• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

第3回N.V.E.@80Style 全国オフ

2017.05.14
チロルの森にて、N.V.E.@80Styleの全国オフに参加しました✌️

静岡メンバーさんと変態走行をしながら現着を目指し楽しくドライブ(笑)

あっ!変態…❌
編隊…⭕




みなさん、1年経つと、気合いの入れようが違うので、進化しまくりに驚きました(^_^;)
DAD仕様に外装からやりたいけど、目立ち過ぎちゃうのは、ちょっと(^_^;)



抽選会では、エロそうな香りのするDADの芳香剤を頂きました(笑)



DADの大人買いもできました(^_^;)
通常よりお安いので爆買い(中国人並みに)(笑)(汗搦)

昼飯を食いに行って車に戻ろうとしたら、お約束のように同じ車が並ぶと間違えます(^_^;)
1台目 間違えた~(^_^;)

2台目 これも違った(^_^;)

ここだった(^_^;)
このモデリスタを選ぶ人は、いないだろう!と決めたけど、いたね(笑)



みなさんの車を見ていろいろネタパクりができて楽しめました❕
また、次回の全オフを期待してます。
スタッフのみなさんお疲れさまでした。



ブログ一覧
Posted at 2017/05/15 22:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2017年5月15日 22:59
昨日はお疲れ様でした〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

人数が多すぎでお話も出来ませんでしたよね?
また、よろしくお願いしまーす!!!
コメントへの返答
2017年5月15日 23:05
昨日は、お疲れさまでした😃💦
そうですね(^。^;)
多くて誰が誰だかわからなかったです(^_^;)
どこかで会ったらよろしくです✌️
2017年5月15日 23:28
昨日はお疲れ様でした!

間違えちゃいましたか〜(´艸`*)
ちゃんとエンブレム確認して下さいね〜(笑)

今回はちょっとしか話せませんでしたけど、あの時の謎が解明出来て良かったです(笑)

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年5月15日 23:39
お疲れさまでした(^_^;)

エンブレム遠くだと判別できなくて、歩いて行って、あっ!違うってなってました(^_^;)

あの時をそんなに謎と思われてたとは(笑)

おにぎりだったら良かったのですが、幕の内食いながらの高速走行でした(^_^;)
で、食い終わってからの爆走(笑)
また、よろしくお願いします✌️
2017年5月15日 23:31
昨日はお疲れ様でございました(^^)

お顔は拝見できましたがお話できずすみませんでしたm(__)m

またそちらに遊びに行きますのでかまってくださいね〜♪

ぶほっww
コメントへの返答
2017年5月15日 23:44
昨日は、お疲れさまでした(^_^;)
やっぱり、あの人数の取り仕切りは、トドッピィさんだからこそできるんですよ(^。^;)
また、よろしくお願いします✌️
2017年5月15日 23:44
柴さん
お疲れ様でした〜❗️
焼肉おいしかったね〜色々な写真も撮れたしw爆笑
また、色々遊びに行きましょうね〜❗️
コメントへの返答
2017年5月15日 23:47
お疲れさまでした(^_^;)

ネタ集め大変なんですから(笑)

また、よろしくお願いします✌️
2017年5月15日 23:50
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
一人ひとり話は出来ませんでしたが車は拝見させて頂きましたよ(^^)
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月15日 23:54
お疲れさまでした(^_^;)
また、定例に行ける時は、行くのでよろしくお願いします✌️
2017年5月15日 23:56
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

楽しい一日でしたね🎵
挨拶出来なかったですが😢⤵⤵すいません😢

名刺も沢山作って来たんですが(*´∇`*)
是非今度、名刺を貰って下さいm(__)m

またオフ会等で、お会いした際は宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年5月15日 23:59
お疲れさまでした(^_^;)
あれだけの人数がいる中では難しいですよ(^。^;)
またよろしくお願いします🙇
2017年5月16日 0:00
柴さん

昨日はお疲れ様でした。

挨拶も名刺交換も出来ずに終わってしまい残念でした。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月16日 8:29
お疲れさまでした(^_^;)
またどこかで会ったらよろしくお願いします🙇
2017年5月16日 12:41
おつかれさまでした。
お顔見ましたが挨拶しかできず(笑)
またよろしくお願いしま〜す。
コメントへの返答
2017年5月16日 12:45
お疲れさまでした(^_^;)
また遊んでやってください‼️
ぶほっww(笑)


2017年5月16日 17:52
お疲れさまでした。
お顔が気になって挨拶しかできず(笑)
また遊びましょ~♪
コメントへの返答
2017年5月16日 20:14
お疲れさまでした(^_^;)
次は、黄色でお願いします。

ぶほっww(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年09月17日 10:29 - 15:56、
166.08 Km 5 時間 26 分」
何シテル?   09/17 15:58
柴(シバ)です。 よろしくお願いします。 みなさんの車を見て、ネタを応用していじるのが大好きです。 みんカラを初めたばかりでわからないことばかりですがど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフスピーカーの移設(捕捉) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/11 16:37:09
「みんカラオープンミーティング2018」開催決定!今年は!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/06 01:26:16
サテライトスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 19:32:02

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー VOXY80 (トヨタ ヴォクシー)
2015年9月26日に納車した、トヨタ ヴォクシーVグレードに乗っています。 純正エアロ ...
レクサス RC F レ点 (レクサス RC F)
あればいい
クボタ トラクター 畑のベンツ (クボタ トラクター)
明るい農村地帯

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation