• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月08日

今日はお疲れ様でした!

今日はお疲れ様でした! あれから昼飯を食べたところで晩飯まで食って帰ってきました(笑)


明日早いし、今日は疲れたので


ブログUP&徘徊は明日に・・・






おやすみなさいm(_ _)m




追伸・・・意外と宮崎までってそこまで遠くないのね・・・( ̄∇ ̄*)

実は初宮崎でした(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/08 23:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

コカコーラをタダで飲もうじゃないかオフ From [ 赤ちん923のMなStyle ぽーちゃ ... ] 2009年3月9日 09:45
ども、赤チンです。 昨日、盛大に催されたMPVオーナーズオフ。 題して、「コカコーラをタダで飲もうじゃないかオフ」に参加の皆さん 御苦労さまでございました。 いやぁ~、初めてお会いする方も多数 ...
ブログ人気記事

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

親子卓球
はっしー03さん

この記事へのコメント

2009年3月8日 23:07
お疲れ様でした(^O^)/

以外と宮崎・鹿児島も近所ですね(笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 7:09
お疲れ様でした!

そうですね(笑)今度は鹿児島でオフ会があるとかないとか・・・(>▽<)
2009年3月8日 23:08
お疲れ様でした(^_^)/

福岡-宮崎、意外とイケるでしょ?
って、ウチはここから更に1時間ほど・・・(^^;;;

では、フォトギャラはお任せしました(笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 7:10
おつかれさまでした!

はい~!だからプスンさんは
あんなに北上されてたんですね(笑)

フォトギャラがんばりました(・▽≦)
2009年3月8日 23:21
お疲れ様でした。

ウチは高速使って約30分。(^^ゞ

次は、南九州勢が北上ですかね~?
コメントへの返答
2009年3月12日 7:11
おつかれさまでした!

さ、30分で鹿児島だったんですか!?
ついでに初鹿児島も行ってみておけばよかったかな(^_^;)
もう、どこであってもいけそうな気がする~(爆)
2009年3月8日 23:47
お疲れ様でした♪
まさか高速上でお会いするとは思いませんでした。
しかもブチ抜かれたし(笑)

今日は家族連れが多かったので、奥様も退屈せずにすんだかな?
また宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2009年3月12日 21:47
お疲れ様でした☆

一緒に走ろうとも思ったんですが
足が言うこと聞いてくれなくて・・・(爆)

奥様も子ども達も楽しく過ごせたようです。
いつも退屈させてるので・・・(汗)
2009年3月8日 23:53
夜も十兵衞うどんだったんですね!(笑)

今日はウチの近所までお疲れさまでした♪
(* ̄▽ ̄)/

元気なお子さんたちがかわいかったです♪^^
コメントへの返答
2009年3月12日 21:48
おいしかったので夜もあそこで食べました☆

また南下したいと思います(^-^*)
2009年3月9日 0:09
あの綺麗な奥さんあってのあの娘さんか~
(≧∇≦)

・・・って又、十兵衞でご飯食べたの?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2009年3月12日 21:49
いえいえ、ありがとうございます。

・・・あの辺の温泉に行ったので
間違いないところで食べたかったので・・・(^▽^;)>゛
2009年3月9日 0:16
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいわら
コメントへの返答
2009年3月12日 21:49
お疲れ様でした
お会いできて良かったです( ̄∇ ̄*)
2009年3月9日 9:56
お疲れ様でした!
高速料金が1000円だと、もっと近く感じるでしょうね!
次は、本州に上陸しましょう!(笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 21:53
お疲れ様でした!

1000円・・・いつになることやら・・・(^_^;)
九州勢で本州行きたいですね~!!!
2009年3月9日 14:34
ひとっ風呂あびてからだと眠くなりそう~

私は見事に寝落ちしとりましたがil||li (つω-`*)il||li
コメントへの返答
2009年3月12日 21:55
さすがに子どもは爆睡していました(^-^*)

僕はETCをできるだけ○くするために
爆走していました(^_^;)
2009年3月9日 18:25
初宮崎、どうもお疲れさまでした~♪

最初は雨降ってなかったので嫁と子供は外で遊んでて何も心配なかったのですが、パラパラ雨が降ってきてから機嫌とりで何も出来ませんでした(滝汗)
全然絡めなくて申し訳なかったです…

またお会いしましょっ♪
コメントへの返答
2009年3月12日 21:56
お疲れ様でした~♪

そうですね、全然絡めませんでしたが
またお会いするときにたくさん話しましょう!!!
2009年3月9日 20:57
お疲れ様~~

中々、九州勢も個性的なLYが増えて来ましたね!!

中々、ついて逝けないけど…

またよろしくねぇ~~
コメントへの返答
2009年3月12日 21:57
お疲れ様でした~!

そうですね~!皆さん個性的ですよね~。
自分もなかなかついていけません・・・。
またお会いしましょう( ̄∇ ̄*)

プロフィール

「とうとう…いっちゃいます」
何シテル?   06/02 11:10
お気に入りのMPVLY3Pのオイル抜けとショックの変形で修理がいい金額なのでサヨナラすることになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/09 16:06:54
 
ブログスカウター 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/06 23:52:51
 
Hit! Graph 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/06 23:51:36
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とうとう買い替えしなくてはいけない状況になってしまい・・・ これにしました。2017年2 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
カルディナが廃車になったのでこれにしました。
マツダ MPV マツダ MPV
23T  ストラトブルーマイカ WORK SCHWERT VARIANZA SCHWE ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
奥さんの車です。 懐があたたかくなったらこいつもいじってあげたいんだけどなぁ・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation