メーカー/モデル名 | ホンダ / インサイト G(CVT_1.3) (2009年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
総評 |
出張で往復400kmを高速走行で使用しました。 外観は先代のインサイト同様にセダンというかクーペというかなんとも言えない形ですが、今見てもそこまで古く感じさせないデザインと思います。ヘッドライトは細目ですが、RBオデやGKフィット、シャトルなど新しめ(?)の車と同様の雰囲気です。 内装はメーター表示が近未来感があって個人的に好きでした。速度計のみが別枠でデジタル表示ですが、姿勢によってはハンドルと被って見えなくなってしまうのが個人的に唯一イマイチなとこかと思います。 走行面は1.3LとIMAシステムですが、アシスト付きの加速はパワー不足を感じさせないくらいです。合流や登坂時もグッと踏むと大してモタつくことなくレッドゾーン手前まで回りグッと加速してくれます。ECONオフとSレンジで十分です。大人しく走ればかなり燃費も良いですし中古相場も比較的優しい金額帯なのでお買い得マシンだと思いました。同年代のプリウスやアクアを乗るよりは個人的にはインサイトの方が面白いです。 |
イイね!0件
ホンダ(純正) マウスキャップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/07 00:28:34 |
![]() |
TEIN HIGH.TECH カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/02 00:40:57 |
![]() |
TEIN HIGH.TECH カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/02 00:39:51 |
![]() |
![]() |
ホンダ ステップワゴンスパーダ 初代スパーダ(RF5)から乗り換え。 家庭もあるためケチケチと少ない小遣いでチマチマ弄っ ... |
![]() |
スズキ ワゴンRスティングレー 通勤マシンとして増車です。 足車なので最低限しか弄らないと言い聞かせてます() 74 ... |
![]() |
ホンダ N-WGN カスタム ゼストスポーツからの乗り換えです。 通勤車になるので燃費がどこまで良くなるか… 嫁も ... |
![]() |
ホンダ ゼスト 一応「スポーツ」という名前が付いてるのでスポーティに仕上げたいと考えています。 みなさ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!