• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

B級グルメスタジアム

B級グルメスタジアム 静岡県袋井市で開催とのことで意気揚々として行ってみました。
狙いは「鹿児島串木野まぐろラーメン」です。

しかし!到着がお昼前となったせいかものすごい人です。
そして…晴天の中での長時間の列で倒れる人を目撃してしまい、また食べ物も数量限定ということもあって1時間ほど並びましたがギブアップしてしまいました。

近くの芝生で持参したおにぎりを家族で食べて帰路に…。

もっと早く到着すれば良かったのかも知れませんが、非常に進みの悪いチケット販売でこれらは主催者さんも一考の余地があるのかも?と思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/23 20:29:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

久々の・・・
シュールさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年5月23日 20:51
わざわさ行って持参のおにぎりじゃ納得できないですね~!
こういうイベントって案外ひと集まりますから、主催者にもがんばってほしいですね!
しかし、目的のモノが食べれないなんて悔しいですね。鹿児島まで行っちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2009年5月23日 22:39
おにぎりはホントはおかずしかないだろうからと持参したんです。それがメインに…。腹ペコで帰るよりかはましでした(笑)

私、大のラーメン好きなんですよ。なので遠いところのモノが食べられるとのことで楽しみにしてたんですが残念でした。 
2009年5月23日 21:35
静岡市民ですが(笑)静岡市でもたまにB級系やりますが同じく手際の悪さが(笑)食べれた記憶がありません。
コメントへの返答
2009年5月23日 22:45
四月より三島市民です(素)

静岡はB級系多いですよね!機会あればイロイロ食してみたいです。

2009年5月23日 22:29
こんばんは!

ワタシも「鹿児島串木野まぐろラーメン」食べてみたーい♪
でも、食べるにはやっぱり鹿児島まで行くしか無い???
是非、一緒に行きましょう!(無謀爆)
コメントへの返答
2009年5月23日 22:50
メニューに写真があるんですけどそれがまたうまそうなんですよ!!あ~お腹すいてきた↓

鹿児島は未踏の地ですね~ここからだと1300㌔程度でしょうか?(軽爆)
2009年5月24日 0:23
こんばんは~!

お目当てが食べられなくて残念でしたね(汗
持参したおにぎりのお味はど~でしたか~(笑

私からは、ラーメンよりも何故かそのおにぎりが輝いてとてもおいしそ~に感じてしまうのはなんででしょ~ね?
コメントへの返答
2009年5月30日 15:35
遅レスすいません(焦爆)

おにぎりは外で食べたこともあっておいしかったですよ~

いつかまたご当地グルメ、リベンジしたいです!

プロフィール

ゴルフⅣワゴンとSJ30ジムニーとホンダCB400Fをこよなく愛してやまない元整備士です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

山林車組合のホームページ 
カテゴリ:ジムニー
2007/01/09 00:09:16
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
長女の自転車です。
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
初めての「ガイシャ」です。
その他 その他 その他 その他
ビアンキのミニベロ7です。通勤に使用します。
ホンダ その他 ホンダ その他
コイツもチョコチョコ…やってます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation