• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月06日

またまた お久しぶりですねo(;゚∇゚)ゞ

またまた お久しぶりですねo(;゚∇゚)ゞ 皆様 最近はどうお過ごしでしょうか?( ゚д゚ )

最近 忙しくブログはサボり中なもーぷらです。
気付けば半年もかいてないのですね(・ω・;)

そんでそんで 今日は久しぶりに土曜日にお休みもらえたんで車弄りしてみました(^ー^)

行った作業はウインドレギュレターの交換(先週とうとうウインドウ落ちました(x_x;))とラジエターホースの交換しましたよ!!

いやあ 久しぶりの車弄りは楽しかったよ~ヾ(〃^▽^〃)ノ
ブログ一覧 | すーぷら | クルマ
Posted at 2009/06/06 20:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝日を浴びる premium si ...
とも ucf31さん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

【お散歩】1200円の日替わり定食 ...
narukipapaさん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

新デザインホイール
まーぶーさん

この記事へのコメント

2009年6月6日 20:56
やっぱり落ちるんですねー(笑)

オイラも給料減らされ中なのでおとなしく家で車いじりしてます♪
コメントへの返答
2009年6月6日 21:17
もう高年式ですからね( ゚д゚ )
落ちます ほぼ必ず・・・

給料も仕事も激減中なのに自分は忙しいんです・・・

もっと 車弄りしたい!!!!
2009年6月6日 21:42
今日まで北海道にいってましたよ。楽しい旅でした。
コメントへの返答
2009年6月6日 23:50
北海道旅行楽しめたみたいでよかったですね(^○^)

花畑牧場と幸福駅には先々週に行ってきたばかりだったんですよね( ̄ー ̄)

ちなみに 自分も幸福駅のおっちゃんに乗せられて切符買ったのは内緒です(^^;
2009年6月7日 0:43
ああ~なんてピカピカなアッパー・・・私も欲しいが水温計も買わなくてはorz
コメントへの返答
2009年6月7日 1:25
今回 オークションで安価で手に入れましたo(*^▽^*)o~♪

アッパーはたいした高くはないので是非!!o(^o^)o
2009年6月7日 3:06
ウインドレギュレターの作業は手間がかかりますよね。
私は出来ることならやりたくない・・・って歳なんですかね?(笑)

HIDが点かなくなったので昨日修理したんですが疲れました^^:
原因はHIDハーネスのリレーでした。
コメントへの返答
2009年6月7日 8:43
HID修理なんて出来るの すごいですね(゜ロ゜;

自分も見習わなくては( ̄ー ̄)
2009年6月9日 7:59
お久しぶりです。

ベンツとかの輸入車って実は驚きの頻度でウインドウレギュレーター壊れるんですよ。
プロがやると2時間くらいなんですけどねぇ…。
コメントへの返答
2009年6月10日 10:50
外車ってそんなに壊れるの早いんですか!!!

国産だと大体10万㌔超えてくると 壊れるような気がするんですが・・・

でも交換作業はスープラが簡単なのかわかりませんがそんなに時間掛からずに出来ましたよ♪
2009年6月9日 23:35
お久しぶりですね☆ 
僕も3年ほど前に真冬の出先で落ちました(>_<)  

あん時は辛かったです(笑)
コメントへの返答
2009年6月10日 10:53
こちらこそ お久しぶりです(>_<) 

今回うちも落ちた時は 雨が今にも降ってきそうで 焦りました。
真冬の出先で落ちるのは かなりやばいですね!!!
凍死しませんでしたか?
 

プロフィール

「久しぶりに車のイベント行ってみた。 楽しいね。」
何シテル?   06/23 13:44
80スープラ乗り始めて長くなりましたが、まだまだ頑張って乗っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

juran タワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 19:15:04
4年前に書いたバイクで200km/hを出した話・・・あれからどうなった ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 06:10:04
パクリと真似の違い ( ̄▽ ̄;)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 22:11:56

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラ乗り始めて18年経ちました。 これからも大事に乗っていこうとおもいまっす o(* ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
高校時代から憧れて購入した車です。 DO-RUCKのエアロを装着して自分なりに満足してい ...
日産 パルサー 日産 パルサー
会社の車。 カローラが今年の冬に重機と戦って負けてしまいましたので入れ替えで入ってきた ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
会社の車の過去車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation