• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月16日

あんこう鍋オフ

あんこう鍋オフ こんばんは。

そして、本日の「日立市あんこう鍋オフ会」に参加された皆様、お疲れ様でした。

太平洋の波は時化ていましたが、鍋を囲む我々のハートは穏やかでした。
話が弾み、鍋の具の消化が進まないテーブル、黙々と鍋に箸を伸ばすテーブル(我々ですが・・・・)などなど。楽しい話と美味しい鍋に囲まれて、あっと言う間の2時間でした♪

また皆様と美味しい食事に囲まれて、楽しい時間を過ごしたいと思います。そして、今日お話しが出来なかった方たちとも、交友を深めたいと思います。その時はヨロシクお願いします♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/16 21:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年3月16日 22:20
お疲れ様です。

こちらは、最後までたどり着くのが
やっとでした。

次回またお会いしましょう。
コメントへの返答
2008年3月16日 23:31
お疲れ様でした。
無事到着出来て良かったですね。
次回は刺身と酒が欲しいです。
2008年3月18日 21:42
お疲れ様でした。

あん肝がたっぷり入った「どぶ汁」美味しかったですし、おじあも気絶するくらい旨かったですね~♪

こちらのお店はお魚も美味しいので、また行きましょう!!

食べ物オフ、またやりますので、ぜひぜひ(^^)
コメントへの返答
2008年3月18日 23:25
大阪出張、お疲れ様でした。

僕はノーマル派なので、食事オフしか顔を出せません。

次回は刺身&地酒オフに一票!!
2008年3月18日 23:26
お疲れ様でした~^^

どぶ汁、美味しかったですね♪
食べるのに忙しくてあまりお話できなかったので、次回の食べ物オフの時は・・・
って、また食べるのに夢中になっちゃいそぉですね(笑)
コメントへの返答
2008年3月18日 23:34
常磐道上り斜線を疾走するmkt250sさんに何とか追いつこうと試みたのですが、あっという間に視界から消えてしまいました(驚)
そのパワーの源はアン肝ですね(笑)

プロフィール

「今日も仕事です・・・・・・・(ToT)/」
何シテル?   09/14 19:10
レクサスISからCTに乗り換え後、バイクに興味がわき始め、2015年7月に普通二輪免許取得、同月CBR250Rが嫁入り。 250ccクラスのバイクを所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ちょっと背伸びをして、レクサスを買いました。これまでつまらない日常でしたが、レクサスが家 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation