• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2011年08月03日

今日の撮影

今日の撮影 昨日は運転されたらしいEF65PF牽引の5087レ、
今日が運休になったみたいですね。(汗

午後からは、黄色先生の下りこだま検測を
変わったポイントで撮ろうとして、
見事に撃沈しました。(汗

その後もちょっと新幹線を眺めていると、
700系C5編成は、最近に検査出場しているようですね。

JR西日本に譲渡されて、パーツ取り~解体されてしまったC4編成とは、
続番なのに明暗を分けていますね・・・。

EF81牽引の4076レは、撮ったことのある121号機充当との情報だったので撮らずに
ナンバープレートが切り文字・テールライトが内ハメ式のEF81初期型の
28号機牽引の4071レのみ撮影しました。

といったところで、写真は北陸本線・田村~長浜を行く、EF81-28牽引の4071レ。
塗装の傷みが目立ちますね・・。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/03 22:08:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

御報告!笑
にゃん太!さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

G.W
デリ美さん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2011年8月5日 16:45
おつかれさまです。

これはまたおいしそうなカーブですね~
EF81・・・こちらでは撮れないので、こんな風にカーブで撮りたいですね。

C5編成はそうなんですか。
最近新幹線沿線からはすっかり足が遠のいていますので・・・(汗
涼しくなったら、最後の300系でも撮りに行こうかな?
コメントへの返答
2011年8月7日 23:49
どうもです~。

このカーブ、おいしいところが遠いので、
新幹線用の超望遠が役立つポイントです。
上の写真は換算600mmぐらいだったりします。(笑)
貨物のEF81は大阪まで行ってますので、
京阪間でも撮ることができあますよ。

C5、そうみたいです。
屋根が比較的キレイでした。
私も先生以外の日は最近、
なかなか足が向きません。(汗
F編成も遂に危なそうですね・・・。

プロフィール

「いつの間にか2016年・・ http://cvw.jp/b/250858/37133157/
何シテル?   01/07 10:27
BJFW~SE3P~GG3P~2017/4からBM2AS。 結局はMazda党で、Bプラットフォームに出戻りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013年11月30日 新田原基地 航空祭予行  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 08:26:29

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
次期「通勤快特」は、MSアテンザになりました。 初の4WD+ターボです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
いいクルマでした・・・。 EGがいつもまともに始動さえしていれば、 もう少し乗り続けた ...
その他 その他 その他 その他
画像UP用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation