• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

abeoの愛車 [アウディ A4 アバント (ワゴン)]

New A5SB S-line MY13

投稿日 : 2012年02月10日
1
MY13 NEW A5SBを一週間借りたので写真撮ってみた。
やっぱ画像と実物は違うモノでまとまってます。
そして一週間乗ると違和感も無くなる訳で・・

個人的にはこのデザインのおかげで見た目の大きさを感じませんでした。
小さく見えたというか。。
実際は幅広なんですけどね。
2
賛否両論のフロント。
正直、中身の変更がすごいのでこっちはあまり気にならず。

最初は違和感ありましたが一週間もするとこれで普通になりました。
個人的にはベンツ同様、見慣れた時に味を感じるデザインになってると思います。
制限がある中で上手くまとめたもんだと感心。

最終的には個人的にはありです。
家内はどっちでもいいと(笑)
3
横から。
基本的にいっしょ。

ホイールはデザインが変わりました。
前のS-lineホイールよりもこっちが好み。
4
後ろ。

テールランプの意匠が変わりました。
夜は全然違うので一目で分かるかと。

昼間は・・わかりにくいっす
5
斜め後ろから

ま、こんなもんでしょ。
6
でもって光ファイバー方式(イカリング的な)のスモール兼デイライト。

もちろんデイライトは封印されています。

今回は時間が無くケーブルを挿せませんでした〜

これも不思議と見慣れれば・・

ただ明るさはやっぱA4が抜群に明るいです。
7
両目光ってるぜの図。

元からグロスグリル。カスタムするな的な雰囲気。

NEW A4はグロスでないような話を聞きますね。

このグリルの形も見慣れれば気にならない範囲。不思議。
8
そして奇跡の写真。

偶然にもA5SBの横に駐車できたので・・

コレを見るとライトが小さくなってるのが良くわかります。
造形がかなり違いますね。幅と高さは一緒なのに。

見た目もさることながらリアの足回りのセッティングやDSGのギア比変更、アイドリングストップがいい感じです。
ネガは3Gプラスで使い難い操作がありました。

いや〜アリですよこの車。
自分はこの幅が困るので買いませんけど次期A4も同様の良さが出るかもしれませんね。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

『VW T-ROC』とロードバイクを所有。 メインブログはこちら  https://www.oubeikibun.com/ DIYブログはこちら https...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

事故に遭いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 08:49:31

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック フォルクスワーゲン Tロック
13台目の車です。 今回は「奥さんが確実に運転できる車」ということで奥さんの選定でこの ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
12台目の車です。 今回は「奥さんが運転できる(する気が出る)車」ということでこの車に ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
11台目の車です。 MY12 B8A4アバント2.0T SEパッケージからの乗り換えで ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
10台目の記念すべき車。 B8A4アバント1.8Tスポパケからの乗り換えです。 乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation