• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月28日

カイエン ターボちゃん VS ボクちゃん

カイエン ターボちゃん VS ボクちゃん  

 「くっ、くやしい・・・

    カイエン ターボ・・・追いつけな~い(;:)(笑)






カイエン ターボちゃん・・・私のお友達のお車です。
今日は、そのお友達と夕方お茶をしました(^^)
そして、サヨナラをする時に少しだけランデブー
でも、前方にいたカイエンターボちゃんに、ボクちゃんはあっさり離されました・・・くっ、くやしい(笑)
私「だって、○○ちゃんが本気を出すんだもん~☆」負け惜しみ?(笑)
信号待ちで聞いたら、ちょこっと踏んだだけだよ・・・と。
カイエン ターボちゃん・・・ボクちゃんはお子ちゃまです。ごめんなさい(笑) 当たり前だ!(笑)


☆..:*・゜


その後は、別の友人達とカラオケへ・・・。
私は車だったので、お酒が飲めなくて(><)テンション低くて・・・(笑)
でも、友人は歌が上手なので聴いているだけでも、とても楽しかったです(^^)/
やっぱり、カラオケはお酒を飲んで楽しむもの!!・・・学習しました(笑)




追記・お写真は、そのカイエンターボちゃんとツーショット♪
   何故か私は、両手ピースって・・・ふっ、古い!(笑)なぜ、したのかな・・・(笑)
   また後日、カイエンとボクのツーショットをアップします☆  
   
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2007/06/28 01:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年6月28日 1:53
こんばんは。V型8気筒ツインターボエンジンはとても速いですね~さすが1000万オーバーです。ボクにV8載せましょう!
コメントへの返答
2007年6月28日 1:56
こんばんは♪
そうパパさん・・「V8ボクスター」を作ってもらえるよう、お願いしてください(笑)
え~ん(;:)、速かったよ~(笑)
2007年6月28日 1:54
どうもです!
いいんじゃないですか、両手にピース、ピースする女性、良いと思いますよ!
相手がターボ仕様のカイエンでは、流石のボクスターでも無理でしたか・・・。
オープンカーのボクスターは、飛ばす車ではなく、オープンでありながら
さりげなく速い車で良いと思いますよ!
コメントへの返答
2007年6月28日 1:57
こんばんは♪
らるふ~さんは、本当にお優しい!(;:)
ピースを思わずしちゃいました(笑)

ボクちゃんは、オープンカーですものね(笑)
ありがとうございます(^^)/
2007年6月28日 1:56
私も呑み会でした。
職場の誕生会

でも、ちょっと今日はいろいろあって
楽しめなかったなぁ。

カラオケもいきたい気分でなく・・悲
そういえばカラオケもずいぶんお留守。
楽しく飲める気持ちよ早く来い!

・・・という感じです


怪炎。
私はこう書きます。笑
もっとも気になるSUVですよ~

なあに
真剣に走れば公道でも
ボクちゃんでも追いつけます。

といっても、無理しないでね。

おやすみ~~
コメントへの返答
2007年6月28日 2:03
HAL!さんも呑み会でしたか(^^)

お車のことでですか?(;:)
早くお気持ちが晴れますように・・・


真剣に走ればボクちゃんもカイエンターボちゃんに勝てますか?!♪
私はTipを使わないので、もっと上手に使って・・・今度こそ!!(笑)

また、勝負してきます(笑)

ありがとうございました(^^)/

おやすみなさいませ♪
2007年6月28日 3:24
こんばんは(^^)カイエン君に負けたのですね(:_; 次こそは頑張って下さいね(笑 やっぱりポルシェは美人が似合いますね(^o^)(^o^)
コメントへの返答
2007年6月28日 14:15
こんにちは♪
負けました・・・(笑)
今度こそ・・・!♪

メッサーさん、褒め上手ですね(笑)
ありがとうございます(^^)
2007年6月28日 7:04
カイエンターボ!
憧れです・・いつか爺も♪

カラオケかぁ~行ってないですね。
私の美声を聞かせたあげたいナァ~(笑)
コメントへの返答
2007年6月28日 14:19
え~ん、Ryuさん・・・カイエン、速かったよ~(;:)
負けたよ~(;:)
当たり前ですけどね(笑)
でも、今度こそ・・・!♪

Ryuさん、お歌が上手そうですよね(^^)/
聴きたいな~♪
2007年6月28日 7:18
絶対パワーには敵いません!
が、どっちも楽しくいい車ですよね!

実用性と遊びが共存する、
そんな車ですよね!ポルシェは!
コメントへの返答
2007年6月28日 14:19
え~ん(;:)、レイチさん・・・カイエン、速すぎて、くやしいよお~(笑)

実用性と遊び!♪
仰るとおりですね(^^)
ポルシェは楽しいです(^^)/
2007年6月28日 7:21
ターボ、早いですよね~。
でもボクスターは、絶対的なスピードで性能を語らなくても良い、数少ないスポーツカーだと思いますよ。
街中を走るだけでも楽しいですから。

でもハイブリッドのカイエンが出たら買おうと思ってます。
コメントへの返答
2007年6月28日 14:28
ターボちゃん、速かったです(><)

ブラザーさんにそう仰っていただいて、嬉しいですわ♪
私もボクスターが大好きですから^^

ハイブリッドのカイエンをですか♪♪
うらやましいです~(^^)/
2007年6月28日 7:22
これはもうケイマン買うしかないですね(^^)

うそうそ,女の子はそんなに飛ばさなくっていいですよ.
安全第一.
コメントへの返答
2007年6月28日 14:30
そう、ケイマンを・・・♪
って、買えません(笑)

はい♪女の子ですから♪
もう・・子じゃないか、レディですからね♪(笑)
安全第一ですね♪
2007年6月28日 7:36
おはようございます♪

確かにv(^_^)vって写真は最近無いような。。。
(笑)

好きな車が一番です☆

って言えたらいいのかなぁ。
って、綺麗にまとめてみました(笑)
コメントへの返答
2007年6月28日 14:35
こんにちは♪

ピースって・・・カメラマンが「ピース♪」って言ったからだ~とさっき気がつきました(笑)

こぺぞ~さん、お後がよろしいようで・・・♪
その通りですね(^^)/
2007年6月28日 8:11
 私もカイエンターボと走りましたが、とてつもなく速かったですね、しかも超高速域でのコーナーリングも安定していました。私がカイエンに勝ったのは燃費だけでした・・・・・ ^^;
コメントへの返答
2007年6月28日 14:55
カイエンターボの素晴らしさを改めて実感しました。
でも、私には大きすぎて運転ができないかな(笑)

燃費で勝てばOKですよね!♪(笑)
2007年6月28日 8:16
僕の家(マンション)の目の前が、大きな車屋なんですが、そこにカイエンがゴロゴロ置いてあります。欲しい・・・サーフィンにピッタリのサイズだし、都会にも乗っていけるSUVっていいですよね。
コメントへの返答
2007年6月28日 14:59
そうなんですか、それは困った所に車屋さんがあって・・・(笑)
大きな車は、用途もたくさんあって、いいですよね~♪
カイエンターボ・・・いいなあ(笑)
2007年6月28日 8:34
カイエンは速すぎるですよ。僕も中央高速で、一瞬にしてぶち抜かれましたね(汗)↑走りも凄ければ、都会を流してもさまになるので、大人の全ての欲求を満たしてくれる車ですね。僕みたいな若造が乗れるような車ではないことは明白ですが(汗)あっ、バトン回したんですが宜しくお願いしますっ→http://minkara.carview.co.jp/userid/298471/blog/5336771/(RealBVoiceさんも↑)
コメントへの返答
2007年6月28日 15:02
カイエンターボ、速すぎました。。。
ボクちゃんがお子ちゃまに見えてしかたがなかったです(笑)
「大人の全ての欲求を満たしてくれる車」・・・流石、不知火さん♪素敵なお言葉です(^^)/

バトンですか・・ううう~(;:)
2007年6月28日 8:39
カイエンは非常に環境に良くない。
燃料食い過ぎ!
車高に慣れない・・・・
でも広いから快適かも・・・
カレラとの2台体制がイイ!!
是非買って下さいませ。
コメントへの返答
2007年6月28日 15:06
ひとっけさんがうらやましいです~(^^)/
燃費はやっぱり、そうなんですね。
車内は快適ですよね♪
2台体制・・・できるものなら、そうしたい・・・です(笑)
2007年6月28日 9:21
昨日はおいら有給で市内を走り回ってましたw
いや、ホントに暑かったです(´Д`)
うだるような暑さとは、あの事でしょうw

