• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月27日

今朝の詐欺

今朝の詐欺 今朝はようやく-気温から脱却
少し楽になりましたね♪
きれいな三日月と明けの明星に見守られながらッ早朝ポタリング出発!






そしてこれまた真っ白な詐欺に遭遇♪


世界中の争いごとが無くなりますように・・・・・



ブログ一覧 | ポタリング | 日記
Posted at 2022/02/27 09:07:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2022年2月27日 11:39
自転車タイヤ問題が解決してよかったですね!

名前はサギ子ちゃんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2022年2月27日 12:05
ワンサイズ大きいタイヤなので、やはり無理があるようで、泥除けのボルトが若干干渉してるんですよね。走行中時々擦れる音がします。ま、そのうちタイヤが減れば(爆

サギ太郎・・・ちょっと人聞きが悪いですね(笑)やっぱり鷺子でしょうか♪

2022年2月27日 13:20
こんにちは。
詐欺はロ〇アのプー〇ン?
昼は暖かいですね。
空気入れはパーツレビューに
追加しました(^^♪
ネタ提供に感謝ですm(__)m
コメントへの返答
2022年2月27日 13:53
こんにちは!
まったくとんでもない奴です!!!
あったかで年寄りには助かります♪
おっ!それはそれは
早速見に行かなくっちゃ!
行ってきまぁ~~~す!!

2022年2月27日 17:05
こんにちは!
”真っ白な詐欺”っていいですね。潔白で無罪に見せかけている詐欺師かな。うちのそばの田んぼにいた詐欺はみなどこかに飛び立っちゃいました。
コメントへの返答
2022年2月27日 19:32
こんばんは~~~♪
詐欺を重ねるうちにだんだん色が付いてきちゃって、同じところにはいられなくなって、飛び立ったのでしょうか?きっと神奈川のカワサギ市あたりにでも(笑
2022年2月27日 19:57
鷺には罪はないですが 真っ白なサギはきれいですね
こんな詐欺ならウエルカムです
コメントへの返答
2022年2月28日 6:24
いやまったく、鷺には申し訳ないです、ちょっとふざけてみました(笑
詐欺は何とか無くしたいものですね。

2022年2月28日 6:46
散歩🐶途中の川にも、鷺居ます。
まわりみちさんの川に居た同じ鷺かもしれません・・

鷺だけに「まわりみちさんの写真に映ってる、鷺ですが・・」と詐欺に合わないようにしないと(爆)
コメントへの返答
2022年2月28日 9:35
お~~あの川ですね(笑
鷺にしてみれば信号の無い空はひとっ飛びでしょうからね♪

うまいっ!!
座布団3枚!(爆

2022年3月4日 3:12
鷺詐欺?(゚д゚)!オロオロ
つい10年くらい前までは~サギなんて水田や畑に出向かなければ見れないものだと思ってましたw
鳥と言うより自然に全く興味無し( *´艸`)
認知の母親の散歩の御供をするようになって~本当に近所の用水路(改)とかに出没しているのを知り~自分の無知さにマジに驚愕したのを思い出します。
身近に居たのね~( ;∀;)シランカッタ
で、夏は用水路でザリガニばかり食ってるもんだから~消化しきれないのか殻の色素の影響で糞が白ではなピンクなのが( *´艸`)ワロタ
でも住宅街なので~ベランダとかに掛かるお宅はたまったもんじゃないみたいです(;^ω^)フンハシロデモイヤダケド…
このコ今の主食はドジョウやフナ(稚魚)でしょうが~ブルーギルやブラックバスを食い漁ってくれたら喜ばれるでしょうがw
ザリガニ = マッカチンも外来種だから食いつくしてくれて構いませんw
お腹いっぱい召し上がれヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2022年3月4日 7:48
私も知ったのはつい最近の事。
現役退いて・・・・・
愛犬の介護からの看取り
それからの早朝ポタリングで知りました。
カメラ背負ってペダル漕いで
いろんな発見がありました。
人生の終焉間近で(笑

お母様の散歩で・・・・・
一緒にしちゃ申し訳ないですが
私も愛犬の散歩をするようになって
自分の住んでるところのいろんなことを知るようになりましたっけ。
へぇ~~こんなところがあったんだ
新たな発見の連続でした。

そして今自転車で走り回ると
今度はそれらを愛犬に連れてきてもらったな~~と思い出します。

と、愛犬のことを思い出しました(笑


プロフィール

「名義変更完了! http://cvw.jp/b/2502564/47734580/
何シテル?   05/21 16:49
「まわりみち」改め「ハナと爺」できましたが、やっぱり「まわりみち」にもどします。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 7 891011
12 13 14 15 16 1718
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

聖マリアンナ医科大学病院にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 17:27:00
固定電話解約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 07:26:23
MINOLTA AF ZOOM 35-70mm 1:4(22) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 21:49:10

愛車一覧

レクサス RX PHEV レクサス RX PHEV
マイカー18代目 人生最後の車を検討していました。 家の屋根に乗っている太陽光発電が ...
その他 画像 その他 画像
フォトギャラ使いたくてカメラを登録させて頂きました。
その他 二輪車 その他 二輪車
車に積んで旅先で乗り回すために購入。 ところが、これが旅先じゃなく この辺で乗り回しても ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
前期からの乗り換えになります。 3月 4日契約 5月17日納車 メーカーオプション ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation