車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 00:01 
@べたきちさん、さすがにトランク上で動いてたヤツを何してる?にあげるのはテロ行為なので自粛致しました(笑)
05/28 23:52 
@べたきちさん、近くで見るとけっこう汚かったですよ~(^o^)しかし洗車と拭きあげと全部終わって休憩中に、トランクに中型のGが乗っているのを発見してテンションが下がりました(泣)
05/28 23:41 
@べたきちさん、ありがとうございます♪<br /> しかしこの写真はまだ洗う前だったりします(笑)
05/28 19:09 
涼しくなったのを見計らって、出掛け帰りに手洗い洗車(^o^)
 05/28 21:27 
@@りゅうたそ さん、ピカピカですな✨
素晴らしい♪
 05/28 23:44 
@@りゅうたそ さん、そうなのー?洗う必要ないかも?(^○^)失礼しましたm(__)m。
 05/28 23:56 
@@りゅうたそ さん、まさにその時のお写真なのですね。(・・;)
05/21 18:18 
@StarMoonさん、こんばんは!マジですかめっちゃビックリです(笑)
 05/21 18:27 
@@りゅうたそ さん、マジになっちゃいました`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ
03/24 19:35 
02/12 13:37 
購入後、給油ランプ初点灯しました(笑)
02/05 13:52 
点検で約7ヶ月ぶりのD訪問^^;
01/21 14:48 
@@Veesuke さん、これは整理券必須のあの名店ですか??(笑)
 01/21 15:26 
@@りゅうたそ さん、はい、最大100人待ちでしたよ(^^; 今度は是非ご一緒に!!
 12/25 14:06 
@@りゅうたそ さん、有難うございます。
また機会があれば是非見てやって下さいね。
(^∇^)
11/16 16:50 
[パーツ] #IS Ritoran リトラン (プッシュスタートスイッチ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2496978/car/2034380/8086598/parts.aspx
11/13 21:42 
[パーツ] #IS ドライカーボントランクスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2496978/car/2034380/8082142/parts.aspx
10/16 00:03 
10/13 14:10 
@@Veesuke さん、増えたらビビりますね(笑)僕の方に、いきなりお引っ越ししてこないことを、祈ります(笑)
10/13 13:55 
@@Veesuke さん、エアコン内に住んでいたプーさんとお別れですね~(笑)
 10/13 14:03 
@@りゅうたそ さん、追い出すことができるか、もう1匹増えるか?(^^;)
10/09 21:15 
今日は朝から晩まで楽しいDIYプチオフでした♪自分がドア1枚デッドニングしてる間にバックプレートの交換等、諸々やってもらいましたm(__)m
二人ともありがとうございました!
今から大阪に帰ります(^^)
10/04 00:57 
09/01 19:15 
@@ビースケさん、見過ごすとこでした(^-^;<br /> 帰ってチェックしてみます\(^-^)/
09/01 19:00 
@@ビースケさん、こんな通知来てたんですね!最近ポストの鍵開けるの面倒で、全く見てませんでした(笑)
 09/01 19:07 
@@りゅうたそ さん、私のとロットが近いし、該当だと思いますよ〜(^^;;
08/16 14:45 
@taniyan350 さん、次は一緒にお寺に連れて行きましょう\(^o^)/
 08/16 14:49 
@@りゅうたそ さん、涼しくなってからで(^^;
プロフィール
「@べたきちさん、さすがにトランク上で動いてたヤツを何してる?にあげるのはテロ行為なので自粛致しました(笑)」
何シテル?   05/29 00:01
@りゅうたそです。よろしくお願いします。 いつも最初はノーマルでいこうと思うのですが最終的にはカスタムしてしまいます。 昔からバイク、車好きの同じような趣味の友...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアミラーカバーの脱着方法  (追記有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 17:41:40
リヤウインカーのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 12:00:58
レクサス(純正) GS250Fスポーツ純正加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 01:41:36
お友達
気軽に申請してください\(^^)/
33 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 tatsu@1970tatsu@1970 *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 猫鹿猫鹿 *
ホープくんホープくん * taniyan350taniyan350
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
レクサスIS250Fスポーツクロスラインに乗ってます! 煙草は吸わないけど、昔からサン ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダPCXに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.