• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月20日

v36 前期type v Eurou

v36 前期type v Eurou Eurou の3点リップを購入しましたが発送されて5日たっても来ないのでストアに連絡を入れると、
運送が事故しリップが破損して今朝戻ってきました。
とのことですが本当なのかは曖昧ですね(笑)
作るのに10日前後かかるはずなのですが、
本日再発送します。と言ってましたが(笑)
運送の確認番号入れるも未登録てなっていたし、
まぁ気長に待ちますが( ̄▽ ̄)

今までフロントだけeasylipてゆうゴムのリップつけてましたがどう変化するか楽しみですね☆
塗装して取り付け次第また投稿したいと思います。
ブログ一覧
Posted at 2017/12/20 14:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Threads
剣 舞さん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年12月20日 16:23
いよいよですね!
装着画像楽しみです!(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月20日 16:59
ほんとは昨日届いて早く仮付してみたかったんですが取り付けが伸びたので少し萎えてます( ̄▽ ̄)

プロフィール

「純正のナンバーの位置がずっと気になる。
ナンバーの穴6個あってスムージングしたいけど
自分でしたらデコボコになりそうでできない(笑)
嫁にも許可えないと怒りますのでなかなか作業が出来ません(笑)

許可が得たら整備記録にのせます(˙◁˙)(笑)」
何シテル?   03/30 23:27
26コンテです。よろしくお願いします。 車好きな人、カスタムするの好きな人よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

逗子海岸へGO!!Part.2♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 14:22:48
取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 10:08:49
千葉県柏市のカレーの店「ボンベイ」へ行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 02:05:06

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ヘッドライトHID6000k,6000k4000lmLEDフォグ スモール、フロントウィ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
内装 : フロントリアスピーカー、 ツイーター、サブウーファー c ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
彼女の車 ちょこちょこいぢってます(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation