• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月13日

バレンタインデー

バレンタインデー 朝起きてぼーっとしてたら、ピンポーンとイヤホーンがなって宅配便が届きました。


要冷蔵…


きっと嫁がネットで頼んだものだろうから、とりあえず放置してた。


嫁に聞いたら、私へのバレンタインデーのプレゼントでした♪
今年は期待してなかったので、びっくりです。




梱包の箱をあけると、このようなお洒落な入れ物でした。
『花えちぜん』というところの『ザッハトルテ』と、嫁は言いました。


ざっはとるて!?


はて、スイーツの名前はよく分かりませんが、要はチョコレートケーキみたいな感じです。





食べてみたら、確かに美味しい♪
スポンジとラズベリー風味のチョコソース、コーティングのチョコが奏でるハーモニー。
大変美味しゅうございます。
でもちょっと甘すぎるかな!?
甘党な自分でもそう感じるくらいなので、嫁さんにも一口あげると、甘すぎて一口で十分とのことでした。


しかし、これ、いくらなんだろう?
あきらかに高そうだ(^^;)


しかし嫁さん曰く、ネットのカード決済だから翌月までお金補充しといて、だと。
つまりあんたがお金は払いなさいよ、ということだ。
ケーキはとても甘かったが、うちの嫁さんはそんなに甘くなかった。





まぁ、お返しということで夕飯は嫁の好きなインドカレー&ナンを夕飯にかってきました。


嫁の行きつけのロイヤルインドレストラン


インド人が作るインドカレーだそうです。
私も何度も食べていますが、いろんな香辛料が入っていて、甘口でも体がぽかぽかしてきます。
嫁はこの香辛料の感じが好きらしいです。
ナンもいろんな味が選べ、私はガーリック、嫁さんはチーズの味がお気に入りです。


さて、話は変わって今週のコウです。




週末は気温は高かったので散歩に行きたがりましたが、にわか雨が降って地面が濡れてので散歩には行けず。

短足のコウは濡れてる路面を歩くと下半身が真っ黒に汚れてしまいます。




今日も窓際にぽちょんと座り、日なたぼっこして過ごすコウなのでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/15 21:07:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

おはようございます、
138タワー観光さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よしくん55です。よろしくお願いします。 トップ画は愛犬のコウです。 Mダックスフンドの男の子。 でも甘えん坊ですぐに甘えてくるんです。 車の方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

REIZ TRADING 純正HID交換用バルブ ハイルーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 23:44:40
よしくん55さんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 19:46:28
デイライト取り付け 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 10:24:52

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ よしくんヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
現在のメインカーです。 主に通勤や買い物の足としてほぼ毎日稼働しています。 初めて新車 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁さんの車。 クリーム色とまるこいヘッドライトにひと目ぼれです。
その他 TREK 青い自転車 (その他 TREK)
運動不足解消のために購入しました。 クロスバイクからロードバイクに乗り換えです。 いい運 ...
その他 ミニチュアダックスフンド コウ (その他 ミニチュアダックスフンド)
うちの愛犬コウです。 ミニチュアダックスフント、毛色はクリームの男の子です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation