• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月24日

フロントリップスポイラー完成♪♪♪

フロントリップスポイラー完成♪♪♪ 猛暑の中、塗装したんだけど水性塗料使ったせいかどうかはわからないけど、ビニール袋の中で保管して、装着のために出したらビニールに接触していた箇所に形がついてしまった…

塗りなおそうか…迷ったけど…

とりあえず着けちゃえ~~~~~~~


では本題。

COBALT社様HPのお写真。

ボディ同色もええな~。

でも、そこはオリジナリティ求める僕ですwww

塗り塗り…


クリア噴いて完成で~す。


車体に合わせて塗装箇所のバランス確認…


んで装着。

完成~~~~♪♪♪

ジャ~~~ン!




オリジナリティ出てますでしょうか?
ブログ一覧 | ABARTH 595 | クルマ
Posted at 2020/08/24 10:50:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

怪し過ぎる
闇狩さん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

この記事へのコメント

2020年8月24日 12:38
低さが強調されてよいです!(*゚▽゚)ノ

よっぽど乾燥させないと、付着してる箇所がやられちゃうみたいです、私はサランラップにやられました!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2020年8月24日 13:28
...ですよね。

外すの面倒なので、マスキングしてクリアをもう一度塗布しようか思案中です。

車高は低く見えますが、まだまだBMWより高いです。
2020年8月24日 12:38
こんにちは。

ボディ同色もいいですが、塗り分けも感じカッコいいです!

是非、近くでガン見したいですね^ ^
コメントへの返答
2020年8月24日 13:29
決して近くで見ないで下さい 爆

そんなレベルです💦

2020年8月24日 13:11
なかなかいい感じですね
進化が止まらない👍😆
コメントへの返答
2020年8月24日 13:26
もうおしまい。
もうおしまい。と言いながら地味に進化しています(笑)

2020年8月24日 15:05
次は安いサイドステップ買って塗り分けしたら完璧ですね🎵

ポチるだけで届くのでポチっとしてください🎵
コメントへの返答
2020年8月24日 15:56
リアはどうすんの?(笑)

この車、リアフェイスが一番難しいです。
2020年8月24日 15:13
いいよ👍いいよ〜〜👍
うちのアバちゃんより大きく、男の子っぽく見える! ← 子って(笑笑
コメントへの返答
2020年8月24日 15:59
もう既にペット状態 爆

実はアバウト号は女の子なのです。

うふふ🎵
2020年8月25日 8:49
かっこ良くなったね~(o^-^o)👌
こんなに暑いのに...🥵
さらなる進化レビュー待ってるよ(ノ*>∀<)ノ
コメントへの返答
2020年8月25日 10:29
猛暑☀️やね。

でも陽射しは大切。 
梅雨明けて体調アップしたよー。

アバウト号は一応これで完結ですね。

プロフィール

「@ぺろぺろぺー さん ぺろちゃんみたいにモテないので仕方なく....( ノД`)…」
何シテル?   09/24 17:57
2012年に購入。 現在、全く違う姿になってるとか・・・なっていないとか・・・(笑) ビンボーモディ進行中www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スマートシャインRE:BLACKプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 19:02:22
Motor Farm ヘッドライトカバー ライトスモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/12 10:18:19
ヘッドライト曇り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 06:46:19

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター けんちゃん号 (BMW Z4 ロードスター)
今回は大人のカスタムで...www
スズキ セルボ セル坊 (スズキ セルボ)
通勤、雨、ジム車
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤車
スズキ スイフトスポーツ 初代3号車 (スズキ スイフトスポーツ)
やっぱ国産車は優秀ですねw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation