• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

楽しい時間はすぐ過ぎる

楽しい時間はすぐ過ぎる 今日は この方と この方 にお会いしちゃいました(^^

色んな話が出来て楽しかったけどやっぱ時間は
すぐ過ぎちゃうのね(><

でもそんな短い時間のうちに、プチラム1?と
冬道さんと分かれた後に
フォグバルブ交換&フォグ光軸調整をやってくれました(^^
NoWさんありがとう(^^
ちょっとしたハプニングがあったんですが(笑

フォグ施工中に この方 とも電話でお話できました。
くろぐろさんどもでした。

フォグバルブは この方 から頂いたものです。
ありがとうございます。

リンクはワザと切ってます。
トラバ先の方がなぜが切ってますので。
って名前がでちゃってるので意味ないかな?(爆


この記事は、麗らかな陽気なので・・・・・・ について書いています。
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/03/23 18:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

おはようございます!
takeshi.oさん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年3月23日 18:29
楽しいひととき過ごされたみたいですねぇ♪
本当に時間って、楽しいと速く過ぎちゃいますね。。バッド(下向き矢印)
その場に自分もご一緒したかったです(笑)
コメントへの返答
2008年3月23日 20:05
こじさんも来てたらもっともっと時間が早く過ぎちゃうじゃないですか(^^
2008年3月23日 18:59
↑ホントに行きそうです(笑)

今日は一日雨でなんもせずに過ごしました~
行けば良かった(爆)
コメントへの返答
2008年3月23日 20:08
待ってたのに(爆

天気、すこぶる良かったっすよ(^^
2008年3月23日 19:26
お疲れ様(^o^)/

お話し出来て嬉しかったです!

声も聞けたし・・・今度は直に会いたいなぁ(笑)

そんな日が来るといいですね(^^)v
コメントへの返答
2008年3月23日 20:11
お疲れっす~(^^

まさかお話できるとは思ってませんでした。
NoWさんにくろぐろさんから電話来た時はドキドキしてますた(笑

家庭不和覚悟で行きますよ~(爆
2008年3月23日 19:31
格好いいなぁ!!!!!その輪の中に入ってみたいです♪
コメントへの返答
2008年3月23日 20:13
大歓迎っすよ(^^

>格好いいなぁ!!!!!

冬道号のことですよね?(爆
2008年3月23日 21:00
秋田でもオフしてたんですね(^^ゞ
楽しかったようで何よりです♪

って、わざとリンク切ってるの
わからなくて、またみんカラ不調!?
って思ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2008年3月23日 21:10
そっちもやってたみたいね(^^
こっちはかなり暖かくて20度近くあったよ。

昌プレさん二本出しにしたんだね。
チャージャーはまだかな?(^^

リンク先、最初の一文字削除しただけですた(笑
2008年3月23日 21:11
今日はお天気でオフ日和でしたね^^
それに更なる進化オメです(^^)♪

それにしても楽しそうな感じが文面から充分過ぎるほど伝わってきますよ(^^
いつか私も仲間に入れて(^^)/
コメントへの返答
2008年3月23日 21:22
ほんと天気良くてよかったです(^^

フォグ弄ってる時なんかTシャツ1枚ですた(^^

ほんとに文面から伝わります?(笑

自分に文才無い(学も)ことは自覚してるんでいつも簡素にって心がけてます(爆
めんどーってのはここだけの秘密です(オイ
2008年3月23日 22:09
で、NoWさんの名刺は…

昼?夜?(笑)
コメントへの返答
2008年3月23日 22:30
朝、昼、夕、夜用全て頂きましたよ。
(*゜Д゜*)ハァハァ

あ!駆逐艦あやなみ貰ってなかった
(><
2008年3月23日 22:31
あっちでもこっちでもオフ会か~^^
いいな~ww
コメントへの返答
2008年3月23日 22:45
今日は全国的にいい天気だったみたいですからね(^^
2008年3月23日 23:19
お疲れ様でした~♪

ヽ(^o^)丿ぼくもコンドドーム行きたい!
コメントへの返答
2008年3月23日 23:28
どもっす~(^^

コンドー無付けて逝きたいんですね(爆
2008年3月23日 23:35
バルブ点かなかったみたいだね(汗)

一応、送る前に点灯確認しといたんだけど・・・
何か・・・申し訳ないっすm(_ _)m
コメントへの返答
2008年3月23日 23:44
いやいや、NoWさんも言ってたけどYOUMAXさんに限ってそんなことは無いって断言してましたし、到着した時にも確認しましたから(^^

謝られちゃうと、俺ッチが悲しくなっちゃいますから(笑

いろいろ弄りが大変そうですが頑張って下さいね。
俺ッチも同パーツ逝こうか悩んでたんですが…復活したら教えてくださいね。
2008年3月23日 23:43
久々の再開っすね!!

俺も逢いたいなぁ・・・(謎
コメントへの返答
2008年3月23日 23:48
俺ッチも逢いたいっすよ~(^^

ってことでよろしくお願いします(謎
2008年3月23日 23:50
↑行くんだ(驚

あ、オデは無理orz
コメントへの返答
2008年3月23日 23:58
↓強制らしいっすよ(笑
2008年3月23日 23:53
↑ なんでよ!!
  強制だよ!!(爆
コメントへの返答
2008年3月23日 23:56
えっと~、ここは第二の掲示板っすか?(爆

これでYOUMAXさんも来るはず(^^
2008年3月24日 1:39
 ↑ YOUMAXさんも色々と事情があるんですよ~。

 YOUMAXさんとは別の機会に!!(^▽^笑)

 今日はどうもでしたぁ。あのあと樹海ドームに移動しての弄りオフに突入したんですね~~~~。柄の短いドライバーがあれば・・・ って,きっとNoWさんのトランクに・・・(;^_^A アセアセ…
 あ,フォグのバルブ,イエローなんだ? ん~~~~。家に転がってるのは,普通のだったので・・・(;^_^A アセアセ…
 さて,では来◇,かの地へ・・・ 私は家庭内交渉しましたよ(ごめん,私は日帰りじゃないと無理です)
コメントへの返答
2008年3月24日 9:46
YOUMAXさん、残念だけど仕方ないっすね(><

こちらこそどもっす(^^

ビンゴ!NoWさんの工具箱に有りました。
日程は確定なんですかね?
せっかく遠いところからも来てくれる方も要るので何とか参加しますよ(^^
2008年3月24日 3:06
楽しそうで羨ましいなぁ(^。^)
もうちょっと近かったらといつも思います(-_-;)
コメントへの返答
2008年3月24日 9:49
bobby23tさんいつもマメに※くれるので近くに感じてますよ(^^

また、進化したみたいですね~
うらやまし!
2008年3月25日 0:09
楽しかったみたいですね~。
秋田が大阪の隣ぐらいだったら行けたのに~(笑)
コメントへの返答
2008年3月25日 0:16
いっそのことこっちに越して来ませんか?(笑

プロフィール

「久しぶりに寒風山へ http://cvw.jp/b/253031/43054331/
何シテル?   07/14 15:11
不器用なんでたいした事はできませんが、皆さんの整備手帳をお手本にして、ちまちまといじっていこうと思います。勝手に真似するかもしれませんがお許しください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Zeal杯 三兄弟の集い WET関西 ニュージェネ杯  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 15:08:31
恩を着せる訳じゃ~無いですが!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 20:32:54
DIYって素晴らしい!     のか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 07:57:24

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
一度は所有したかったオープンがやっと。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
最近の軽スゲー クルコンまで付いてる(*´ー`*) 昨年12月納車新車にて購入
マツダ MPV マツダ MPV
LY3P 23T(2WD)ストーミー M オプション:PSD D オプション:フロアマッ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation