• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

久々のお買い物に娘を連れて大阪へわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

久々のお買い物に娘を連れて大阪へ おひさです手(チョキ)
ミンカラに遊びに来るの約一年近くになりますかねぇ冷や汗決して浮気してた訳じゃないですからねわーい(嬉しい顔)ウッシッシギャハハハハハ
みなさん元気してますかぁグッド(上向き矢印)ハルサクラは元気にはしてますが色々あって今は家で大人しくでもないけどいます
今日は天気晴れもよく久々大阪へ娘を連れて買い物に行ってきましたカバン
特になんか欲しい物があった訳でもないけどブラブラとしたかったと言うかカバン冷や汗結局自分は何も買わず娘の帽子やブーツを買ってあげましたカバンウッシッシ久々の大阪楽しかったですウィンク
何より高校二年生の娘と友達に見られた事が嬉しかったかなぁうれしい顔お店の店員さんにはあえて『実は親子なんです』とは言えなく最後の最後まで友達に…
これって娘が大人びてるのかあたしが子供っぽく見えたのでしょうかグッド(上向き矢印)
まぁいいっかぁグッド(上向き矢印)冷や汗

ブログ一覧 | お出掛け | ショッピング
Posted at 2010/11/03 21:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【Valenti motor sp ...
VALENTIさん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年11月3日 21:42
今日は休みで 暇してたのにぃ~(笑)(^w^)
コメントへの返答
2010年11月3日 21:50
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
今日は暇してたんですかぁグッド(上向き矢印)じゃぁ誘えば良かったですねぇウィンク
なんか買ってもらえたかも冷や汗なんてねぇ

今日はかなり若作りしてたから気合い十分入ってたのにぃ…ウッシッシ手(チョキ)
2010年11月3日 21:47
うちのプーより決まってる^^b
一年半w 俺毎日更新してるのに(;一_一)
コメントへの返答
2010年11月3日 21:53
おひさです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

そうやねぇ…えいぷさんは毎日更新してくれてるのにあたしはバッド(下向き矢印)涙涙涙
マイペースにも程がありましたねウッシッシウッシッシ
今は家に居てるし毎日は無理かもやけど更新しますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2010年11月3日 22:17
久しぶりやねぇ~^^♪
元気かね?(笑
オレもこの1年半で人生180度変わりました^^;
コメントへの返答
2010年11月4日 12:55
お久しぶりです手(チョキ)
元気にはしてましたけどねぇバッド(下向き矢印)冷や汗
ってか人生180℃変わったってもしや男性から女性にグッド(上向き矢印)冷や汗2

あたしもいいように人生変わりたいなぁバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)
2010年11月4日 10:35
久しぶりの大阪は
楽しかったか~♪
コメントへの返答
2010年11月4日 12:58
久しぶりの大阪はめちゃ楽しかったよわーい(嬉しい顔)ムードなんか買いたかったけどこれと言って欲しいものなかったからウッシッシ

パパなんなら次買い物行く時誘うから欲しいもの考えとくねうれしい顔うれしい顔うれしい顔

何しようかなぁウッシッシギャハハハ
2010年11月4日 19:44
プッ(≧∇≦)
めっさ久しぶりやん
俺も~更新してへんしちゃんと更新してや~(笑)
いや(≧∇≦)あなたが若く見えるのさ(謎)
コメントへの返答
2010年11月12日 12:38
リオンくんめちゃ久しぶりやんなぁうれしい顔なかなか更新出来なくてもうやだ~(悲しい顔)

っでなんてグッド(上向き矢印)あたしが若く見えるってグッド(上向き矢印)元々若いあたしが一段と若く見えたのかなぁグッド(上向き矢印)ウッシッシギャハハハ
頑張って更新しますね手(チョキ)

プロフィール

「横浜で待機中冷や汗
何シテル?   01/06 08:20
マタマタパソコンの調子が悪くて、また、みんカラβから消えちゃいました。(T_T)シクシク・・・ でも、諦めずに、また戻ってきました。(^^)v なんやかんやで、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VF ブログ 
カテゴリ:http://www.violentfellow.com/
2008/04/09 21:29:26
 

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
2009年8月30日(日)AM10:00 納車日 ゼストスパーク ブラック

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation