• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

久しぶりのブログ!近況報告です。

久しぶりのブログ!近況報告です。 久しぶりの投稿になります。2月に投稿して以来、ブログをサボっていました(汗)
(・∀・)イイネ!!をつけて下さった皆様ありがとうございます。
さて、早速ですが、前回更新した翌月の3月から振り返っていきたいと思います。



3月某日 マフラー交換





某オク!でポチったマフラーに交換しました。ワンオフで、ステンのパイプにOVERRacingのサイレンサー仕様になっています。気になっていたトルク・音も解消し、見た目も良いので気にいっています。


続いて5月。GWに親父と岡山の広域農道へツーリングに。


初めて広域農道という所を走ったんですが、道が綺麗で走り良いところでしたね。緩めのコーナーもあり、大型初心者には良いコースでした。親父はsuzukiのGSX-S1000Fに乗っています。(^◇^)カッコイー



昼食はかばくろ総本店のぶたかば重を食べました!(゚д゚)ウマー



実家で休憩後、帰ろうとすると・・・・リアタイヤがパンクしていました。



こんなビスが刺さっていました。いつから刺さっていたんだ・・・・(*´Д`)コワー
翌日、パンク修理しました。

GW別日


兵庫県朝来市にある神子畑選鉱場跡に行きました。CBRとナイスコラボですね!


続いて8月。ある日ネットでみた写真が気になったので行ってきました。


岡山県高梁市にある羽山渓ですー。奥に見えるトンネルは、なんと手掘りらしいですよー!





ナニコレ珍百景に登録されていました。

8月の羽山渓以降は、バイクに乗れていない日々が続いております。
以上、近況報告でした。長いブログを見ていただきましてありがとうございました。
今度は、いつブログの更新をするでしょうか(笑)

P.S LEDヘッドライトが走行中イキナリ消える不具合が出てきました(汗)

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/10/02 03:57:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

【備忘録】4月第四週の週末(その2)
タケラッタさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりのブログ!近況報告です。 http://cvw.jp/b/2512897/38632270/
何シテル?   10/02 03:57
ユウ@係長です。メンテナンスやカスタム等バイク中心の記録をしていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

強行突破 ~当たって砕けた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 00:16:25
居酒屋ランクル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 20:09:54
足場パイプガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 19:01:00

愛車一覧

ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
人生初のリッターバイクです。乗り出して間もないので、日々練習中です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation