• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月10日

昨日のお集まり♪

昨晩、BMW乗りのお友達のラッテさんからお誘いいただき横浜の『Hu’u』(何て読むのでしょうか?)という焼肉屋さんへ行ってきました。
参加者はラッテさんの他に『なばちん君』『レオンさん』『saruhさん』途中からスタディの『瀬○さん』の6名です!
『レオンさん』と『saruhさん』は初めてお会いしましたがお二人ともお洒落でとっても楽しい方々でした。またヨロシクお願いします。

さて、お料理の方もウマウマでして最初にキムチ!


お肉は色々頼みましたがどれもウマウマで特にこのお店が売りにしているイベリコ豚は脂も絶妙でとっても美味しかったです!甘みがあるお肉もありましたね…!


当然、タン、ハラミも絶品でカルビブロックはドカンと凄いボリュームです!

炭焼きは油断するとすぐファイヤーとなってしまいますが…


おしゃべりに夢中になり画像ほとんどありませんがこの他にもサラダや締めの石焼ビビンバ等、全て満足のいく内容でした♪
ご参加の皆様方お疲れ様でした。また是非是非集まりましょう!

スタートが9時前とちょっと遅かったためすぐ12時になってしまい、当方電車の最終便(JR横浜線、早すぎます!)に間に合わず、本当に申し訳ないことにラッテさんにお送りいただいてしまいました。
方面まったく逆ですし奥様もお近くにいらっしゃったようなのにスイマセン!
本当にありがとうございました。
次回、ちゃんとお礼させてくださいね!


130ラッテ号、助手席試乗でしたがとっても良い感じですね!

帰宅したら1時過ぎで本日朝からの仕事がちょっとキツイです。
雨で寒いし…

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/11/10 10:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツマガリのクッキー!!
oyaji123さん

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

停電、断水など、災害時のトイレ問題
ウッドミッツさん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

豊橋・西浦温泉観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2007年11月10日 10:49
hagiwaさんこんにちは!
実は昨日出席できたのですが、週末に焼肉を家族と焼肉屋へ行こうとしてたので
今回は残念ですがパスさせていただきました。こんばん『Hu’u』に行ってきます(^_^)v
また次回ご一緒させて下さい!
コメントへの返答
2007年11月10日 17:37
昨晩は残念でしたね!
本日はそろそろお店に到着の時間でしょうか?昨晩は混んでましたよ!

でもご家族でこんな洒落た焼肉なんて良いですね!
我家は最近牛角オンリーです…(笑)

2007年11月10日 11:12
思わず店名をコピペして検索しちゃいましたよ♪(。△゜)
ぐるナビにも登録してあって良心的そうなお店です(*'-^*)^ネッ☆
お客様の声もみんな満足って書いてあって・・・機会があったら是非逝ってみたいですっ♪
コメントへの返答
2007年11月10日 17:40
なかなか洒落たお店でしたよ!
駅からも近いし、とっても美味しいしリーズナブルな感じでしたね♪

かなり満足できると思いますのでお勧めです!
当方も↑の方のように今度は家族を連れて行きます…(笑)
2007年11月10日 12:34
お疲れ様です。
昨晩は都内にいたため参加できず残念です。
ここは一度伺いましたが美味しかったです。
また次回!
コメントへの返答
2007年11月10日 17:42
昨晩は残念でしたね。
確かにここはお洒落で美味しい素敵なお店ですね!
最近、スケジュール合わないので次回は是非!

都内のシングルライフは如何でしたか…(笑)
2007年11月10日 13:32
昨日はお疲れ様でした♪
私も久々の(「ふう」と呼びます)に行ったのですが、お肉はバージョンアップしてました(^^ゞ
あそこはお肉がいいみたいで、たつみには敵いませんが、かなりリーズナブルでお肉を堪能できると思います♪

あの後駅で奥様を拾って帰宅、迎えに行くと屋台のラーメンを奥様が食っていたのはびっくりしました(^_^;)

また宜しくお願いいたします!!
コメントへの返答
2007年11月10日 17:46
昨晩はお送りいただきありがとうございました。本日朝から仕事だったためとっても助かりました!

あのお洒落で美味しいお店は『ふう』と読むんですか!
次回は↑の方のように家族を連れて行ってみます♪

奥様のラーメン話はびっくりです!
お迎え遅くなってご機嫌大丈夫だったでしょうか?

また是非誘って下さいね♪
2007年11月10日 14:31
焼き肉食べたくなりました・・・

特にイベリコ豚♪ 豚のおいしいのが食べたいです^^

横浜で以前おいしいところに行ったことあるのですが、名前が思い出せません(笑
たしか、桜木町だったか・・・日野??だったか・・・
新鮮なホルモンメインのお店だったのですが。う~ん・・・^^;
コメントへの返答
2007年11月10日 17:49
とっても美味しかったですよ!
イベリコ豚!当方昨日まで知りませんでした…(汗)
最近、家族では牛角オンリーですし…(笑)
今度、どこかでウマウマオフミやりましょう!!!
2007年11月10日 15:10
こんにちは!! 写真の分厚い肉、凄いですねー(笑) 久しく焼肉食べてないです。

ウマウマで食べすぎちゃいそうです。あとビールも。

 
コメントへの返答
2007年11月10日 17:51
分厚い肉は美味しいですね…♪
イベリコ豚!これがまた美味しいんです!!!

最近、家族では牛角オンリーですが…(笑)
2007年11月10日 16:05
美味しそうなお肉♪
次回は僕もご一緒させてください。
コメントへの返答
2007年11月10日 17:53
美味しかったしなかなか楽しいお話も聞けました…!

今度、どこかでウマウマオフミやりましょう!!!
次回はお誘いいたします♪
2007年11月10日 21:28
うひょー 西も東も焼肉よく画像で見ますねー(笑)
年とともにあの一番上端に映りこんでいるようなのはさすがに食べなくなりました。。 脂がジュルジュルうみゃーんでしょうねえ。。 みんなで食べるから余計美味しいんでしょうねー
コメントへの返答
2007年11月11日 12:49
皆様、焼肉がお好きなようで…(笑)
この度は久々に美味しい豚をいただきました。なかなか脂が絶妙でしたよ♪

美味しいお食事に楽しい会話!
タマリマセンネ…!
今度はご一緒に如何ですか?
2007年11月11日 9:00
美味しそうな焼肉ですね!レオンさんにも久しくお会いしてなかったので行きたかったです。私は、金曜日の午後から風邪菌に侵されて寝込んでました(涙)
瀬○さんも登場で+S-の裏話とか聞けませんでしたか?
コメントへの返答
2007年11月11日 12:53
急に寒くなりましたよね。
お体、大丈夫ですか?
お子様に移らないように気を付けないと…!

スタディの話よりの瀬○さんの武勇伝で盛り上りましたね!
次回は是非!
2007年11月11日 9:33
焼肉いいですねー
かなり高級(分厚いし)なお肉に見えますが、お値段も(リーズナブルとは言え)。。。
我が家は牛角が高級の部類です(笑)
たまには、家族抜きでこういう所に内緒で行っちゃおうっかなぁ(爆)
コメントへの返答
2007年11月11日 12:57
ウマウマでした!特に豚が脂が絶妙で美味しかったですよ!
我家も最近牛角オンリ-なのでたまには連れて行かないと…(汗)
今度、家族連れでご一緒しましょう♪
2007年11月12日 8:16
saruhです。
先日は、ありがとうございました!
楽しかったです!!!
あまりお話できませんでしたが、次回また楽しくお話、
そして、食べ、しましょう!!!
コメ、遅くなりました。
コメントへの返答
2007年11月12日 8:56
先日はお疲れ様でした。
楽しいお話ありがとうございます!
次回はお車の話いろいろ聞かせて下さいね!美味しいものを食べながら♪
今後、ヨロシクです!

プロフィール

「@taka944 こちらは嫁とシルバー乗ってましたがすれ違った気がします…」
何シテル?   07/21 22:36
H23/1 GT3が納車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型シエンタ レポート特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 00:06:01
人柱となるのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 20:17:02
打倒ポルシェを掲げて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 22:16:15

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
H23.1 996から997へ
ポルシェ 911 ポルシェ 911
忘れてましたが黄色からチェンジ!
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
H25.4.13納車
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
H24.9.22納車  H25.10手放しました!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation