• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月05日

つかの間の一息♪

つかの間の一息♪ 皆様こんにちは(^o^)/
年度変わりで色々と忙しくされてるかと思います。


自分も年に1番忙しい2週間が終わり♪
ほっと一息♪ナガメノイイトコデイキヌキ(^-^)ゝ゛
通勤車のプリウスくんにも頑張ってもらいました♪



※本日仙台市内快晴(*≧∀≦*)

激務の中、皆様のブログや整備手帳を
仕事の合間に拝見して楽しくさせて頂きました((o(^∇^)o))
皆様ありがとうございましたm(__)m

宮城県も雪もなく山は山頂のみ雪が残っております(^o^;)



家族にもしばらく迷惑かけたので
そろそろ家族サービスしないとですね~(*≧∀≦*)


つかの間の一息にお付き合い頂き
ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/04/05 13:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2016年4月5日 14:26
ある丸さん

激務お疲れさまです┏〇ペコッ
家族サービスに持ってこいの春のドライブ日和ですね〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

自分も、銘菓!『萩の月』を買いにドライブしたいです(*/∀\*)イヤン
コメントへの返答
2016年4月5日 15:44
ありがとうございますm(__)m
毎日遅くまでガンバりました…(T^T)
ドライブに定義山の三角油揚げと焼飯は
オ・ス・ス・メ(*/∀\*)バカン
2016年4月5日 17:55
アル丸さん、お疲れ様です。

写真に反応してしまいました('◇')ゞ

よく見る景色・・・結構近くにいるかもです・・・(^◇^)

お互い家族サービスを楽しみましょう☆彡
コメントへの返答
2016年4月5日 18:26
ありがとうございます(^o^)/
最近仕事で行ってた場所です~( ̄▽ ̄)ゞ
拠点は仙台港周辺♪
家族は大事ですからね~(*≧∀≦*)
2016年4月6日 17:34
こんにちわ〜(^^)
激務お疲れ様です!
たまの息抜きは大切だと思います(^^)
私も年度末、年度始めは忙しかったのでそろそろ休息がほしいななんて思ってます^^;
コメントへの返答
2016年4月6日 20:00
こんばんは(^o^)/
ありがとうございますm(__)m
年度変わりは皆さんお忙しくしてますよね♪
お互いに息がつまらない程度に頑張りましょう((o(^∇^)o))

プロフィール

「@ひでごん123 さん♫
どっかで見た事ある車〜(笑)

(´⊙ω⊙`)!
楽しい時間ですっかり話過ぎて
のどカラカラでしたね(笑)

ありがとうございました(☆▽☆)」
何シテル?   09/11 10:12
宮城のアル丸と申します。(^o^)/ 嫁子供と洗車(マニア?)が大好きな 根っからの東北人(訛りもヒドイ)です( ̄0 ̄;) 基本的に車検対応の弄りを目...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JEWEL LED TAIL LAMP REVO1 パール車両装着イメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 19:16:22

愛車一覧

トヨタ アルファード アル丸 (トヨタ アルファード)
平成27年9月30日納車…(*´ー`*) あれから3年… 平成30年7月1日現在♪ エ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation