• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月23日

壊れた・・・。



およそ20年、44万㎞の使用に耐えられなくなってしまいました。

キーホルダーから外れて鍵が脱落してしまいました。




ボンディックで接着してみました。

イモビライザー内蔵の電子キーは旧車には向かないですね。

ブログ一覧 | 劣化 | クルマ
Posted at 2022/10/23 13:07:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Be-1の車検
さかさるまさん

体調を軽く崩してしまう木曜であった ...
ビバーチェさん

疲れすぎた木曜となったよ。
ビバーチェさん

色々と疲れすぎた日々であったよ。
ビバーチェさん

器がラーメン用なので錯覚してしまう!
唐草熊次郎さん

早い週明けとなる1日であったよ。
ビバーチェさん

この記事へのコメント

2022年10月24日 20:44
勝手ながらいつも拝見して参考にさせていただいております。
リモコンキーの金具は、私も何度か壊しました。
イモビライザーのチップは鍵本体側に付いていたのではなかったかと思います。
私は中古の鍵を手に入れて、金具のついているパーツ(リモコンの電池が入っている側)だけを交換して対応できました。
ご参考まで。
コメントへの返答
2022年10月25日 11:47
こんにちは。

貴重なコメントありがとうございます。
早速中古探してみます。

プロフィール

「おまえは誰???。 http://cvw.jp/b/2500270/47754340/
何シテル?   05/31 20:41
chibinosuke通勤号です。よろしくお願いします。 走行距離が増し、はじめはオイル交換を自分でやったのがきっかけとなり、その後DIYで部品交換を始め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
田舎をのんびり走るには良いです。でも街にくり出すと小回りがきかず不便です。故障も少し多い ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
フォルクスワーゲン ゴルフワゴンに乗っています。長距離高速通勤号です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
マニュアルミッションが渋いのが難点です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation