• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月13日

80ミーティング♪

80ミーティング♪










80ミーティング行って来ました♪

去年に引き続き今年で2回目の参加!!

去年はエントリーではなかったんですが粋な社長のはからいでエントリー車会場へ潜入しました(汗)

今年は12系クラウンの方達と何ヶ所かのPAで待ち合わせ会場入りする時はクラウン軍団・シーマ軍団モロモロで20台弱の大規模な台数で会場入りしました(^ ^)

行きの道中、強い雨に降られ2回目にPA待ち合わせでは傘が無いと外へ出られないぐらいの雨で今日はどうなるかと思いきや…

晴れ男のおかげでイベント開催中は雨も上がり楽しいイベントになりました(^ ^)

最近、旧車イベントへよく出没しますが毎度ながらによくも20年以上前に生産された車を今の時代に普通に街中を走っている車よりもよっぽど綺麗にしている…

オーナーの大事にしてるオーラがいっぱいでした…汗

しかし、年をとったせいなのか・楽しい時間だからなのかあっと云う間にイベントが終わってしまいました(T T)



クラウン軍団も回を増す事に台数増えてるし…

今年は自分の車も何とか仕上がったのでエントリーしました♪



まだまだ進化途中ですが、色々詰めて行きたいと思います(^ ^)

来年は色々なイベントやミーティングに参加しようと思いますので見かけた際は是非、声を掛けてください(^ ^)v

一緒に参加された方、大変お世話になりました♪

また、次回も宜しくお願い致します。

晴れ男もね!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/13 14:02:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

BMW M2
白二世さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

勤務終了‼️👍
ワタヒロさん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2014年11月13日 16:52
こんにちは。お疲れ様です。12クラウンの集合画像は迫力がありますね。初代政栄丸さんをはじめ自分のみん友さんも遠方から行っておられましたよ。31シーマかっこいいですね。今後の進化に期待していますね。
コメントへの返答
2014年11月15日 10:01
信也グロリアさんおはよーございます晴れ
あの台数の12は圧巻でしたよあせあせ(飛び散る汗)
行きの道中も隊列で走っていたので迫力ありましたうれしい顔31シーマはこれからなのでガンバリますウッシッシ
2014年11月13日 18:41
ハチマルミーティング共に参加お疲れ様でした♪

足廻りや885も間に合わせてくれて有難う御座いました!!

31シーマと13クラウンのコラボはカッコ良かったですよ♪

ボクノクラウンニハカナイマセンガ


最後の画像の二重顎のオジサンは誰ですか?
コメントへの返答
2014年11月15日 10:13
初代政栄丸さんおはよーございますウッシッシ

日曜日はお疲れ様でした又、お世話様でしたウィンク

はいはい、あなたの後頭部たらーっ(汗)いゃ車には叶いませんよ冷や汗

実際、13も日数掛かりましたが時間的には12の方が作業にボリュームがあり時間もタイトで焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

今月末か来月頭でもまた関東に集まれる12の方達とナイトから昼解散的なツーリングしたいですねウッシッシ

またヨロシクお願いします指でOK

ちなみに二重アゴのおっさんは最近、仕事量が足りなく太ってきたらしいので、また5年前ぐらいの勢いで仕事するらしいですようれしい顔

プロフィール

「BBSカンバック!!」
何シテル?   08/02 18:12
Pursue justification for existence.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
お買い物&通勤車です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ブッ壊れてばかりですがコツコツやってます♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
激動のVIPワゴン全盛期に4年乗ってました♪
三菱ふそう ファイター 生鮮急行 第六政栄丸 (三菱ふそう ファイター)
今月からこれに乗換え~ マジ!!高級車ですわ 造りボデーも最高!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation