2012年製前期A型GグレードAT。 美浜のタイム 2020.1(初サーキット走行)〜2020.10 :ネクセン SUR4G TW200 245/40/R17 (2020/7/4 49.87秒)(4本40000円) 2020.10〜2021.3 :ヨコハマA052 TW200 245/40/R ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月09日
2012年製前期A型RグレードMT。 愛車86(2012年製前期A型GグレードAT)の完全兄弟車。 走行距離約4万キロの下位Rグレード・トルセン・4.1ファイナル・17インチホイール・アンダーパネル等のオプション増々仕様。 結構イジった86を乗り続け、約10年ぶりにド初期ドノーマル乗ったけど、 ...
所有形態:会社のクルマ
2023年12月05日
86を購入して約10年経ち、サーキット仕様に弄り倒したところで、原点に戻りました。 街乗り快適仕様の正解は、ドノーマルが最適解だと一周回って知ることができました。 路面の凹凸を吸収して、しっとりした乗り心地で、車内に排気音は聞こえず、吸気音が微かに聞こえるくらい。とてもバランスがよく、何も不満は ...
2023年12月06日
メインは通勤やドライブでの町乗り、たまにサーキット走行。 Gグレードのため装備が色々とグレードダウンしているが、町乗りでは気にならない。 しかし、サーキット走行ではブレーキの容量不足、オープンデフ、油温の高さがやや不満。
2021年02月24日