カイエンそれもターボですか。。
おいらでも勝てそうにないですねぇ。
五月蝿さなら負けないですがwww
コメントへの返答
2007年6月28日 15:09
え~、本当ですか?♪
私も市内をぐるぐる移動していました(^^)
暑かったですよね!
うだっていましたね(笑)
名古屋は暑い!ですね。。。

そうですか?
かげっち☆さんのお車なら勝てそうですよ!^^
私は五月蝿い音も結構好きですよ♪
私のボクちゃんも、もうちょっと五月蝿くてもいいかな・・・(笑)
2007年6月28日 10:45
こんにちは。
確かにカイエンターボ速かったです。
でも、
車は自分が良ければ良いで~す。
みくももサンは多分何乗っても
似合うと思いま-す。

コメントへの返答
2007年6月28日 15:11
こんにちは♪
速かったですよ~(><)
私はやっぱりスマートなオープンが好きです♪
K55さんにそう仰っていただいて嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
2007年6月28日 11:04
おはよー!

カイエンターボ、速いですよね!
ある時アウトバーンで220~230㌔で走ってたのに、パヒューンって抜かしていきました。たぶん260~270㌔・・・

でもミニサーキットでなら勝てる!
ボクちゃんで走りに行こう♪
コメントへの返答
2007年6月28日 15:13
こんにちは♪

本当にバビューンって感じでした!(笑)
速かったです・・・うっうう、くやちい・・・(笑)

ミニサーキット、デビューしたいですね!^^
その時はどうぞ宜しくお願いします(^^)/
2007年6月28日 12:00
こんにちは♪
両手ピース可愛らしくていいじゃないですか^^
と、思う自分も古い人間ですが(笑)
(・・・って全然フォローにもなってない^^;)

カイエンもボクちゃんも近所見かけますが、
どっちも速いですよ~追いつきません(笑)

カラオケはお酒入らないと自分もダメですね~;:
勢いをつけないと、とても歌えないです(;:)
コメントへの返答
2007年6月28日 15:16
こんにちは♪
ピースは、カメラマンが「ピース♪」って言ったからだ~とさっき気がつきました(笑)
ちょっと言い訳?(笑)

カイエンちゃんはとんでもなかったです(笑)
くやちい・・・(笑)

私も恥ずかしくて、素面では唄えません(笑)
お酒がないと・・・勢いをつけて唄うのが一番ですね(^^)/
2007年6月28日 12:31
こんにちは!

直線勝負とは…
歩が悪すぎましたね(笑)

そんな事よりも、私の想像する所
「カイエンから降りてきた
みくももさん」よりも
「ボクスターから降りてきた
みくももさん」に憧れます(^^)

コメントへの返答
2007年6月28日 15:20
こんにちは♪

わるわるでした(笑)
ううっ・・・くやしかったです(笑)

特命さんに、そう仰っていただいてとっても嬉しいですわ~(^^)
私はやっぱりオープンが好きです♪
カイエンは買えないし、乗りこなせれないです(笑)
ありがとうございます(^^)/
2007年6月28日 13:40
みくももさんはやっぱ早くてデカイのがお好きですかね?
自分は、のんびりやなんで、みくももさんの白のボクちゃんの方が
似合ってるって思うんですけど国内で走るには十分早いし信号間でそんなにスピード出してどこ行くことないんで。スマートに似合ってるボクちゃんに1票入れます。
コメントへの返答
2007年6月28日 15:23
好きな車は速い車ですよ♪
大きな四駆にも憧れましたが、やっぱり私はオープンカーが好きですね(^^)
カイエンターボはお友達の車で、ちょっとお遊びでランデブーを・・♪
カイエンに憧れているわけではありませんよ^^
ありがとうございます♪
ボクちゃんを可愛がってあげます♪
2007年6月28日 15:43
カイエンターボって本当に早いですよね。
大きな四駆って憧れるけど、普段女性が乗るにはちょっと辛いですよね。

やっぱりみくももさんにはボクちゃんの方がお似合いです♪

両手ピース、キュートですね☆
コメントへの返答
2007年6月28日 15:55
女性が大きな車を運転できる事は、とても憧れだったのですが・・私には無理だと気がつきました(笑)
でも、yさんはMTの運転ができて凄いです!!♪
憧れます~(^^)/

私にはボクちゃんですか?♪
ありがとうございます(^^)/

思わず、ピースしちゃいました(笑)
2007年6月28日 17:05
こんにちは

ボクちゃんも 速いでしょ

カイエンターボが速すぎなんですョ

隣の芝生は良く見えますからね

私は御酒無しでカラオケ行きますョ
しかも マイク離しませんョ(笑)


コメントへの返答
2007年6月28日 17:51
こんにちは♪

ボクちゃん・・・Tipを使ったら、もっと速いです(笑)
私は使いこなせれなくて・・・(;:)

隣の芝生が良く見えすぎました(笑)

エイトマン8888さん、お酒なしでもOKなんですか!?♪
うらやましいですう~!
私は恥ずかしくて恥ずかしくて、お酒がないとダメなんです・・・(笑)
2007年6月28日 20:47
マイナーチェンジ前のカイエンターボ運転したことありますが、それも速かったです。改良後はまた50馬力くらいUpですもんねぇ。

蟹サインも可愛らしいです。
コメントへの返答
2007年6月29日 23:17
Indyさ~ん、くやちいよ~(;:)
負けたよおお~(笑)
本当に速くてびっくりしました。

蟹さん・・・思わずしちゃいました(笑)

2007年6月28日 20:50
私の仲間にも海援隊1台いるんですが、これがまたバカッ速!
どうして2.5tもあるあのでかい図体があんなに速いのか?
頭一つ飛び出してるので、遠くにいてもすぐに判り、あの大きなお口で後から迫られると思わず逃げ出したくなります(笑)

PS 当然燃費は飛ばしたときのSLK(5.0L/km)の半分以下ですが(爆)
コメントへの返答
2007年6月29日 23:20
本当にバカっ速!(笑)ですね^^
そうなんですよ、あんなに大きくて重たいのに・・・何故、速い?
不思議に思って見ていました(笑)

私はまだ追いかけられていませんが、そのお気持ちすご~く解ります(笑)
逃げたくなっちゃう。。。(笑)

燃費はそうなんですよね^^
2007年6月28日 20:59
こんばんはー!

なんかこう、 「 ちゃん 」 って呼ぶところがいいですねww
P車がすごく身近に感じますよww
ランボルギーニも 「 らんぼちゃん 」 って呼ぶと、結構買えたり・・・・・・しないですww

カイエン・ターボは速いですねぇ。
といいますか、SUVに本当にあのパワーが必要かどうか疑問ですが。

みくももさんは、飽きるまで 「 ボクちゃん 」 でお願いしますねww
コメントへの返答
2007年6月29日 23:45
こんばんは♪

親近感ありますか?♪
なんか、年甲斐もなく「ちゃん」をつけちゃって・・・(笑)

カイエンターボ、速かったですよ~。。。勝てない・・・当たり前ですね(^^)

はい(^^)/
私は一生、ボクちゃんでいたいです♪
2007年6月28日 21:29
こんばんは!カイエンターボ、いいですよね。走ってるの見たとき、メチャはやでした。でもボクスターも良いですよ。キビキビ走れるし素晴しいスポーツカーです。素敵な女性のみくももさんが似合うのは、ボクスターですかね。
コメントへの返答
2007年6月29日 23:48
こんばんは♪

メチャ速!でした(^^)

デイトナさんにそう仰っていただいて嬉しいですわ♪
私はボクスターが大好きです(^^)
ボクスターは一生、乗っていたい車ですよ^^
ありがとうございます♪
2007年6月28日 21:34
私、速い車より、楽しい車に乗りたくて買い換えました。
カイエンもV6は試乗したことがあります。良い車ですが、
私はどうせ乗るなら専用ボディ、専用エンジンの純血ポルシェ
かなぁ・・・。
コメントへの返答
2007年6月29日 23:49
ワクワクする車がいいですね♪
私も楽しくてワクワクする車がいいです・・・そうなると、やっぱりちょっと速い車になっちゃうのかな?(笑)

純血ポルシェ、いいですね!^^
2007年6月28日 23:24
こんばんは。
カイエンターボ、とんでもなく速いSUVだそうですね。
実際、自分で運転したことがないのですが、カタログスペック見ただけでも
とんでもないその性能にびっくりしてしまいます。
SUVだと言って、走り、とりわけスピードも決して妥協できないドライバーには
、これ以上の車はないのではないでしょうか?
Pにしては、性能面から言ってもリーズナブルといえるのではないでしょうか?
とはいえ、とても、お高い車ではありますが(笑)。
コメントへの返答
2007年6月29日 23:53
こんばんは♪

とんでもなかったです(;:)
くやちかったです(笑)
でも、当たり前なんですけどね(^^)

性能も素晴らしくて・・・私が男性だったら乗りたい車です。

リーズナブル・・・う~ん、そうなんでしょうが、お高いですね(^^)
頑張ってお仕事しなくちゃ!♪
遊ぶ時間がなくなりそうです(笑)

2007年6月29日 0:09
カイエンターボのブレーキキャリパーを移植したいです。

あれだけのパワーは出せませんが・・・・。

僕も将来はポルシェ希望です。

ちっちゃい頃、黄色い911のミニカーを大事に持っていました。

願いはかなうのでしょうか?かなってもだいぶ先ですね!笑
コメントへの返答
2007年6月29日 23:55
大丈夫です、願ってください!^^
そして、夢の為に頑張ってください!^^

いつか、shu-214さんもP仲間になれますように(^^)/

私も夢の為に頑張ります!(^^)
2007年6月29日 1:50
べん爺の住む世界では、この2台は、ポルシェセンター以外でのツーショットを見たことありません(泣)
コメントへの返答
2007年6月29日 23:57
本当ですか?
では、次回はツーショットを(^^)

名古屋ではボクスターをよく見ますよ。
カイエンは・・あんまり見ないかしら?(^^)
2007年6月29日 12:27
私、SUVに乗る女性も好きなんです。(ちょっとカイエンをフォローw)
ただ、オープンも大好きなので、今のままボクスターを優雅に乗りこなしていて下さい。

ピースを後悔してるみくももさんがかわいいw
コメントへの返答
2007年6月30日 0:00
大きな車を運転する女性に憧れていました。
でも、何故かオープンカーの道に・・・なってしまいました(笑)
ありがとうございます(^^)/
私はボクスターが大好きなので、大切にします(^^)

蟹さん・・・カメラマンが「ピース♪」って言ったからなんですう(笑)
ちょっと、言い訳?(笑)
風雅さん、ありがとうございます(^^)/
2007年6月29日 23:52
アハハ(^^)

もぉ~ みくもも姉さんたら!!
カイエンは図体がデカイ割りに速いですよ!

地元で有名な人で普段の足にカイエンでちょっと天気が良ければGT3で快晴の良い日ならカレラGTで走ってる人が居ますよ(^^;)

僕 去年 頼んでカレラGTを見せて貰いましたよ♪
ただ凄いの一言です。
コメントへの返答
2007年6月30日 0:03
redさ~ん、カイエンに負けたよ~(;:)
くやちいよ~(笑)
速くてびっくりでした(^^)

その方・・・うらやまちい(笑)
そういう生活に憧れますね。
もっとお仕事を頑張らなくちゃ♪

redさんもお体を大切になさってお仕事頑張ってくださいね(^^)/
お時間が不規則?でしょうけど、ちゃんと睡眠をとってくださいね(^^)
2007年7月1日 10:36
自分も酒が入らないとカラオケは駄目ですね~。
ただ、一度歌い出すと止まらない(^^ゞポリポリ
歌声聞いてみたいです(^_-)-☆

>ボクちゃんはお子ちゃまです
いえいぇ、好きな車が一番ですよヘ(^o^)/
コメントへの返答
2007年7月2日 13:23
こんにちは♪

みのべぇさんもそうですか(^^)
私もお酒がないと、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・唄えません(笑)
本当は龍馬より、私の方がへタレちゃんかも?です(^^)

好きな車が一番ですね♪
ありがとうございます(^^)/

プロフィール

「こちらのブログはお休みします。仲良くしてくださった皆さま、ありがとうございました♪」
何シテル?   11/30 18:55
ポルシェ乗り「o2san」大先輩のご紹介で登録しました。 スポーツカーとワンが好きな「みくもも」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
911カレラ エクスクルーシブ エディション Tip 左ハンドル 2008年6月25日に ...
その他 その他 その他 その他
みくもも♪ 私の日記用に作ったページです。   
その他 その他 その他 その他
愛するワンちゃん 姫&龍馬
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2.7 Tip  白色 左ハンドル とても楽しい車でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation