• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 13:05 
入れたからokって訳じゃないよ?
 12/16 16:00 
@MAD_ さん、そうなんですかΣ(-∀-;)?笑
12/14 21:23 
それからというものの、やらなければならない事以外に対して無気力状態。
PCの電源すら入れない。
みんカラもほぼ見てない。
 12/14 21:39 
@MAD_ とりあえず、久しぶりに何シテル?投稿が有っただけでも良かったぜい。
 12/15 06:40 
@MAD_ さん
少し安心しました。
12/09 23:39 
しばらくみんカラはいいや
 12/10 02:57 
@MAD_ さん、こんばんは、やめる前の最後に(^o^;)
差し出がましいですが、知ってるかもだけど、トラックのアオリやテールレンズはなるべく中古部品を探し、塗装はなるべくしない方向で!
車の板金塗装で1番高いのは、塗装代と部品代です。
12/09 14:59 
12/09 14:29 
保険適用への変更ができなかったら首括ろう
12/09 14:28 
車両保険で直すつもりが手違いで適用されないと聞いて愕然。
契約した営業マンの説明ミスなのでこっちに落ち度無し。
説明ミスというか認識違いだったっぽいんだが、その辺りをつついてなんとか適用できるようにしてもらおうとしているが、上手くいく可能性は五分五分
12/09 14:22 
@親父のおもちゃ 来年は良い事があるかもしれないけど、ワイは年を越せそうに無いです。
12/09 11:28 
「生きてれば」とか考え難い状態です
 12/09 12:28 
@MAD_ さん
怪我が無いようなので安心しました。
来年は良いことありますよ!
気を落とさずがんばりましょう!
12/09 09:38 
生きてるのがツライ
 12/09 14:37 
@MAD_ (^_^;)\(・_・) オイオイ
12/09 08:40 
最近良くない事が続くなぁ
12/09 08:33 
怪我なし。
橋の上が凍結してスリップして対向車と接触
 12/09 09:41 
@MAD_ さん、おケガが無かったのは幸いですが、かなりお気落としの事と思います。気持ちの切り替えが難しいと思いますが、どうか気持ちを切り替えて、マイナスをプラスに変えていかれて下さい。念のため、病院へも行かれて下さいね。
12/09 07:52 
事故った
 12/09 08:28 
@MAD_ さん
大丈夫ですか⁉️
 12/09 08:32 
@MAD_ さん
これ新車のトラックでわ?
体は大丈夫ですか?
 12/09 14:36 
@MAD_ 大丈夫?
12/08 21:26 
てか、紙コップの類は嵩張るのでもっていかない事にしよう。
割り箸の類も今あるやつが無くなったら終了って事で(ゴミ削減)
12/08 21:25 
アルトオフでコップを持ってこない悪い子に二重構造じゃないシングルのアルミとかステンレスの安物マグを与えようかな?
中身はすぐ冷めるし、持ち手から縁までカッチカチに熱くなるので飲めやしないやつ。
12/08 17:16 
ライトエース、燃料タンクが43リットルしかない。
燃費もそれほど良くない(悪い)んだけど、すぐなくなるイメージ。
70リットルくらいのタンクだったらなー
12/08 16:01 
正面から見ると綺麗
12/08 16:01 
ヒビだらけな画面も
12/08 15:21 
iPhoneの液晶保護ガラスがヒビだらけだけど、正面から見るとヒビがほぼ見えない奇跡の為放置。
予備の保護ガラスは3枚くらいあるんだけどね
12/07 22:11 
インスリン注射と血糖値測定で使ってるアルコール含浸カット綿の100枚パックが無くなった。
もう1パック支給されてるので大丈夫だけど、Amazonでポチっても1個421円。安いw
12/07 20:21 
キャンターを乗り換える前におっちゃんに走行距離抜かれるかも?って思ったが抜かれなかったっぽい
が、勢い的には割りとギリ
15万キロでした。

プロフィール

「入れたからokって訳じゃないよ?

何シテル?   12/16 13:05
良く書く人、良く喋る人。 基本的に変な人です。 人見知りしにくいのも特徴。 悪く言えば馴れ馴れしいですw 本当は旗振り役から引退したいと思っているのだが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

スズキ アルト ターボRS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 13:53:46
全国オフに向けてのポチッとな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 21:14:51
アッパーマウントの隙間を埋めてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 21:01:48

お友達

オフ会等で出会った人、この先オフ会等で会えそうな人、ワイに会いたいという変人だけでお願いします。
みん友の数だけを増やしたいだけの人はお断り。
ワイの下らない記事を見たい「だけ」の人はとりあえずマイファンに入れて様子を見て下さいw
67 人のお友達がいます
hero-herohero-hero * k芯太郎k芯太郎 *
根津見男根津見男 * ピロしき33Rピロしき33R *
24zero24zero * あずみの妖精あずみの妖精 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ハッタリアルト (スズキ アルト ターボRS)
久しぶりに色々といじり倒したくなる車に出会った気がする。 イジるって言っても基本的にはパ ...
トヨタ ライトエーストラック トヨタ ライトエーストラック
仕事用として
三菱 キャンター 戦闘機 (三菱 キャンター)
仕事用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
仕事の関係で千葉から茨城に引っ越した際にラパンSSのATからMTに乗り換え。 デッドニン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.