車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 18:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月28日06:59 - 18:56、
310.20km 7時間40分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント580ptを獲得
03/28 14:37 
@龍導さん!<br /> いや、そのイメージ通りのままですよ!
何事にも全力に取り組む姿勢を評価して下さい( ̄▽ ̄)
03/28 14:34 
@mi708さん!<br /> 正直になりましょうよぉ...。
アイコンまで消してガチのサボりやないですか( ̄▽ ̄;)(笑)
 03/28 14:42 
@メタラー さん
正直にいいます!
ガチでサボりですよ♪ ウトウト…
こんないい日はヤル気が…

さてと、ちょっとだけ仕事しに
行ってきますわ(>_<)

03/28 14:17 
@mi708さん!<br /> ありがとうございます‼︎
これからは正直者になります。
03/28 14:08 
@mi708さん!<br /> すみませんでしたm(_ _)m
ええカッコしぃなんで( ̄▽ ̄;)
とりあえず正直者になります。
03/28 14:04 
@なま913さん!<br /> やっぱバレました...(^_^;)
他の信者さんにはくるぐれも内緒でお願い致します(^人^)
示しがつかないんで...(つД`)ノ
 03/28 14:29 
@メタラー さん、
誠実で真面目な人だと思ってたのに...((((;゜Д゜)))....,..えっ?
03/28 13:47 
@なま913さん!<br /> 今日は丹波方面へ...( ̄▽ ̄;)
 03/28 13:56 
@メタラーさん<br />
マップ見て吹き出しました。
絶対仕事違いますやん(笑)
 03/28 14:02 
@メタラー さん
また、吹き出し間違ってるよ~

´おサボり中´ にしないと(  ̄▽ ̄)
 03/28 14:11 
@メタラー さん
吹き出しみてめっちゃ
笑ってしまいましたよ(#^.^#)

素晴らしい!

03/28 12:26 
[ハイタッチ!drive] 城(名城) 中級バッジを獲得しました。
 03/28 13:44 
@メタラーさん<br />
今日は、どこでサボってはるんですか?(笑)
03/27 20:45 
@サボテンますたぁさん、こんばんは!<br /> 私も高安大好きです♪
ボリューミーな唐揚げも美味しいですよね(^^)
 03/27 22:46 
@メタラー さん
こんばんは〜!
美味しいですよね( ´∀`)
こんどご一緒できたらと思います♪
03/27 20:40 
@mi708さん、こんばんは♪<br /> 安心して下さい、今日は本物ですよ(^^)

ただ一つ嘘ついてました...。
吹き出しを「サボり中(^-^)v」にしてませんでしたm(_ _)m(笑)
03/27 18:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月27日07:05 - 18:49、
214.99km 6時間23分、
10ハイタッチ、バッジ132個を獲得、テリトリーポイント1330ptを獲得
 03/27 20:37 
@メタラー さん
今日は堺まで来てたんですね!
ビックリしました(^^)
また、ニセ物出現かと思いましたよ~
ホンモノですよね!
03/26 17:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日10:28 - 17:08、
58.58km 4時間41分、
7ハイタッチ、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
03/26 14:07 
[整備] #ヴォクシー シュアラスター ゼロプレミアム施工♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2523980/car/2068087/4169025/note.aspx
03/26 13:44 
@龍導さん!<br /> 今日はコブ付で行って来ました♪
隙あれば行くますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
03/26 12:35 
@Blueoceanさん!<br /> 遅刻してしまいすみませんでしたm(_ _)m
色々と勉強になりありがとうございました(#^.^#)
また宜しくお願い致しまぁす‼︎
 03/26 12:52 
@メタラー さん いえいえお気に為さらずに~(^^) 目的の品も無事GET出来ました~
03/26 12:27 
@Blueoceanさん!<br /> はいっ( ̄^ ̄)ゞ
楽しみにしております♪
03/26 12:12 
@Blueoceanさん!<br /> こちらこそホントにありがとうございましたm(_ _)m
賑やかしてすみませんでした(^_^;)
懲りずにまた遊んでやって下さい♪
03/26 12:03 
みん友さんとプチ♪
 03/26 12:05 
@メタラー 貴重な時間有り難う御座いました~(^o^)/
 03/26 12:18 
@メタラー さん さん抜けてた(^_^;) 可愛い元気なお子さんでしたね、又宜しくです(^^ゞ
 03/26 13:01 
@メタラー さん、
プリチまくってますねぇ♪v(*'-^*)^☆
03/25 20:32 
@た~らいおんさん!<br /> 間違いないコンビですね♪
 03/25 20:50 
@メタラー さん
久しぶり飲んでます🍺
うまいですよねー
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月28日06:59 - 18:56、
310.20km 7時間40分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント580ptを獲得」
何シテル?   03/28 18:56
メタラーDEATH♪ 小遣いの範囲内でイジっていきます! 最低週1で洗車してますd(^_^o) 洗車バカですが宜しくお願い致しますm(_ _)m ※知らん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1ヶ月が経ちました(*´꒳`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 20:35:55
愛工房 プロテクターモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 21:33:08
サイドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 07:02:05
お友達
来る者拒まずDEATH(笑)お気軽に誘って下さいm(_ _)m
ただの洗車バカですがどうぞ宜しくお願い致します(^_^)
後、猟奇趣味的激烈音楽集団好きの方も大歓迎です(・∀・)ニヤニヤ
388 人のお友達がいます
タイガ。タイガ。 * ヤマ ヒデヤマ ヒデ *
80たっくん80たっくん * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
なま913なま913 * まろんのロマンまろんのロマン *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H.27.11.1納車。 皆さんを参考にさせてもらいながらマイペースにイジっていきます!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車内も広く使い勝手が良かった‼︎
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.