• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

かなり久々にブログUP

かなり久々にブログUP みなさま、大変ご無沙汰しております。
マシェ、なんとか生きてます。

最近なのですが、おさまったはずのブツヨクがふつふつと・・・(汗
クルマのパーツはもういいやっ!と思っていたはずが、なんだかんだで(爆)

というわけで、ひさしぶりにパーツレビューを追加し、さらに愛車紹介の画像を新たに撮影し、入れ替えてみました。
カメラ出したのも久しぶり!
涼しくなって、外出にはもってこいの天候になってきたので、カメラ持ってお出かけしてみようと思います!
※画像はレガ撮影中に現れた野良にゃんこ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/28 00:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年9月28日 1:09
生存を確認w(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011年9月29日 12:24
ご無沙汰~!
とりあえず生きてるよ☆
2011年9月28日 7:21
お久です。

イイんです、マイペースで!
自分がそうだから!?(^^ゞ
コメントへの返答
2011年9月29日 12:25
ご無沙汰です!
マイペースというか、かなり放置気味ですが(爆)
クルマネタも特になかったので。
2011年9月28日 8:37
|壁|▽ ̄))チラ
コメントへの返答
2011年9月29日 12:28
∥▽・;))ジローッ
2011年9月28日 19:45
自分はホイールで諭吉さんが大行進して行ってしまったのですが、物欲MAXです(汗)
コメントへの返答
2011年9月29日 12:29
大物はもう入れない…

…はずだったのに…(謎)

オケネがまったく貯まりません(爆)
2011年9月28日 23:30
補修が必要だったんですね(^_^;)

すみません、お手間お掛けしてしまいましてm(__)m
コメントへの返答
2011年9月29日 12:31
アップがかなり遅くなりましてすんません(--;)

運転席側のキズが、タッチアップでは隠せなかったので、思い切って一本塗りしてしまいました。

見た目がよくなり、とっても満足しています!
ありがとうございました。
2011年9月29日 12:36
ひさしぶり(*゚∀゚)

物欲。。。2人目が生まれても止まりません(笑)
今年に入ってカメラ何台買ってるか。。。
コメントへの返答
2011年9月29日 13:37
ひさしぶりです♪

じつはしるびあさんの本家ブログをちょくちょくのぞかせていただいてますが、写真撮影にはまってらっしゃるんですね♪
写真、うまく撮影されていてうらやましいです。。。

わしは道具増やす前に回数こなさないと(爆)
でも、撮影出かけないくせにレンズや新しいカメラも気になる今日この頃です(汗)

プロフィール

「@tbs2013 ご無沙汰してます!(笑)クルマなし生活でなんとかやってます!
GRBのコンソールリッドはBPBLの前期と一緒なので、形ちがいます!経験者は語る(なみだ」
何シテル?   08/18 21:30
どうぞよろしくお願いします★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアガーニッシュ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 18:05:30
不明 Bmw X3 G01 2018 インテリアセンター中央グローブ収納ボックスアームレストボックスコンテナオーガナイザートレイホルダーカーアクセサリー黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 21:30:00
新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 04:16:02

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
早いものでもう5年目。 新型レガ登場ですっかり旧型になったBPですが、ワタスは新型には ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation