• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月09日

5年ぶりに

5年ぶりに 今日は5年ぶりに自動車運転免許の更新に行って来ました!

今年からICチップ内臓になったみたいなので
年越しを狙ってました。

講習1時間!!

ブルー免許の5年です。

帰りにぶらぶらして帰って来ました。

昨日の続きですが

第二弾が届きました!!

車の部品ではなくスノボのビンディングです。
昨年壊れまして

レンタルで過ごす予定でしたが。
08モデルが安くなっていたので思い切って買い替えです。





板が年代を感じます。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/09 21:19:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチドライブ
Studio-Aoさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2009年1月9日 21:24
こんばんわ♪

僕も最近バートンカスタム09年モデル買いました(・∀・)
今はヨネックスの板を狙ってます(笑)
コメントへの返答
2009年1月10日 9:26
どうも~

カスタムいいですね~
ブーツの関係でフリースタイルになりました!!

コレで十分だけど

>今はヨネックスの板を狙ってます(笑)

板いいな~
壊れない限り買い替えはないな
2009年1月9日 21:44
講習一時間は優良者講習ですかね?
自分は一度も優良者講習受けた事
無いです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

スノボーは肩の脱臼癖があるので
やれないです~(>_<)
コメントへの返答
2009年1月10日 9:36
どうもです。
優良ですかね一応!?

>スノボーは肩の脱臼癖があるので
やれないです~(>_<)

普通に滑るだけなら大丈夫ですよ~
でも気にはなりますよね~

2009年1月9日 21:52
ビンディング買ったら板のネジ穴の幅と違って使えなかった"(ノ_・、)"

板は十数年前のっす。
コメントへの返答
2009年1月10日 9:46
どうもです。

それは災難ですね~
規格は2種類だったような?

>板は十数年前のっす。

自分のもそのくらいです。
次はブーツが壊れそうです。
2009年1月9日 22:07
やばexclamation×2
自分毎回シートベルト・一時不停止・備整不良でしっかり講習ですよわーい(嬉しい顔)
Cチップって何か意味アリアリなんですかexclamation&question

バインディング自分も壊れて6年前にHEADにしましたよわーい(嬉しい顔)
古いなんて馬鹿にしないで下さいわーい(嬉しい顔)
腕でカバーしますからわーい(嬉しい顔)
ワンメイクメインで270まで昔は
出来ましたー(長音記号2)
今はメタボだから直線番長かもうれしい顔
コメントへの返答
2009年1月10日 10:00
どうもです。
講習ご苦労様です。

IC内臓で本籍記載がなくなりました。

古さは関係ないですよね~
前のは10年くらい使いましたから

2009年1月9日 22:53
どもども

スノボですか~・・・いいですね~
オイラはスキーでしたが、今年で引退しました ̄  ̄;)
暇が無いっす(汗)

コメントへの返答
2009年1月10日 10:02
どうもです。

買う予定じゃなかったんですが
再来週行くので近場に

レンタル料金見たら意外とするので
型遅れの格安ゲットです。

相変わらず忙しいようでいいですね~
ウチはヒマですよ
2009年1月9日 23:58
バートンいいですね(・∀・)ニヤニヤ

僕はここ3年くらい滑りに行ってません(・ω・;)
コメントへの返答
2009年1月10日 10:04
どうも~

前もバートンだったので
同じメーカーに無難かな?

毎年忘れないように1回だけ行ってます。

2009年1月10日 8:19
まなっちさんもウィンタースポーツやるんだね~(+・`ω´・)ヘぇ~☆
アタシはちゃんとしたスキー場とかに行った事ないんです^^:あはは
きっと全然音痴でダメだと思う(;´д`)

アタシの場合はせいぜい、雪かきした山でソリ位ですかね(´゚ c_,゚`)プッ
コメントへの返答
2009年1月10日 10:07
どうも~

車以外の唯一の2趣味です(笑)
やると楽しいですが
体力お金が持たないので今は年1回しか行きません。

>アタシの場合はせいぜい、雪かきした山でソリ位ですかね(´゚ c_,゚`)プッ

やれば絶対出来ますよ~
ウチの嫁でも滑れますから
2009年1月10日 9:19
ワタシは次の更新でゴールドのはず(・∀・)ニヤニヤ

捕まらなきゃ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2009年1月10日 10:08
どうも~

ゴールドいいな~
講習30分だし

次はゴールドかな!?
でもあと5年は長いな~
2009年1月12日 9:07
イイですね、スノボー。

子供が生まれてから一度も行ってません。

自分はハードブーツですが、もう足が入らないんでしょうね・・・。(T_T)

免許証にICが付いたんですか?

知らなかった・・・。

自分は当分3年更新です。(~_~;)
コメントへの返答
2009年1月14日 20:58
どうも~
毎年一回だけ会社の人と行きます。
すべりを忘れないように(爆)

>免許証にICが付いたんですか?

今年からみたいです。
その分更新手数料が少し上がりましたが

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/252650/42758544/
何シテル?   04/20 18:19
20アルファードから乗り換えました。 VAG S4&LA100Sムーヴ乗りです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
平成31年3月31納車 ディーラーオプション ベースキット サイバーナビ リアビューカ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての280馬力 四駆の安定感 ボクサーサウンド最高です。 【外装】 トラストフロ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
メーカーオプション 寒冷地仕様 ディラーオプション サイドバイザー,ナンバーフレーム ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【メーカーオプション】 ミステリアスバイオレットパール ディスチャージヘッドランプ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation