車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
カスタムカーこんばんわwww体調不良のタッキーですw
この前まで、仕事が、激務で、やっと落ち着いたと思ったら、今度は風邪っぽいというか・・。困ったもんですw
もう12月ですね〜〜笑

世の中は師走ってことで、何かと忙しいかと思います(°▽°)

そういや、この前、市内をドライブしてたら、写真の車発見!
思わず撮ってしまいましたw

アウトランダー 道路維持管理車両??

珍しいですよね〜〜笑

パジェロ、プラド、エクストレイルあたりは見たことありますが、アウトランダーは初でしたwww

当然8ナンバー!!8ナンバーという事は、公認改造車両!
うーむ!カスタムカーですね〜〜笑

年末になると、道路工事やらなにやらで、忙しいんじゃないでしょうかwww

うちのランダー君は、まだタイヤ交換してません!なかなか重い腰があがらず、雪が降ってからだと、遅いんで、皆さんも早めに交換しましょう〜〜笑

風邪ひいた時はコーラに限る〜〜笑
Posted at 2016/12/01 23:03:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
気になるものwどーも、関東地方は雪が降ったりして、寒そうですね〜〜😅こっちはなぜか雪降らず、まだノーマルですごしてますwww

みんカラと並行して、インスタグラムもしてるんですが、インスタグラムでアウトランダー見てて面白いのがあったんですよ〜〜笑

写真の、なんですが、このテールかっこいいですね〜(°▽°)多分アクリル乳白色で作ってるんですが、割と好きなパターンですw下手すると某ドイツ車みたいですがw

冬の内職で作ってみようかな〜〜なんてw


寒い冬に スタバの
ゆずシトラスティーは美味しいですw


Posted at 2016/11/26 00:43:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!
紅葉ツーリングのはずが・・。寒い。寒い。皆さん、寒いっすね〜〜(^ ^)昨日は、お休みで、隣、福島の大内宿、塔のへつりにドライブ行きました(°▽°)w

紅葉も、こちらだと、もう終盤ですね〜〜。だいぶ、散ってましたw

で、大内宿へは、大内宿こぶしライン?!側からいったんですが、最初良かったんですが、途中から、なんだか、景色が変わり!




この有り様www途中から、雪は吹雪くは、路肩は雪だしwさすがに凍結はしてませんでしたが、アウトランダー君、凍結注意の表示初めて見ました(°▽°)w
大内宿着くと



寒い!とてもノンビリ観光!どころでは無く!




てか、寒くて、お客さん少な!!
あんまり寒いんで、
ネギ蕎麦で有名な『三澤屋』さんへ!

囲炉裏があったかい!



有名なネギ蕎麦を頂き、これはこの、ネギですくって食べますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
食べづらいですが、おいしいですwwww





その後、塔のへつりへ!こっちも最初、雪降ってなかったし、ちょうどいい感じに紅葉してたので、ランダー君の写真を撮りました(°▽°)w

普通タイヤで、雪が心配でしたので、早めの帰路に!!

夕飯は





会津坂下にある、『あかべこ』さんへ!

2枚ハンバーグ食べましたw
ボリューム満点!脂満点!
なかなかヘビーでした!

なかには、5枚重ね食べる方も、いるみたいですが、俺には無理です!!

味はなかなかおいしいかと・・。

そんな感じで、とても、寒い紅葉ツーリングでした(°▽°)w
Posted at 2016/11/10 11:28:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
群馬プチオフ サラダパーク沼田皆様、お疲れさまです。休みあけ、当直にさせられたタッキーですwww
昨日は群馬県 沼田市にオフ会に参加してきましたwww晴れてはいたんですが、だいぶ気温は低かったですw

開催した場所は、サラダパーク沼田さん、許可はとってますw

プチオフと言っても、車種は決まってるわけではなく、多車種でしたw

なかでも、みんなの注文のマトが、


ムラカブ事、ムラーノクロスカブリオレw
逆輸入になります。SUVなのに、オープン!

ともかく、異様な雰囲気は目立ちますね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



あとは、会場到着したと同時に、パンクという、不慮の事故、タイヤサイド亀裂のため、
急遽、スタッドレスに交換しましたw車好きが集まると作業が早い早い!
あっ!というまでしたw



今回のツラウチで賞!


ツライチで賞!
ちなみに、なんも景品でませんからw
その後、オフ会会場となりの、リンゴ園にて、リンゴ狩り!



途中、園のおじさんに『リンゴ手で割れ』といわれ、試みましたw



はい!見事割れて、新鮮なリンゴを頂きましたwww



群馬だけに、真田丸の影響か?!




で、私の持ってる音圧測定器で、測定!
108dBでした!まだACGに届かないレベルですね(^。^)ファイト!

でその後、
新聞破り大会?みたいなことして、



勝者には、豪華景品!!


こんな感じで写真撮ったり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とても楽しいオフでしたwww

何より、ゴミの処理や、マナーの守られた、いいオフでしたwまた開催して頂きたいです(^。^)幹事さまお疲れさまでしたw

フォトにも、少しあげときましたw


Posted at 2016/10/31 20:54:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
多車種 オフ会のご案内連勤が、やっと今日で終わり明日から、2連休です!2連休を連休と喜ぶようになったのは今の会社入ってからですww

休みのありがたみ、つくづく実感してますwww

私ごとでは、ありますが、10月30日 日曜日
群馬県 で プチオフがありまして、そちらのほうに遊びに行こうかと、思います!


詳しくは↓



群馬 プチオフ
ハッピーハロウィン
日時 10月30日(日) 10時から
場所 サラダパーク沼田
〒378-0071 群馬県 沼田市上発知町1708
条件 参加費 大人2000円 子供 1000円 幼児 無料になります。これは、昼食代とビンゴ大会の景品代になります。

基本的にオールジャンルOKです。車が、好きな方、車に興味あるかた、どなたでも、参加オッケーです。一緒に写真撮影したり、交流を深めましょう。普段見れない車や、いろんなカスタムが見れるかも(=゚ω゚)ノ
今のところ13台かな〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もっと大勢の参加お待ちしております。
SUV乗り集まれ〜〜(=゚ω゚)ノみんなで盛り上げましょう〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんな感じで、多車種ですが(SUVが多い)
和気あいあいした、ユルイ感じのオフになります!

お近くのランダー乗りの方、もしよろしかったら、どーぞw悪い人たちは来ませんのでwww

あと、仮装は無理にしなくていいと思いますw

帰ってきましたら、詳しくレポートしたいと思いますw

Posted at 2016/10/29 01:28:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
新潟に住む34歳、タッキー☆☆☆です(=゚ω゚)ノ ただの車バカですヾ(@⌒ー⌒@)ノ暇があれば、車弄りか、釣りしてますp(^_^)q基本的にDIYでオーディ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
新しい相棒wランダー君!ランダー君は初心者ですが、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
愛車遍歴の中で、一番高級で、恐ろしく早い車wまたいつかは乗りたいですね〜〜w
日産 ムラーノ ウンコムラーノ (日産 ムラーノ)
オールDIY! オーディオ、エアサス、ガルウイング自作! 塗装はショップにて、BMWマラ ...
キャデラック XTS キャデラック XTS
うーむw会社の車みたいなw管理自体は任されてるような、任されてないようなw とりあえず、 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.