• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月26日

今日はおとなしく・・・・

今日はおとなしく・・・・ 天気の悪い週末ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
普段なら、用事もないのにぶら~っとドライブするんですが、ここ数日ちょっと喉の調子が悪いこともありまして、久々に家で部屋の掃除やら何やらで、おとなしくしています。
たまにはこういう週末もいいかもしれんです。お金も使わずに済みますんで(笑)。

明日からの一週間、ぼちぼち頑張りますか~。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/10/26 16:57:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ゆーとんさんが風邪です! From [ EXPERTII Mach2 Exce ... ] 2008年10月26日 22:50
この記事は、今日はおとなしく・・・・ について書いています。 σ(´ρ` )の親友の腐れ縁のゆーとんさんが、 風邪で苦しんでいます。 皆さん、応
ブログ人気記事

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

【最終話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

海の上なのに
SNJ_Uさん

✨Dear My Friend✨
Team XC40 絆さん

トラクターで草刈り ヒッチが外れる ...
urutora368さん

つい走りたくなるのである
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年10月26日 17:04
お疲れ様です。

明日から、またがんばってください
コメントへの返答
2008年10月26日 22:02
お気遣いありがとうございます。

ええ、今は休んでる暇がないもので、何とか頑張りたいと(^▽^;)
2008年10月26日 17:32
風邪には気を付けないと…

チビはいま39度4分…

弱いな~
コメントへの返答
2008年10月26日 22:03
自分の風邪は喉からクルもんで、結構危ない状態だったりします(笑)。

僕も平熱は低いんで、それだけ出るとしんどいですね(-_-;
2008年10月26日 19:25
さっきの写真のものを全部丸呑みしたら回復するかも???
コメントへの返答
2008年10月26日 22:04
あれはちょっと・・・。泡吹いて倒れて、病院送りになりますが(;´д`)
2008年10月26日 20:59
最近はめっきり寒くなってきたので風邪に注意を!
コメントへの返答
2008年10月26日 22:04
いや~、ホント気をつけないとイカンですね。
2008年10月26日 21:07
それは・・・

明らかに風邪ですよ・・・

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
コメントへの返答
2008年10月26日 22:05
分かっとりますがな(;´д`)
2008年10月26日 21:14
この数日は気温の変化が急でしたから。。
用心してください。
コメントへの返答
2008年10月26日 22:05
ええ、何とか暖かくして、体を冷やさないようにしとります。
明日の朝が怖い(;´д`)
2008年10月26日 22:04
そののどぬ~るの中に生卵いれましたけど…

いろんな意味でお大事に…(爆)
コメントへの返答
2008年10月26日 22:08
そうなんや~。だから、さっき喉に塗った時は何とな~く、まろやかな・・・って、バカヤロー!(爆)

それはそれはありがとうございます(笑)。
どういう意味かが気になるが(爆)。
2008年10月26日 22:46
みんなで意味も無く、トラックバックしまくりましょう。

それでは・・・

コメントへの返答
2008年10月27日 19:35
意味なくやったんかい!(`□´)

さようなら(爆)
2008年10月26日 22:52
裸で寝たな!!(;一_一)

相方も風邪だったりして…。
コメントへの返答
2008年10月27日 19:36
いや~、ばれちゃいましたか(違)

相方ですか?○。○○○○なんで、風邪は引いてないですよ~(爆)
2008年10月27日 3:04
ゆうべはにゃんぢのために
頑張ったりするからぁ~ンモォwww

関係ないけど あんまり運転ちぅに
下の方触ったらいけんよw
コメントへの返答
2008年10月27日 20:24
いや~、久々やったけん、汗かきすぎたもんね~って、おい!(泣)

それについてはノーコメント(爆)
2008年10月27日 13:23
↑↑↑

「運転ちぅに下の方触る~」

ゆーとんさんって、器用なんですね(爆)

それはともかく、お大事に!
コメントへの返答
2008年10月27日 19:39
そういう意味じゃないんですが(汗)

僕は不器用ですよ~(笑)


ボチボチ治しま~す♪
2008年10月27日 22:41
不器用だけど

左右に分けるのは得意だよね♪

風邪どーお?
コメントへの返答
2008年10月27日 22:49
あんた、核心に迫るようなことを聞くなっつーの(爆)


うーん、ぼちぼちかな?
のどぬーる買ってきたし、これがあれば、もう少しで治るよ。
2008年10月28日 17:42
パパは鼻水ダラダラでしたぁ~!

コレを鼻の中に塗るとど~なる??
コメントへの返答
2008年10月28日 20:21
それはまずいですよ~(汗)。

試してください(・∀・)ニヤニヤ
一切責任はとりませんので(笑)。

プロフィール

「前から「いらんなぁ」と思っていた、ドアバイザーを外してみた。スタイルがスッキリしてよろしい(^ω^)」
何シテル?   11/02 23:17
福岡県でアイスシルバーメタリックのレヴォーグに乗っている者です。 よろしくどうぞ♪( ^▽^)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] 雨染みやスケールを除去してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/18 21:59:05
シーケンシャルライナー取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 22:26:08
シーケンシャルライナー取付(車外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 22:01:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
アルテッツァの新車購入から13年9か月を経て、レヴォーグを買いました。 トヨタ以外で初め ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分のお金で買った車です。 1997年7月~2004年7月まで乗ってました。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2004.7.24>>2018.4.15まで頑張ってくれました(^ω^)。 206707 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
親の車で~す。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation