• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

2011MINI秋場所について。

2011MINI秋場所について。 お久しぶりです。
最近めっきり…みんカラ放置気味だったりして。。

相変わらずの生活してます。
籍は入れたけど、まだ実家暮らし中(笑)
まだ買って半年のREGZAフォンの調子が悪いと思って、ドコモショップに行ったら、新品と交換になったり。
暑いから、帰ったらとりあえずビールだったり。

先週、福島にお昼を食べに遊びに行った時に…MINI秋場所の日程が決まりました☆
写真は去年のGWの岩手オフ♪ココから始まったんですね(笑)
この時はオフ会名「○○場所」じゃなかったけど。

岩手組が宮城(@Toshiさん)へオフ会を丸投げして開催された、昨秋の宮城での秋場所に続いて…
今度は宮城組が福島へ丸投げ。で、PFさんが企画してくれましたぁ!

日程は9/18(日)~19(月)です。
福島の楽しい山岳?有料道路(今は無料開放中)を走って、郡山nightを楽しんで、また走ったり…?

今だからこそ、東北へ来ませんか☆
アタシは…たぶん、この時は3連休だと思うので、19日は関東へ遊びに行っちゃおうかなと妄想中♪
詳しいことはこちらを↓どうぞー。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

この記事は、2011MINI秋場所(福島応援ツーリング)詳細と参加申し込みについてについて書いています。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/06 20:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年8月6日 21:15
ご無沙汰してます...^^;
18日、一日だけですがAさんと参加させて頂きます。
トミカ博行った?
コメントへの返答
2011年8月6日 23:42
お久しぶりです☆
お会い出来るの楽しみー!

トミカ博は…まだです(^_^;)
来週辺りに行きたいなぁと思ってました。
2011年8月6日 21:17
案内、有難うございます。
適度な参加者を期待してます(汗
コメントへの返答
2011年8月6日 23:44
…そーでした、適度じゃないと大変なんですよね(^_^;)
夜の部だけ増えないかしら(笑)
2011年8月6日 21:32
「秋場所」日程調整中です…〆(。。*)

画像は僕がトラブル発生で遅刻してるときですね(汗)
コメントへの返答
2011年8月6日 23:45
何とかなるといいね☆

…今度はトラブル起こさないように(笑)

あ、17日もよろしくー!
2011年8月6日 22:50
うわー(長音記号1)ん、中間管理職研修の日程とカブるー(長音記号1)(ノд<。)゜。

ギリギリまで様子見ますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年8月6日 23:45
えぇ(>_<)
管理職のチカラで何とかしてください!(笑)
2011年8月6日 23:32
も、もしかしたら行けるかも!
福島ならめちゃ近いし(笑)
コメントへの返答
2011年8月6日 23:47
おぉー!さすが☆
そう、福島なら近いですよね(*´∀`)
2011年8月6日 23:45
福島なら近い?かな?(笑)
コメントへの返答
2011年8月6日 23:48
近い…と思います!(笑)
福島からなら-300キロでそちらに行けるので…1000キロ切りますね( ´艸`)
2011年8月7日 17:48
あ~~楽しそう♪
私も参加の方向で検討しまーす♪

てか籍いれてたんだ!
おめでとう!
人妻組の仲間入りね♪
コメントへの返答
2011年8月7日 23:15
もちろん参加ですよね♪
楽しみにしてますよー!

先月入れましたぁ。何も変わらず(笑)
「人妻」って響きはイイですね(*´∀`)
全く実感ないですけど。。
2011年8月21日 19:58
んっ!
昨日、MINI★SEVENさんと
お話して、17~18日なら行ける~と
喜んだのもつかの間、18~19日ですか(T-T)

18日のみでも参加可能でしょうか??

人妻!
そそりますね~。
(↑おバカ)
コメントへの返答
2011年8月22日 21:51
Sevenさんからメール来ました☆

もちろん、18日のみでも!
アタシも18日のみですので(^_^;)

mikanさんも人妻じゃないですか♪
そそります(笑)

プロフィール

「八幡平アスピーテライン。 http://cvw.jp/b/251249/47659258/
何シテル?   04/16 16:32
こんにちは、しずかと申します。 愛車はMINIコンバーチブル(2012年8月~)と、 SR400(2020年11月~)です。 ◆MINI歴 R5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
初めてのバイク。 ずっと憧れてたバイク乗りになれました\(^o^)/
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2代目の赤コンバチ。 前の相棒とお別れしてから、迷ったけど…結局、MINIしか考えれま ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
決めた理由は、オープンカーに乗りたかったから! 学生の頃から、「オープンカー乗るから!」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation