• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月13日

2019 Tokyo Auto Salon

2019 Tokyo Auto Salon 12日の土曜日、東京オートサロンへ行きました、毎年行ってますが、年々人が増えてる気がします( ꒪Д꒪)
開場直後にまずはRS-Rのブースで、これも恒例のRUN-UP購入!



目的を果たしたら、後はダラダラと尾根遺産見学です(笑)



毎年可愛い娘さんが、増えてますよね(笑)
















































こ、これはけしからん!


ごんた屋さんですね(汗)

今年の自分は少し違いますよ、、
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
車の写真も撮りました←当たり前( ˙꒳​˙ )



















て、一回りしたらクタクタになり、昼飯難民になったので、イオン幕張の博多ラーメン、だるまで昼飯です。






午後から再参戦したものの、尾根遺産目当ての人民に一気にタックルの洗礼を受けて、戦意喪失、早々に引き上げて来ましたよ(#`皿´) ムキーーーー!

開場前にはお久しぶりのみん友さんにも会えたので良かったです!

今年のTAS2019はこんな感じでした(爆)

つまらんブログでも、尾根遺産が入ると華やかですな〜!

見て頂き、ありがとうございました😊

|ω・)و ̑̑༉


ブログ一覧
Posted at 2019/01/13 15:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ長崎~中国地方ソロツー
fueki_kunさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

本日も峠へ
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2019年1月13日 16:29
こんにちは〜。

おおっ!

東京オートサロンは色々な意味で華やかですね〜!

お姉さま達の美しい姿はしっかり脳裏に焼き付けました!

楽しそうでいいですね〜。
コメントへの返答
2019年1月13日 18:40
セラさん、ご無沙汰です、最近車関係、疲れててみんカラもご無沙汰だったのですが、久しぶりに刺激を受けに来たのですが、お姉さんばかりになってしまいました(笑)
2019年1月13日 17:56
今年は、あの方に襲撃を受けたあとは朝飯前も食べていたため寝ちゃいました。

後は、一回りしたら帰っちゃいました。


尾根遺産は、嫁さんがいたため(;>_<;)
コメントへの返答
2019年1月13日 18:42
あらら〜、自分もギリまで寝てたので、あんまりみなさんと会えませんでしたよ〜、あの方はVIPスペースに駐車してるので目立ってましたね〜(笑)
2019年1月15日 11:50
こんにちは~👋
お元気でした~?😆

過去に2度東京オートサロン行きましたけど
(会場周辺グルグル廻ってハイタッチしてるだけ 😆)

みなさんの画像見てると、ほんと

東京ピンクサロンに名称変更した方が
良いですよね?💗😍 笑
コメントへの返答
2019年1月15日 13:28
シュワちゃん、こんちゃ( ˙꒳​˙ )
言いえて妙ですね〜、正に東京ピンクサロンですね〜、半分以上が車に興味の無い輩ばかりだと思いますよ〜!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 横にニョロニョロー‹‹\(´ω` )/››」
何シテル?   01/26 21:28
りんむぅです。よろしくお願いします。 2015年10月16日にグランツに乗り換えました、少しづつ弄ろうと思っています。 と言いながらかなり駆け足でいじってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

柿本改装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 09:04:53
なんか中華の装飾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 17:27:41
久しぶりの弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/19 12:52:04

愛車一覧

マツダ ビアンテ グラングラン2 (マツダ ビアンテ)
2020年11月29日 ビアンテグランツからビアンテグランツに乗り換えました‹‹\(´ω ...
ダイハツ キャストスタイル Hanako (ダイハツ キャストスタイル)
嫁・息子共同購入です!
ホンダ CB400T HAWK II (ホーク2) ブタ(ノーマルの排気音がブタブタブタだったので(´ヘ`;)とほほ・・) (ホンダ CB400T HAWK II (ホーク2))
免許を初めて取得して、乗ったバイク、当時はスズキのGS400ってのが人気だったのですが、 ...
ヤマハ パッソーラ パッソーラ (ヤマハ パッソーラ)
高校生の頃、中型から車に乗るまでの繋ぎの原チャリ(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation