• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月22日

WRX S4

WRX S4 S208応募期間過ぎてたのに気がついたのが締め切り3日後(笑)

まぁ、しゃーないわ。

なんちゃらブルーに魅せられてスバルさん初潜入...

受け付けのお姉さんは窓際のガラス張りに向いて座ってるし...

さすがに画像撮れなかったが掴みはOK‼

けんちゃんの心を鷲掴み(笑)

スケベ野郎に対する戦略やね。

とりあえず試乗お願いします。



シンプルだか、さすが国産らしく細かいところに気がつく感じのクルマやね。





しかし気になるところもありますね。

ゴツゴツ感半端ない。

ビルシュタイン入ってるみたいです。

あと、タイヤノイズむちゃ拾うのよね。

まぁ走るために造られたクルマだから仕方ないか...

でも出足はけんちゃん号の方が明らかに上かな。

ボディカラーは映えるぜ‼



たまらなく好きだ💕

ホイールは黒か金やね😄

欧州車からWRXに乗り換える方が多いと営業マンさんがおっしゃってましたが、僕には???でした。

でも楽しい感じのクルマでしたね😄
ブログ一覧
Posted at 2018/02/22 23:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2018年2月23日 16:00
こんにちは。

私も少し前に試乗しましたが、この乗り心地で長距離はちょっときついかな、って思いました。
同時に試乗したレヴォーグのほうが乗りやすくてトータルバランスは上かなと・・・(笑)
でも、ワインディングなら断然こっちが楽しそうですね!

スバルWRブル-だったらアルミカラーはゴールドに一票で(笑)
コメントへの返答
2018年2月23日 20:00
確かに長距離はキツそうです。

燃費は街乗りで10くらいらしいです。

けんちゃん号より悪い(笑)
2018年2月23日 19:20
昔WRXに乗りたかった私としてはスバルのWRブルーは憧れますね♪
当時は学生で全く手が届かなかったです(-ω-;)

欧州車からの乗り換えが多いってどのポイントなんですかね?
WRCの影響で欧州では人気があるのは知ってますけどー?(・∀・)
ホントの走り好きが乗る車ですね( •̀∀•́ )b
コメントへの返答
2018年2月23日 20:07
僕もそのポイント疑問に思いましたが、興味なかったのでスルーしてました(笑)

出足は重さを感じました。

次はレヴォーグ乗せてもらおう🎵
2018年2月23日 20:24
けんちゃんさんからスバル...?

まったく結びつかないような...??

僕は自称スバリストです!

その僕がスバルに乗らずBMWに乗っています!

どうしてスバルに行ったんすか?(笑)
コメントへの返答
2018年2月23日 21:56
ははは・・・

自分自身でも結びつきませんねぇ(笑)

実は今、息子君の愛車選びをしているのですよ。

WRXは高すぎですわwww
2018年2月23日 22:08
なるへそ~( ̄∀ ̄)♪

そーやったんすね。

ならば息子君→けんちゃん号譲渡(笑)

新けんちゃん号→M3 CS!
(*≧∀≦*)ヤッタネ♪
コメントへの返答
2018年2月24日 4:09
それも考えました(笑)
2018年2月24日 4:55
スバルの車作りは素晴らしいですが、
縁が無いですね。

けんちゃんにはCVTがイラっとしてレボは似合わないと思うよ(笑)
コメントへの返答
2018年2月24日 9:10
あっ!
そういえばCVTって言ってました!言ってました!

シンプルですが造りはいいですよね。

プロフィール

「@ぺろぺろぺー さん ぺろちゃんみたいにモテないので仕方なく....( ノД`)…」
何シテル?   09/24 17:57
2012年に購入。 現在、全く違う姿になってるとか・・・なっていないとか・・・(笑) ビンボーモディ進行中www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スマートシャインRE:BLACKプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 19:02:22
Motor Farm ヘッドライトカバー ライトスモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/12 10:18:19
ヘッドライト曇り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 06:46:19

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター けんちゃん号 (BMW Z4 ロードスター)
今回は大人のカスタムで...www
スズキ セルボ セル坊 (スズキ セルボ)
通勤、雨、ジム車
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤車
スズキ スイフトスポーツ 初代3号車 (スズキ スイフトスポーツ)
やっぱ国産車は優秀ですねw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation