• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月08日

帰り道には…

帰り道には… コカ・コーラの工場の


近くに温泉がありまして


家族風呂に入ってきました!!


さすが温泉地で千円でみんな入れました(≧▽≦)


タオルも何も用意してかったので

買ったり借りたりしても全部で1500円!!


安っ!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/08 18:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

バリバリ⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年3月8日 18:47
やっぱり足だけぢゃ満足できなかったみたいですね(笑)
コメントへの返答
2009年3月10日 0:26
ですね!
ぽっかぽかになりました(*^-^*)
2009年3月8日 19:03
お疲れさまでした♪
(* ̄▽ ̄)/

お風呂セット持って入るだけなら安いとこで400円で入れる家族風呂の温泉もありますよ♪
コメントへの返答
2009年3月10日 0:27
マジですか!?ここでも安いと思ったのに(^o^*)
今度南下するときは風呂セット用意しとかなきゃですね!
2009年3月8日 22:49
今日は、お疲れ様でした!まだ、オフ会に慣れないワタシです。(笑)
あぁ、家族風呂いいですね。そういう楽しみもあったんですね~。
コメントへの返答
2009年3月10日 0:28
お疲れ様でした!

ええ~!!!慣れない・・・?
前回のじゃんけん大会でノリノリだったじゃないですか~(爆)
2009年3月8日 23:45
あら!やっぱり全身浴して帰ったのね(^_^;)

もっと、いい所あったのに~(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年3月10日 0:29
そうなんですか!?!?
聞いとけばよかった~!

飛び込みで行ったにしては満足です(^-^*)

プロフィール

「とうとう…いっちゃいます」
何シテル?   06/02 11:10
お気に入りのMPVLY3Pのオイル抜けとショックの変形で修理がいい金額なのでサヨナラすることになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/09 16:06:54
 
ブログスカウター 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/06 23:52:51
 
Hit! Graph 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/06 23:51:36
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とうとう買い替えしなくてはいけない状況になってしまい・・・ これにしました。2017年2 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
カルディナが廃車になったのでこれにしました。
マツダ MPV マツダ MPV
23T  ストラトブルーマイカ WORK SCHWERT VARIANZA SCHWE ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
奥さんの車です。 懐があたたかくなったらこいつもいじってあげたいんだけどなぁ・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation