• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

やられた。

やられた。 完全に撃沈。

ヤバイっす。このA1((((;゚Д゚)))))))

久々に、欲しいと思いました。

自分のBHも、こんな風に仕上げてみたいっす。
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2012/02/19 08:54:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

調子悪い日
バーバンさん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

新デザインホイール
まーぶーさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年2月19日 9:05
おはようございます~(^o^)/


やっぱ、深リムっすね!!
コメントへの返答
2012年2月19日 9:53
おはようございます\(^o^)/

デスよねえ。

深いのイイかも。
2012年2月19日 9:11
ぜひ僕と一緒に乗り換えを(笑)
コメントへの返答
2012年2月19日 9:54
乗り換え……

したいねぇ~

でもねぇーあっ、ついでに買ってください。
(笑)
2012年2月19日 9:26
ヤバイ♪
これはヤバイ♪
ツラを越えてらっしゃる!
でも最高(。-_-。)
コメントへの返答
2012年2月19日 9:55
ヤバイ、ヤバイでしょ。

超えてるけど、良いんです!

燃える、間違えた、萌える(^^;;
2012年2月19日 10:37
ネ申!

久しぶりに心に響きました♪
コメントへの返答
2012年2月19日 13:43
ですよね。

私も同じっす。
2012年2月19日 10:40
やめてください、朝からうぶな自分にこんな刺激の強い画像をををを・・(^^)

うーん、目の保養に良かったです!

やばいっすねー、極限スイッチに指がかかりそうです♪ 
あ、僕も乗り換え・・は、まず無いんであしからず(^.^)  アコードで極めます♪
コメントへの返答
2012年2月19日 13:45
あらら、ちょいと刺激が強過ぎたかしら?(^^;;

でもね、これ見たら、如何にもできなくて、アップしちゃいました。

自分もBHで極めます。
2012年2月19日 11:05
元気かい?

あうでぃは車高落とすと、かっこいいんです。

素晴らしいディーラー知ってるよ。(笑)
コメントへの返答
2012年2月19日 13:47
ご無沙汰しております。

生きてまぁーす。

近いうち伺いますので、連絡しますね。

あら、それは、何方のディーラーでしょう(笑)
2012年2月19日 11:58
このサイズであのリムサイズ、
実現出来ますかね?!

頑張ってみます(爆)
コメントへの返答
2012年2月19日 13:48
なべさんのセンスなら、お茶の子さいさいでしょう!

頑張ってみます!? ま、まさか((((;゚Д゚)))))))
2012年2月19日 16:10
こんにちは♪

お久しぶりです。
そそられるものが出てきたようで
何よりです♪

あと一か月半でカッコ良い姿に戻れますね!
コメントへの返答
2012年2月19日 16:59
こんにちは。

ご無沙汰しております。
お仕事お忙しいようですが、体調はいかがですか?
御自愛くださいね!

久しぶりにそそられた、車ネタです。

早く元に戻したいです。(^^;;
2012年2月19日 18:03
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)

車はヤッパリexclamation

シャコタン・ハミホイに限りますねうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2012年2月19日 20:06
お久しぶりです。

久々にやられました。

何なんでしょう(^^;;
2012年2月19日 18:46
こんな車、女の子が乗ってたらカッコ良かとですね。

コメントへの返答
2012年2月19日 20:07
自分もそう思いました。(笑)
2012年2月19日 19:00
京都Ozayan氏のフッツーラ画像もこれに似た迫力があり、
痺れておりますwww
コメントへの返答
2012年2月19日 20:07
そうなんですか?

お互いやられっぱなしっすね!(笑)
2012年2月19日 20:11
いろいろ徘徊してるんですが・・・

こんな深リムは無理です(笑

ふつ~の欲しいな~
コメントへの返答
2012年2月20日 8:30
徘徊していて見つけましたよ。

そんな事はごじゃりません。

是非!逝っちゃってください。
2012年2月19日 20:19
パツパツですね!!
赤と白の組み合わせもオシャレです(*^^)v
深リムも好きですし前のブログに載ってたTE37SLのコンケーブな感じもいいですよね~


どちらかBHさんイッちゃってください(笑)
コメントへの返答
2012年2月20日 8:31
シャレオツなんすよ!
色使いも好みです。

SLもイイっすよね!

んーどないしましょう(^^;;
2012年2月20日 16:51
コレ、嫌って人居ないだろうな~


カッケー


コメントへの返答
2012年2月20日 23:40
ですよねぇ~!

かっけぇーっすよね!

プロフィール

「D型ボンネット……
欲しい( ˙-˙ )」
何シテル?   07/28 17:49
みなさんはじめまして。SUBARU-BHです。 現在の愛車レガシィで、色々なことを楽しんで行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レヴォーグSTI化 【シフト編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 14:16:57
明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 18:57:11
BRIDGESTONE ZEIT version RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 08:27:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BH号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバルレガシィ GTBH5A-ATです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation