• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

ポチッとしちゃいました…。

ポチッとしちゃいました…。 コレッ!

落札しましたが、
私のフォレはアーバングレーメタリックですが、
落札したのはスチールシルバーとの説明でした…。

色はそっくりなんですが、
まだ、現物合わせをしてません~。

あと、
最終的には、貼り付けみたいなのでボディーの脱脂が必要ですが、
脱脂にはブレーキクリーナーを使うんでしょうか?

詳しい人いますか~?
ブログ一覧 | フォレスター | クルマ
Posted at 2008/04/26 19:48:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年4月26日 21:03
飯ツブも可♪

|彡サッ
コメントへの返答
2008年4月26日 21:11
うっ、
ネタにされてる…。

イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!
2008年4月26日 21:27
55-6で♪
コメントへの返答
2008年4月26日 21:50
ツルツルになって付かないんじゃ?

あっ、
またネタか~。

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
2008年4月26日 22:18
これなんですか?

除光液で♪
コメントへの返答
2008年4月26日 22:39
これは、オシャレ泥除け…。

塗装剥げるよね~?
2008年4月26日 22:39
リベット留めで!
コメントへの返答
2008年4月26日 23:24
一応、ネジとプラリベットみたいなのは付いてますが、最終は粘着系で接着みたいですよ~。
2008年4月26日 23:13
(・∀・)ニヤニヤ

ホッチキスもありますよ♪
コメントへの返答
2008年4月26日 23:25
コラコラッ!

ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂
2008年4月26日 23:33
自分含めて大抵同色ですから微妙に色が違うのも「アリ」では?

もしくはカ~ボン色とか?
('∀`σ)σ
コメントへの返答
2008年4月27日 6:24
実物を見ても、同じ色に見えましたけど、現物合わせしてないので…。

とりあえず合わせて見て、おかしくなければ、そのまま装着で~す♪
2008年4月26日 23:46
ご飯粒で♪
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

脱脂するヤツ持ってますよ~
コメントへの返答
2008年4月27日 6:27
もう、接着テープは付いてるので、脱脂できればOK~!

では、今日取り付けを…。
時間が有れば。
2008年4月26日 23:58
ブレーキオイルの残りで丁寧に脱脂しましょうw
コメントへの返答
2008年4月27日 6:29
それって、確実に色が剥げ剥げのボディー腐食ですね~。

【ウソツキ・・・】ノω・`)・゚・
2008年4月27日 10:34
カーボンシート貼りましょう♪

コメントへの返答
2008年4月28日 7:56
色合わせしましたが、ビミョーに違う感じです。

下まわりなので、すぐ汚れるだろうから、気にしなければ気にならない程度…。

とりあえず、このまま装着予定~♪

プロフィール

スバルのSGフォレスターから乗り換えました。 試乗した時に衝撃を受け一目惚れ? 値引き交渉で、凄い条件が出たので購入~♪ 衝動買いですが、いい買い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シャシダイの結果~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 09:05:10

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1度試乗したら、惚れちゃいました。 衝動買いかも…♪
スバル フォレスター スバル フォレスター
前回乗ってた、レグナムは、トラブルばかりでしたが、スバルの車って、結構いいね。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
30年ぶりのバイク。 リターンライダーです。
スバル その他 スバル その他
画像の保存場所

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation