• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月09日

昨日はお疲れ様でした~!

昨日はお疲れ様でした~! コカコーラ工場見学オフ!

家族連れにはホントに助かりました~(笑)
いつも家族には退屈させてしまってるのでホントに良かったです!


意外と宮崎までは遠くなくて、いい日帰り旅行になりました(^-^*)





それにしてもこじさんどこに来られても、もうビックリしませんよ(爆)
ってか車めっちゃカッコよかったっす!!!


適当ですがフォトギャラ作りましたので暇な方はどうぞ~(笑)
    




最後に幹事のプスン・プスンさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。




この記事は、お疲れ様でした~ そして、ありがとうございました♪ について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/09 23:50:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

燃費向上?!
shinD5さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年3月9日 23:59
以外と近いのでまた遊びに来てくださいね♪
(* ̄▽ ̄)/

それにしてもお子さんかわいかった~。^^
コメントへの返答
2009年3月12日 22:03
ぜひまた行きたいと思います!!!

そうでしょ~(^m^*)エヘヘ
2009年3月10日 0:07
↑でしょ~(≧∇≦)
ゆーくんの婚約者です!(爆

又遊びに来てくださいね~
今度は鹿児島スイッチで!(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年3月12日 22:04
いろんな所に許婚がいるんですよ~!
競争率たかいですよ(爆)

今度は鹿児島・・・行きたいですね~☆
2009年3月10日 5:54
お疲れ様でした!
綺麗なおねいちゃんが見たかった~。

押忍
コメントへの返答
2009年3月12日 22:01
キレイでしたよ~(*゚Д゚*)ハァハァ

今度一緒に行きましょう!!!
2009年3月10日 7:57
今度は,変態いや、編隊組んで行きましょうね!

楽しそうで良かったですね!
コメントへの返答
2009年3月12日 22:02
今度は本州に乗り込みましょう!!!

楽しかったですよ~!
きっとcccmmkさんの飽きやすいお子様も楽しめたのでは!?(爆)
2009年3月10日 9:17
お疲れ様でしたぁ(*^□^*)

綺麗な奥様に可愛いお子様で羨ましく眺めてました。

一緒に入った足湯、私ゎ初体験でした(爆)

また遊びましょ~ネ♪(^O^)/
コメントへの返答
2009年3月12日 22:00
お疲れ様でした~!

紺碧乃弐参帝さんの奥様ほどではないですよ~(汗)

またご一緒します?(*/▽\*)
2009年3月12日 16:59
遅くなりましたが・・・

オフ会お疲れ様でした!
宮崎って意外と近くてビックリしましたよ(笑)
また遊びましょうね(*^ー^)ノ♪

例の物はいつでもOKですよ( ̄ー☆
コメントへの返答
2009年3月12日 21:58
お疲れ様でした☆

仕事続きだったのでは?お疲れ様ですm(_ _)m
ホント意外と近いですよね!
次は鹿児島か!?!?

例の物ホントにありがとうございます・・・助かります(笑)

プロフィール

「とうとう…いっちゃいます」
何シテル?   06/02 11:10
お気に入りのMPVLY3Pのオイル抜けとショックの変形で修理がいい金額なのでサヨナラすることになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/09 16:06:54
 
ブログスカウター 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/06 23:52:51
 
Hit! Graph 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/06 23:51:36
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とうとう買い替えしなくてはいけない状況になってしまい・・・ これにしました。2017年2 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
カルディナが廃車になったのでこれにしました。
マツダ MPV マツダ MPV
23T  ストラトブルーマイカ WORK SCHWERT VARIANZA SCHWE ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
奥さんの車です。 懐があたたかくなったらこいつもいじってあげたいんだけどなぁ・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation