• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

大人買い!

大人買い! 先日このブログで書いた通りサイドのネオンからこのディーライトに変更するためにドンキで購入!
お値段なんと999円!
たまたま5つあったものを大人買い!
実は、ここにもこれを使用!
場所もくわず小型で施工しやすく又防水する手間もなく楽チンですので!( ̄ー ̄)ニャリ!
電源も来ているので後は、ご臨終したネオン管を外してこれを装着するだけなんですが、時間が無いのとこの季節大変寒いのでなかなか日の目を浴びることが出来ずムーヴの後部座席でドンキの買い物袋に入ったままになっているのが現状です。


まぁそのうち着けるとするかぁ!
これ見て気が付きましたが9円値上げしてたわ!
ブログ一覧 | ムーヴ | クルマ
Posted at 2008/01/23 19:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Dラー定期点検❗️
ニュー・オキモさん

眺めるダイヤ
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
wakasagi29_さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ひでっち555さん

朝の一杯 5/10
とも ucf31さん

5月のからあげクン
MLpoloさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 20:18
まぁ~物価上昇て事で・・・?
コメントへの返答
2008年1月23日 23:34
仕方ない?
しかしあんな高い所よく買い物しに来るわ!
2008年1月23日 20:38
なるほど・・・(._.) φ
ディライトでアンダーネオンにするんだね。
コメントへの返答
2008年1月23日 23:36
実はリアもディーライトで照らしてます。
結構面白い使い方出来ます。
2008年1月23日 21:12
ドンキって車関係も売ってるのですか!

ヌルヌルやナースや

ヴィーンってのばかり売ってるのかと思ってました(汗)

コメントへの返答
2008年1月23日 23:38
ちなみに他のドンキは、分かりませんが富山のドンキは、品数が凄く少ないですよ!
2008年1月23日 21:30
買い占めだぁ(>_<)

余ったら下さい(爆)

早く取り付ける暇が出来たらいいですね!

長い時間放置しておくと、いつかのアレみたいに割れるかも・・・!?(汗)
コメントへの返答
2008年1月23日 23:41
割れる?
わ○め?
突っ込む?
(´~`;)ハァハァアヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ
着けますよそのうち!
2008年1月23日 22:20
なるほど、これを買ったんですね!?
そっちは毎日、雪っすか??
コメントへの返答
2008年1月23日 23:44
雪はないですよ!
今日は、糸魚川まで仕事に行きましたが全然雪ないもんねぇ!
しかし雪のない冬て、寂しいですねぇ!
2008年1月23日 22:54
さすがに雪じゃ…やる気もナシナシですね(>_<)

ディライトって光広がります?

完成が楽しみですなぁ~♪

自分は今日、雪の中ウーファーの取りつけを執行しました♪
コメントへの返答
2008年1月23日 23:48
基本的にLEDは、光りが直線なので拡がりません!雪の中ハードプ○ーやっていたのね?
やっぱりクロジジ君M?
2008年1月23日 23:00
なるほどね~(・∀・)
良いアイデアですね★

@サイド埋め込みですか??
(光源見えちゃうと…ゴニョゴニョ)
コメントへの返答
2008年1月23日 23:50
そんな埋め込むなんて!
真珠?(笑)
今は、どんな風に取り付けるか構想中です。
アヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年1月23日 23:25
これ、メチャクチャ安いんですね♪
防水なんですか?

ぜひ雪の上での点灯画像をお待ちして
おります(^^)/

雪の上は特に綺麗だろうなぁ~
コメントへの返答
2008年1月23日 23:52
m(__)m誠にすいません!
富山には雪ありません!
新潟の某aさんの処には、あるかも?
2008年1月23日 23:45
おぉ、エロいなぁ。
これピンクに変更したら、更にエロさを増すなぁ。
コメントへの返答
2008年1月24日 6:33
ビンクですか?f^_^;
まぁ殿様のイメージカラーがピンクなので、イメージカラーを略奪する訳にもいかないので!(笑)

もう10年若かったら?
考えたかも?
( ̄‥ ̄;)
2008年1月24日 8:43
おやっさんは終身名誉会長なんですから、ネタがついてないわけないじゃないですか♪

そのうち、まぁ割合的には半分ってとこですかね~

★彡ネ申★彡 ( ̄人 ̄;オヤッサンニネタヲ…
コメントへの返答
2008年1月24日 9:18
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

イチバンアブナイヤツ(-.-;)
ネ申サマは、(秀)さんにお守りお任せしますよ!
縄で放れない様縛っておいて下さい。
2008年1月24日 16:40
これぇ…


迷ってました( ´∀`)アハハ


そんな頭のいい大人の使い方があったとわぁ(*´∀`*)


大人なのはオティンティンオンリーかと( ´∀`)爆
コメントへの返答
2008年1月24日 23:43
お○ん○んは、カナーリ使い込まれて大変良いものに仕上がっていますから、ご心配なくm(__)m
簡単に言えば楽したいだけです。LEDを組む技術ありませんから!(笑)
2008年1月24日 17:03
考えましたねぇ(^^)
これなら防水済みだし、途中のどれか壊れたとしても、交換して即復活出来るって利点もありますね(^^)
…ただ、ネオン管と比べて車高的にどうなんでしょ??
コメントへの返答
2008年1月24日 23:49
球切れした場合は、新潟の技術者にお願いします(笑)
一つ6発ですから光り方を見て組み合わせてきます。
厚み8㍉幅80㍉厚さ10㍉位ですから場所も取らないから苦労はしないと思いますが?
2008年1月24日 22:22
安いですねぇ~(●´∀`)ノ ww

オイラのも買ってきてくださいよぅ♪(・∀・)ニヤニヤww

オイラのところは。田舎なので・・・・ドンキがないんですよぅ( ̄□||||!!ww
コメントへの返答
2008年1月24日 23:51
富山もつい最近出来ましたが、どれひとつ見ても値段が高いです。


これもたまたま売っていた品物です。

プロフィール

「自業自得なんで諦めもあります」
何シテル?   12/16 19:13
普通車から軽に乗り替えて2台目に突入 今では、軽が楽しくて楽しくて 今では1/1の大人のおもちゃです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近ハマってます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:05:19
Three Stage 
カテゴリ:チューニング関連
2010/04/04 15:41:48
 
LED PARADAISE 
カテゴリ:LED 関連
2009/04/04 22:09:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちょっとした早とちりで買ったコペン 娘に乗せてたまに乗る予定が自分のメインになりました ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L160Sムーヴにお別れして,二代目ムーヴです 今回は、ターボモデルではなくNAモデル ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成24年3月27日登録4月8日納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE Custom 160S RS-Limited DVS-Ⅱ SRSカーテンシール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation