• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月10日

みんカラ

たまに「いいね!」くるけどフォローお1人様だけのになんで「いいね!」いっぱいくるの?

みんカラって友達どー増やすのwww

リア友だれもみんカラやってないからなんもわからんのだが。泣
ブログ一覧
Posted at 2015/12/10 22:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015年12月10日 23:18
こんばんは〜
お友達おれだけじゃないですか(笑)
積極的にお友達申請するしかないですね〜
あまり多いと誰が誰だかわからなくなりますけど💦
コメントへの返答
2015年12月10日 23:28
こんばんは!
コメントありがとうございます(^○^)
そーなんですよ!(笑)

ですよね!
これって友達増やすといいことあるんでしょうか?
2015年12月10日 23:37
やはり、情報交換出来るメリットはありますね!
リアル友達欲しいなら、オフ会もありますからね。
コメントへの返答
2015年12月10日 23:39
お〜なるほどです!
いつも[パーツ/整備]ってとこでみなさんの盗み見てます(笑)
オフ会ですか!やはり年齢層は高めなんですかね?
2015年12月10日 23:43
年齢層は幅広いですよ😀
皆さん同じ車で同じような趣味なので年齢関係無く楽しんでいるのかなぁ?
自分は路線バスの運転手なので、不規則な生活でオフ会とかは行けてませんが💦
コメントへの返答
2015年12月10日 23:46
え、幅広なんですか!
そーですよね、なんか楽しそうです!(^○^)

路線バスですか?!大変なんですね(><)
自分は学生なのでいってみたいと思いました!!
2015年12月10日 23:49
学生さんでアルファG’s‼️凄いですねー⤴️
若いから、オフ会とかでもきっと可愛がってくれると思いますよー😀
コメントへの返答
2015年12月10日 23:53
やはりかっこよくて燃費よくて大人数乗せれるとなると丁度アルファG'sがよかったので!
可愛がられるんですか?(笑)
1度はいってみたいものです!参考になります、ありがとうございます\(﹡ˆOˆ﹡)/
2015年12月12日 10:37
初めまして。

プリウスαの全国オフに行きましたが、比較的年齢層は高めです。
まぁプリウスα自体がファミリーカーの部類に入るので。
ちなみに全国オフでG'sのオーナーさん方と会いましたが、僕が21歳なんで1番若かったです笑

僕等からすると、お父さん世代の方が多いですが皆さんいい人ばかりなので、可愛がってくれますよ!
積極的にオフ会等に行ってみて下さい!
コメントへの返答
2015年12月12日 12:32
初めまして!コメントありがとうございます。

全国オフですかすごいですね(^○^)
やはり年齢層高めなんですね〜

僕も21歳なんでタメですよ!!
2016年4月7日 0:38
オフ会かぁ

仕事の休みがかみ合わないから当分無理ですね…

みんなのかっこいい車を直に見たいです!

よろしくお願いします
コメントへの返答
2016年4月7日 0:46
そーなんですねぇなかなか予定合わないといけないですよね(´;ω;`)

ほんとに直で見るとすごいですよ!(笑)
めちゃくちゃにかっこいいです!

プロフィール

「査定額は125万円でした。
車検どうしようかな。」
何シテル?   04/14 16:23
みんカラ初心者です! 愛知県1994 わからないことばかりなのですがよろしくお願い致します。 http://Instagram.com/prius_a_g...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SICCLE ハイフラキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 23:01:31

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
トヨタ プリウスα G'sに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation