスヨ・・・)
コメントへの返答
2007年4月30日 20:21
やんちゃな子だったのですね

それもかわゆいですね

寝るのです

だから(◎`ε´◎ )です。。

ダイエットはムリですね
2007年4月29日 23:26
茶助のマリリンはワラの下に餌を沢山隠してましたよ(笑)
コメントへの返答
2007年4月30日 20:22
マリリンちゃん

なんてかわゆい名前

家は女の子なのに

オッポ。。。

(; ̄ー ̄)...ン?
2007年4月30日 0:30
 ハムスター君、重さは、何グラムかな?やっぱり、少しずつ大きくなっているの?
コメントへの返答
2007年4月30日 20:24
大分おっきくなりました。。

体重は はかってないですが。。

大きさはずいぶん変わりました。。
2007年4月30日 1:27
オシッコの躾は出来ても、ウンコまでは中々ねぇ
家の連中も同じようなもんですよ^^
コメントへの返答
2007年4月30日 20:24
砂を買ってみました

今からじゃ遅いでしょうか?
2007年4月30日 1:41
このお部屋を見たとき、マクドのハンバーガーパックと思ってしまいました(爆)
コメントへの返答
2007年4月30日 20:25
前もこの部屋をアップしたとき

だれかにそういわれました

確かに似てますよねヾ(^▽^*おわはははっ!!
2007年4月30日 7:16
オッポ:『うぉ~ オイラのプライベート覗くな。』
燐:『寝てたの? ゴメンゴメン』
オッポ:『まぶしいな。暗くしてくれよ。寝れないよ。』
燐:『今からお部屋のお掃除だよ!!』
オッポ:『自分の部屋は自分でするからいいよ!!』
オッポ:『餌はこっち、うんちはあっちと・・・・・。』
オッポ:『燐ちゃん、あっちにかたづけたの食べる?』
燐:『食えるか!!そんなん』

って勝手に会話を作っちゃいました。スミマセン。

でも、外に出てないと家の中見たくなっちゃうよね。

うちでもたまにおうちを退かして見てやります。
ノゾキ!! ハムを覗いた場合は犯罪でしょうか!・・・・???




コメントへの返答
2007年4月30日 20:26
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

楽しいコメントありがとうございます。。


やはりセクハラですかね???
2007年4月30日 9:39
おはようございます♪

ねぇねぇ!
これって、ハンバーガーの入れ物@@?
コメントへの返答
2007年4月30日 20:28
↑でもありましたが

ちゃんと買ったハムのお部屋です

takayan@E70さんで3人目です♪

たくさんそう見えた人いるんだろうな~~~

プロフィール

「今日は雅楽演奏会に国立文楽劇場に。ランチはここで」
何シテル?   06/02 14:17
気ままにブログ更新中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

神戸スイーツ学会 第7回定例研究会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 21:27:19

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
現在所有のメインですが、いまだに乗ったことありません(^^ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation