• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

麗らかな陽気なので・・・・・・



 大好きな方々とお会いしてきましたぁ。(^▽^笑)

 遠路はるばる来られたこの方とお会いすることができましたぁ。お疲れのところ,そしてお忙しい中,無理を言って時間をつくっていただきました。
 私は都合により早退しちゃいましたが,本当に再会できて嬉しかったです。

 昨夏にお会いし再会を誓い,今日実現しちゃいました。 すみません,不謹慎ですが,嬉しかったです。 ゴメンナサイ。
 再会を誓った方があと2人・・・ 今年中に会えるかなぁ・・・・(^▽^笑)

 もうお一方は,私を追尾してたこの方ですね。
 メッシュだったのですぐにバレテましたが・・・・(;^_^A アセアセ…

 なんと今年にはいってすでに3回目ですね~~~~。なかなか秋田も頑張ってますよね~~~~。

 時間は少しだったのですが,お話できて感激でした。

 また来◇,某所にて再会しましょうね~~~~~。

 3人の濃いフォトギャラは コチラです。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/03/23 14:23:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

楽しい時間はすぐ過ぎる From [ これからMPVライフ。 ] 2008年3月23日 18:15
今日は この方と この方 にお会いしちゃいました(^^ 色んな話が出来て楽しかったけどやっぱ時間は すぐ過ぎちゃうのね(>< でもそんな短い時間のうちに、プチラム1?と
ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

Dに行って焼肉ランチ♪😁
ワタヒロさん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

実録「どぶろっく」42
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2008年3月23日 14:47
先ほど電話しちゃいました(^_^;

午前中にすれば良かった・・・
コメントへの返答
2008年3月23日 14:52
 あはは~~~。 ですね~~~。残念!
 でも,くろぐろさんともいつでもお話できるような感覚な私・・・(;^_^A アセアセ…
 定例会の議題について,一応話しておきましたぁ。(^▽^笑)
 来◇,絶対に会えますように!!
2008年3月23日 14:54
俺も冬道さんに会いたいですぅがまん顔来◇あたりに猫2
コメントへの返答
2008年3月23日 15:16
 マジですかぁ~~~(^▽^笑)

 そうなったら,娘も絶対に連れていかなくちゃ!
 まなぶんぶんさんの話題にもなりましたよ~~。
2008年3月23日 14:59
お天気いいですねー
充実したお時間をお過ごしくださいうれしい顔
昨日はどうもでした。凄くうれしかったです(謎
コメントへの返答
2008年3月23日 15:18
 今日の秋田は17度という天気でしたぁ。
 こちらこそありがとうございましたぁ。 盛り上がってましたもんね~~~。
2008年3月23日 15:03
お疲れさまです~。

昨日電話で話したかった…(泣)

次回はお会いしたいっすね♪
コメントへの返答
2008年3月23日 15:19
 (^▽^笑) ウキウキしちゃいましたぁ。

 私もですぅ。 15台も集まったら,私の場合,特定するのに時間がかかってしまいそうですぅ。

 ですね~~~~。是非是非!!
2008年3月23日 16:08
おお!
私もお話ししたかった~(ToT)
次回はじぇひ!

押忍
コメントへの返答
2008年3月23日 20:38
 (^▽^笑) 盛り上がっていたようですね~~~~。
 なんともタイミング悪く,お昼時に電話してしまいましたので・・・
2008年3月23日 17:07
埼玉もいい天気でしたというか、暑かったです~。

真ん中の人は、いつもお世話になってますネ。
コメントへの返答
2008年3月23日 20:39
 そうなんですかぁ~~~~。

 秋田は春の陽気でしたぁ。

 私もいっつもお世話になっていま~~~~す。
2008年3月23日 17:10
真ん中は!!(((;゚ロ゚)))
コメントへの返答
2008年3月23日 20:39
 (◎-◎;)ドキッ!!
2008年3月23日 17:22
う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・

お逢いしたいけど・・・
約1900km・・・
・・・・(謎)
コメントへの返答
2008年3月23日 20:40
 (^▽^笑)

 1900kmもあるんですかぁ~~~~。

 それは生半可な距離じゃないですね・・・(j o j) ウルルルル
2008年3月23日 17:23
今日はどもですた(^^

>わざと切ってますぅ。詳しくは夜に

非常に気になります。
コメントへの返答
2008年3月23日 20:40
 こちらこそどもでしたぁ。朝はすみませんでしたぁ~~~。


 あ,簡単に答えが分からないようにしただけなので,気にしないで下さいね~~~。
2008年3月23日 17:29
僕、こじさんと今年3回会ってます…
滋賀と広島なのに(笑)

しかも次の約束もしちゃったし(爆)
コメントへの返答
2008年3月23日 20:41
 あはは~~~~。
 滋賀と広島って近くないような気が・・・(;^_^A アセアセ…

 次の約束は・・・どこででしょうかね~~~~(^▽^笑)
2008年3月23日 17:55
今週末は皆さんオフ会日和だったようですね。
来週は春休みだから家族サービス?
コメントへの返答
2008年3月23日 20:41
 そうですね~~~~~。

 暖かくなって,気持ちもウキウキしますもんね~~。
 春休みですね~~~~。 秋田はすでに春休みになってますが・・・
2008年3月23日 18:24
冬道号のフロントは大丈夫そうですね…
ありえない物にぶつけたってどこだろ?
ここでも気になってますが(+o+)
走行に支障が無い所なんですね?良かったです。
コメントへの返答
2008年3月23日 20:42
 (◎-◎;)ドキッ!!
 よく覚えて下さってましたね~~~~。
 ん~~~~~。見える場所ではないというか・・・
 NoWさんには簡単に見えるんですけどね・・・(^▽^笑)
 あとでアップしますね~~。
2008年3月23日 18:36
そういえば、ウチには招集命令なかったですよ^^(笑)
コメントへの返答
2008年3月23日 20:42
 あら・・・ 前駆さんが,ぶんちょうさんのメッシュ見て購入を決めたのに・・・
 これはたいへん失礼しましたぁ。
2008年3月23日 18:49
この週末は天気も良くて各地でオフ会が盛んだったようです^^

ボクも東北生まれなのでいつかはお会いしたいですね~♪
コメントへの返答
2008年3月24日 2:18
 そのようですね~~~~。秋田なので密会のような形ですが,濃い時間でしたぁ。

 おおおお。そうなのですね~~~~。そして今神奈川・・・。私と逆(でもないか?)みたいな感じですね~~~。 私も小1まで神奈川在住だったので・・・(^▽^笑)
 是非是非お会いしたいですね~。
2008年3月23日 19:30
うぉぉ!ビックリ!こういう組み合わせがあったのですね~
まさか!って感じのオフですね。
コメントへの返答
2008年3月24日 2:20
 (^▽^笑) なんとか再会を果たすことができましたぁ。

 せっかくNoWさんが秋田にいらしていたので・・・ 当初は調整が厳しいかも という感じだったのですが,なんとか会えてよかったですぅ。
 次は・・・・(^▽^笑)
2008年3月23日 20:57
楽しそうですね~♪
やはり、気の合うそして共通の趣味のお友達と会うというのはイイですよね♪
それにそちらは良いお天気だったようで良かったですね!

こちらは…ムフッ、予定外であちらに行けちゃいましたんですよん♪
お互いに良い1日だったということで~
(^^)/
コメントへの返答
2008年3月24日 2:22
 不謹慎ですが・・・楽しかったですぅ。
 NoWさんは,前回お会いした時から,私がすっかりファンになっちゃったんですよ~~~。 穏やかで優しくてかっこよくて・・・ 本当に素敵な方です。
 あ,前駆さんも・・・(;^_^A アセアセ…  秋田人! という感じで気が合うんですぅ。

 みたいですね~~~。かなりの人数が集まったんじゃないですかぁ?(^▽^笑) それも壮観でしょうね~~~。
2008年3月23日 21:40
お疲れです~♪
なんと秋田17度!!・・・・暑いくらいじゃ(^^;
こっちはやや寒でした。

私も今年は冬道さん、前駆さんとお会いしたいです~^^
コメントへの返答
2008年3月24日 2:23
 ひょっとしたら半袖でも っていう陽気でしたよ。
 上着は完全に必要ない という感じでしたぁ。

 fuu-saruさんとは,けっこう簡単に実現できそうですよね~~~。
2008年3月23日 22:00
例の名刺は貰いましたか~?
あっ、そう言えばナイトじゃないっすね(爆)
コメントへの返答
2008年3月24日 2:25
 (^▽^笑) ナイトじゃないけど,貰っちゃいましたぁ(^▽^笑)
 私,NoWさんの名刺,コレで6枚も持ってま~~~す(^▽^笑)
2008年3月23日 22:17
お疲れ様っす(-∀-)>

来◇の某所…俺にも話が…(爆)
コメントへの返答
2008年3月24日 2:27
 どもで~~~~す(^▽^笑)

 マジですかぁ~? 実現できたらめっちゃ嬉しいですが・・・ 厳しいですよね~。
 今年の職場旅行,九州・広島・大阪で提案してみようと思ってるんですが・・・ 猛反発くらって1人で逝って来い! ってなったら,逆にラッキーなんですけどね・・・
2008年3月23日 23:41
春の陽気の中でのプチオフを楽しまれたみたいですね~。
冬道さんのタービン姿もばっちり決まってますよ!v(´∀`*v)ピース
お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2008年3月24日 2:29
 本当に春の陽気でしたぁ。外で普通に話してても暖かくて気持ちよかったです。
 3人という人数も少なすぎず濃くてよかったですぅ。
 あら,ありがとうございますぅ。前駆さんとNoWさんが2個ずつ貰っていく という話が出てましたが・・・(;^_^A アセアセ…
2008年3月23日 23:52
逢えて良かったっすね!!

俺もいつか二人に逢えるかなぁ・・・ww
コメントへの返答
2008年3月24日 2:29
 ホントによかったですぅ。

 (э。э)bうふっ ここでも書いちゃえ! 誕生日おめでとう!! やっぱ早生まれ!! 組ですよね~~(^▽^笑) NoWさんもだしね!

 会えるよ~~~。きっと!! そう信じてます!
2008年3月24日 0:36
>再会を誓った方があと2人・・・
誰だろう?(笑

来◇、ボクが行ければとあるエロい方も一緒に行くって今日言ってたんですが・・・

(j o j) ウルルルルル
コメントへの返答
2008年3月24日 2:31
 もうお一方キタ━━━━━━━━。

 エロい方で思い浮かぶのは,岐阜のあの方しか・・・(;^_^A アセアセ…

 家庭優先で! ですよ~。YOUMAXさん号,NoWさん号見れたので,順番としては,次ravさん号なんですけどね~~~(^▽^笑)

 今年中に再会できたらいいなぁ~。
2008年3月24日 10:24
おはようございます。

いつか秋田にも行きたいです~

暖かくなってオフ会、弄りの季節がきましたね(ニコ)
コメントへの返答
2008年3月25日 17:30
 是非是非ですよ~~~。

 とってものどかな所ですけどね~~~~。

 そうですね~~~。なんか気持ちが浮き浮きしてきましたぁ。
 やっぱ冬の間は閉塞感でいっぱいですから,そこから開放された気持ちですね~~。
2008年3月25日 0:11
まだ一度もお会いしてない(´Д⊂グスン
いつか行きたい...けど、やっぱり遠いなぁ。
コメントへの返答
2008年3月25日 17:30
 (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

 広島には・・・いつかきっと・・・ 逝ってみせる!!!(^。^) かも・・・
 逝きたいですぅ。

プロフィール

「2列目スピーカーを交換してしまった http://cvw.jp/b/229831/44863380/
何シテル?   02/20 22:18
 LY3P MPV 23T(4WD)納車を機会にみんカラの存在を知り、登録しました。冬道と申します。  その後、LYの皆さんはじめ、たくさんの方々のページを参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Beat-Sonic マイクロパワーアンプ PA2T1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 12:16:56
ZOOM ZOOMな仲間たちⅥ 参加のお願い 
カテゴリ:ZOOM ZOOMな仲間たち関連
2009/11/17 23:57:52
 
祭りガイドライン 
カテゴリ:みんカラ
2008/05/22 16:45:36
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015.7.5納車しました。 TRDフロントスポイラー(LED有) TRDフロントグリ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
大学時代に乗っていた車。初めてのセダンということで車両感覚に苦労しました。バイトで溜めた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
就職して初めて買った車でした。FRということで冬は怖い思いをしたことも1度や2度じゃあり ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供の誕生を機にミニバンにしました。ノーマルです。フォグランプとリヤスポのみオプションで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation