• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月17日

ただいま帰宅~(*>ω<*)ゞ

ただいま帰宅~(*&gt;ω&lt;*)ゞ 先ほど、トラブルなく帰宅しました!!
(*^-゚)vィェィ♪

総走行距離 
約1100kmオーバー!!

+オフ会&ツーリング♪
を、わずか
30時間で!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


しかし、疲労感0!
充実した日曜日でした!!


すっごい楽しくて、

しかもネタ満載っす!!
出発して、わずか20分で・・・

証拠的な写真が少ないのが残念。。。
il||li_| ̄|○il||li

詳細は、後日UPします!
でも、1つだけ。

↑これ、すごいっしょ♪
 『集合』記念撮影~(●´艸`)ヾ


まぁ、帰路中に「1人『記念撮影』疑惑」がありますが。。。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まぁ、こちらの写真は、現像したものを某静○県keiから頂くことになるのかしら?

まぁまぁ、気にしない気にしないっと。



終始気を遣って頂いたciero cuervo #001さん、このような機会を提言してくれたSAKURA @34くん、そしてお邪魔させて頂いた、関西スカイライングループの皆様、他スカイラインオーナーの皆様。

楽しい時間を本当にありがとうございました!!<(_ _)>

当方の少々強引なスケジューリングのため、あまり長い時間滞在できず、すみませんでした。(´Д`。)グスン
また機会があれば、是非よろしくお願いしま~す
(人´∀`).☆.。.:*・

明日あらためて、みんカラ訪問行脚しま~~す!
ではでは、今日はこの辺で。


この記事は、関西スカイライン湾岸オフ!!新記録! について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/03/17 05:10:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も雪壁へ2024 LAST D ...
福田屋さん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

ほ〜🤔5/4 10時30分
あしぴーさん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2008年3月17日 9:43
乙カレー!
こちらこそ手土産も渡さずごめんなさい。
ブルドル号すごく刺激されましたよー!
とりあえずバイザーモニターはパクらせてもらいます手(チョキ)
コメントへの返答
2008年3月17日 18:10
お疲れさまでした~
帰宅までお気遣い頂きありがとうございました!!お土産は頂いてますよっ(笑)
次回は、ナイトな雰囲気で撮影会でも♪
モニター導入しちゃって下さ~いp(^o^)q
2008年3月17日 12:21
無事到着されたんですね。長い時間お疲れさまでした。
お土産まで頂いてありがとうございます。
今日はゆっくり休んで下さいね。
1人記念撮影はちょっとビビりますね…。忘れた頃にそのまま忘れてしまうことを願ってます。
一緒に撮った写真はまた送らせてもらいますね!
コメントへの返答
2008年3月17日 18:14
ありがとうございま~す!!
『ありきたりなもの』ですみませんでした(笑)
いきなり朝から所用を済ませてきました~(^0^)ノ
たくさんお話でき、とても楽しかったです!!1人撮影会は・・・忘れときます。写真は、急がないですので、暇な時にでもよろしくお願いしま~す♪またの時もよろしくで~す☆ 
2008年3月17日 13:42
お疲れでした。
本当に、関西まで行ったんですね~
2泊くらいしなきゃオイラには無理だな…

そうそう、新たな本拠地に移ったらヨロシクね!
ブッ飛ばせば1時間以内には行くから(爆)


コメントへの返答
2008年3月17日 18:17
アドバイス頂いて、本当に助かりました。(^^:) ありがとうございました~ 
2泊ぐらいしたんですょ。車内泊ですが(爆)

こちらこそ、末永~くお願いします!海紅丸さんがブッ飛ばしたら、どこでも1時間以内じゃないですかっ!!(笑) 
2008年3月17日 14:08
遠路はるばるお疲れ様でした♪
ブルドルさんの車カッチョ良かったです!
お土産まで頂きありがとうございました♪

1人写真撮影、招待状が届かない事を願ってます。
コメントへの返答
2008年3月17日 18:20
歓迎して頂きありがとうございました!!(*^o^*) お褒め頂き恐縮っす。
お土産、数少なくてごめんなさい~。
今度はしっかりf(^^:)

撮影会場では、しっかり『減速』したんですが・・・ね。感度抜群だったんですかね?(笑)
2008年3月17日 18:42
オービ○の餌食に!?

つか関西までいっちゃったんですか?すげぇ(笑
コメントへの返答
2008年3月17日 20:33
一瞬のことで、よく覚えてないんですが・・・(^^:)

関西行っちゃいました♪関東のオフ会にも参加したいっす~~
2008年3月17日 21:03
 お疲れさまでした!!無事でなによりです。是非、またきて下さい、その時は、京都観光または、大阪のくいだおれにでもいかが?? (笑)

 今後とも、宜しくです!!

    ~ スタッフ3号~

コメントへの返答
2008年3月17日 23:32
ありがとうございました~!!
本当に楽しませて頂いちゃいました~~
では、次回は大阪の『食』コースをお願いしま~す(^w^)

こちらこそ、よろしくお願いします♪

プロフィール

「聖域に初上陸〜(((o(*゚▽゚*)o))) 間も無くスタートです‼」
何シテル?   08/18 12:13
初めまして、ER34乗りブルドルです。(*^o^*) グリップにどっぷりハマりつつも、ドリフト熱が最近高まってきたり。。。 最近はあまり更新できてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走る♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 12:36:22
来シーズン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 19:04:39
寒さに負けるなw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 23:18:33

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
前車と惜しまれ惜しみつつ別れた後、生涯3代目♪ 憧れのRBエンジンと定番Rlookに惹か ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
専らの通勤車です。 買い物にも重宝していたりします。 ゜*。(*´Д`)。*°
日産 シルビア 日産 シルビア
高校時代より、「ツリ目」に惹かれ絶対乗りたかった車。3年という時間の中で多くの事を教わり ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
フォトギャラリー専用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation