• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月02日

令和初プチ

令和初プチ ひっそりと咲いた数輪の赤いバラ

ひっそりと佇む3台の白い車(笑

この3台の車たちのつながりは?




わんこつながり~~~~!!

と、思ったらそれだけじゃなくて
ヴェルファイアつながりなのでした(爆

ヴェルを降りた後、変遷を経てそれぞれに別の車に・・・

今回はプリウスのお尻鑑賞会(爆




と、BRIGHTZをBLITZと思いっきり勘違いしたクラウンハイブリッド 210 の


お披露目会でした(^^♪

因みに3台ともカラー名は
ホワイトパールクリスタルシャイン
なんですが、カラーナンバーは違います。
プリウスとアルファードは070
クラウンは062になります。

色名は一緒でも色番号は違う・・・・・
混ぜてる色の割合が違うので色番号が違うのです。
なので色名だけで塗料を買うと大失敗する可能性も。

だったら最初から色名も違えてくれればいいのに。

因みに062の方が少し生成りっぽいらしいです。

短い時間、とはいえあっという間の2時間半
まったりと楽しいひと時でした(^^♪















ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2019/06/02 14:15:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かめはめ波!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2019年6月2日 16:04
オフ会って楽しいですよね~♪

お疲れ様です♪
そうなんですね!
番号だけ変えるとは・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

ハナちゃんぐっすりですね~(笑)
コメントへの返答
2019年6月2日 17:44
唯一参加できるオフ会なので楽しさも格別です♪

ハリアーの白もホワイトパールクリスタルシャインで070ですよね。でも新車時は同じ070でも違う塗料会社の塗料を使ったりするので微妙に色が違うらしいです。
2019年6月2日 17:50
いいなオフ会

さらに070でもうちのは剥げる070(爆 きれいに直してもらいました

今日は実家でテッちゃんのブラッシングでした
レジ袋1パイの抜け毛 あの体のどこにこれだけの毛がと思うほどとれました でもナデナデするとまだ取れます
コメントへの返答
2019年6月2日 17:59
いいでしょ~~~(笑

責任取って貰えたとは言え不具合は嫌ですよね~~

換毛期は大変ですよね。
特に冬から夏は抜け毛で。
ハナもすごいですよ、歩くだけで落ちますから(爆

2019年6月2日 19:37
お疲れ様でした。
早速詳しいホワイト説明ありがとうございます✨

名前は一緒なんですね☺・・で色番号が違うとは😅

でも今回オイラの一番のカルチャーショックは、プリクラのクラウンロゴの周りが、トリックアートのペイントだったことです(爆)

健康の為にもまたやりましょう🎵
コメントへの返答
2019年6月2日 21:09
ありがとうございました♪
ホワイトはかねてより気になっていたので・・

車種によって、とかまだまだ面白いんですよ。

あ~~あれは気が付きませんよね~~いまふと思ったんですが、その印刷されてる全体の形って、ひょっとしてアルファードのマークの形と一緒かもしれないな~~と。

私のか細い神経がズタズタになる前に是非お願いいたしますm(__)m

2019年6月2日 20:32
きつねさんも抜け毛すごいですよ。

色は茶色で、ハナちゃんと色目まったく同じです(笑)

ハナちゃん、スヤスヤスヤだね。

かわいい!
コメントへの返答
2019年6月2日 21:11
あれ?コーギーも換毛種ですか?

色目は確かに似てますよね♪

この寝相がかわいくて(爆

ありがとうございます♪


プロフィール

「白い恋人♪ http://cvw.jp/b/2502564/47767041/
何シテル?   06/07 14:33
「まわりみち」改め「ハナと爺」できましたが、やっぱり「まわりみち」にもどします。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

聖マリアンナ医科大学病院にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 17:27:00
固定電話解約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 07:26:23
MINOLTA AF ZOOM 35-70mm 1:4(22) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 21:49:10

愛車一覧

レクサス RX PHEV レクサス RX PHEV
マイカー18代目 人生最後の車を検討していました。 家の屋根に乗っている太陽光発電が ...
その他 画像 その他 画像
フォトギャラ使いたくてカメラを登録させて頂きました。
その他 二輪車 その他 二輪車
車に積んで旅先で乗り回すために購入。 ところが、これが旅先じゃなく この辺で乗り回しても ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
前期からの乗り換えになります。 3月 4日契約 5月17日納車 メーカーオプション ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation