• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月30日

何とか生きてます(;´▽`A``

何とか生きてます(;´▽`A`` |久しぶりの休日|・ω・`)ノ ヤァ

またまたご無沙汰しております(;´▽`A``
とりあえず一応生きてますw

現在6/2OPENの施設準備で修羅場中のきらひびきです♪
通常業務も平行して行っている為、一向に仕事が減りません( ̄ー ̄;
明後日は月末かぁ・・・Σ(゜口゜;

さて、この修羅場中に山口に出張してきました♪
理由簡単、上記の研修です・・・(ノ_-;)

研修に行く代わりに翌日を休みにして、下関と例の場所を観光してきました♪

その辺は↓のフォトギャラで~v(*'-^*)b

下関ぶらり旅?

九州新幹線『さくら』に乗ってきました~♪v(*'-^*)b

あと、針の予定ですが一向に決められる余裕がありません・・・マジでどうしようか迷ってます・・・(ーー;)

とりあえず大枠だけは決めたいのですが・・・

下記のプランでどっちが良いかご意見をお待ちしております<(_ _)>

①朝から15時位までイオン大和郡山でその後針に移動(恐らく夜は針のほうが涼しいです)

②針でまた~り(ただ、台数が多くなると1日いるのはちょっとヤバイかも・・・)

③①の逆パターンで針→イオン大和郡山

④その他意見求む!(ヲイ!)

そんな訳で頂いたご意見の中で大枠を決めたいと思います。

詳細は・・・行き当たりばったりだったらゴメンナサイ(;´Д`A ```

その前に休みを勝ち取らなくては!!

それが一番のハードルかも・・・Σ(゜口゜;
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/05/30 00:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2012年5月30日 1:21
⑤間をとって埼玉でばか騒ぎ!(=´∀`)人(´∀`=)
に一票頼んます!( *`ω´)=з
コメントへの返答
2012年5月31日 2:01
修羅場終わったら埼玉突撃も考えるから、今回は奈良に来てちょ~だい!( *`ω´)=з
2012年5月30日 8:06
激務に研修と充実した日々をお過ごしですね!
ひびきさんのいない奈良オフは寂しいので何とか頑張ってください(^_^;)
①を希望します♪午後から家族で鹿せんべいオフの予定です(^^)
コメントへの返答
2012年5月31日 2:10
充実過ぎて完全にオーバーヒート気味です(^_^;)

おっと、今回も鹿さんと戯れるオフのご予定ですか~♪
では①で承りま~す♪(*^^)v
2012年5月30日 9:48
①が、良いなぁ~って思ってますが・・・(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月31日 2:14
は~い①で承りました~♪

この方向でプラン練ろうかなぁ~(≧∇≦)
2012年5月30日 11:28
お久しぶりです!( *`ω´)

私も①に一票っす( ´ ▽ ` )ノ
ただ、翌日早番だったらナイト前に帰っちゃいます_| ̄|○
コメントへの返答
2012年5月31日 2:19
ご無沙汰っす!( *`ω´)=з

は~い①で承りました~♪

早番でも大丈夫よ~近いんだから~♪
それにティボちゃんが夜にいないのは寂しいですよ~♪(*^^)v
2012年5月30日 18:57
⑤間をとって福島でばか騒ぎ!(=´∀`)人(´∀`=)


(6 ̄  ̄)ポリポリ....... 行けぬのぅ(泣)
コメントへの返答
2012年5月31日 2:24
流石にその⑤は厳しいっす!(^_^;)

去年の様に西に出張を…(´;ω;`)
2012年5月30日 23:22
⑥名古屋の聖地でバカ騒ぎ
       ↓
    針まで爆走

ダメですよね冷や汗
コメントへの返答
2012年5月31日 2:26
⑥キター!www

すんません今回は爆走は…(^_^;)
イオンから針は爆走になりそうですが…

プロフィール

「D51とIS」
何シテル?   07/28 14:43
みんカラ初めて13年ですが最近ロクにアップしてません(^◇^;) ブレイドからレクサスIS乗りになりました。 これからも多分サボリ気味ですがよろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ISシフトノブ交換(RCF用に交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 13:44:57
待っている間にも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 01:01:31
オープン スポーツ K-CAR コペンを施工しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 13:21:43

愛車一覧

レクサス IS 藤丸くん (レクサス IS)
ブレイドを契約した13年後に納車この日は忘れられそうにないですwww 2リッターターボに ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
2007年1月14日まで所有の車。 今はブレイドを買った時のセールス君のアシとして頑張 ...
トヨタ ブレイド 銀さん (トヨタ ブレイド)
LED系の弄りがメインです。 他の弄りはコツコツと進めて行きます♪ 2007年1月2 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015/5/1納車 14年ぶりのMTに翻弄されております(^_^;) ぼちぼちと弄 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation