• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月03日

今朝は散歩で・・・

今朝は自転車おいて散歩でした。

膝が痛くて、でも歩いているうちに
全然痛みが無くなりました♪

歩距離5.27㎞ 所要時間1時間 歩数7200歩





今朝もきれいな花たちが迎えてくれました♪




モミジの種のヘリコプター




和光大学
















空中の家


小田急線の千代田線(笑


リサイクルショップ?


今日も元気でカモさん夫婦(^^♪




ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2021/05/03 10:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

薔薇など
ライトバン59さん

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2021年5月3日 11:16
こんにちは♪

のどかですね。
ご近所散歩で新たな発見なんてのもいいですね!

今日は午後からヴェルを綺麗にしたいと思います(^_^)v
コメントへの返答
2021年5月3日 11:49
こんにちは!

早朝は人がいなくて気持ちいいですね。
そうなんです、知らなかったのが意外とあるもんなんですね。
今日は天気がいいから・・でも風が少し強いのでお気を付けください。

2021年5月3日 14:45
すっかり、写真にはまっていますね(笑)
撮影には、いい季節になってきました。

我が家はコロナで自宅待機ですが(汗)
コメントへの返答
2021年5月3日 16:17
いえいえ、写真はずーっと撮ってますが、あまりアップはしてないんですよね。寒い時期は夜景と朝日が多かったのですが、明るくなったので花が撮れます♪
5時起き1時間コースです♪

2021年5月3日 15:49
こんにちわ
お散歩も楽しいですね
私は今日は外出(爆 と古墳ミュージアムへ行ったのですが 満車であえなく撃沈 駐車場の入り口で並ぶのも駄目と言われて そのまま引き返してきました 市内ですが 端と端なので25キロぐらいあり1時間半掛けていったのに・・・
久しぶりにヴェルを動かしたドライブだけになりました(笑
コメントへの返答
2021年5月3日 16:20
こんにちは!
やはり自転車とウオーキングでは使う筋肉が違うと思うので、適度に替えてます。
あらら、満車でしたか! 結構な人出なんですね~~結果オーライじゃないですか?そんな混んでるところに運良く入れても密になっちゃうんじゃ・・・
ドライブが最高ですよ♪
2021年5月3日 20:50
「ぶらり途中下車の旅」みたいになってますね・・

植物園に居るような綺麗な写真!
普段の町を改めて散歩したら、新しい発見がありそうですね!
コメントへの返答
2021年5月3日 21:56
不要不急の外出は自粛しなくちゃいけないですが、健康維持のため散歩はいいとされてますし、早朝5時6時なら多分大丈夫でしょう(^^♪
我が町再発見!結構楽しいですよ♪
最近少しおなかも出てきちゃったし(笑

2021年5月4日 7:58
おはようございます!
撮影対象物がいろいろと興味深いですね。”小田急線の千代田線(笑”、シルバーにグリーンの16000系は私の散歩コースの視界にも時々入ってきます。こっちでは”千代田線じゃないよ、常磐線だよ(笑)”になりますけど。
コメントへの返答
2021年5月4日 15:00
こんにちは!
そこに来ましたか(笑
詳しいですね~私はたまたま踏切で、電車が来たなら撮ってみるべぇか、と(笑
線路も道路も川も一緒ですね、所によって呼び名が変わる、と言う点が。

プロフィール

「15,000円・・・やってもうた http://cvw.jp/b/2502564/47755515/
何シテル?   06/01 13:19
「まわりみち」改め「ハナと爺」できましたが、やっぱり「まわりみち」にもどします。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

聖マリアンナ医科大学病院にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 17:27:00
固定電話解約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 07:26:23
MINOLTA AF ZOOM 35-70mm 1:4(22) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 21:49:10

愛車一覧

レクサス RX PHEV レクサス RX PHEV
マイカー18代目 人生最後の車を検討していました。 家の屋根に乗っている太陽光発電が ...
その他 画像 その他 画像
フォトギャラ使いたくてカメラを登録させて頂きました。
その他 二輪車 その他 二輪車
車に積んで旅先で乗り回すために購入。 ところが、これが旅先じゃなく この辺で乗り回しても ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
前期からの乗り換えになります。 3月 4日契約 5月17日納車 メーカーオプション ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation