• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月07日

がぁちゃん・・・上げたんだ・・・

がぁちゃん・・・上げたんだ・・・ まさかの更新!!!
してみました☆
ここ数日・・・ちょっと多忙でしたw

さて、更新してはみたもの・・・更新予定は無かったので・・・画は全然撮ってませんでしたOrz
なんで関連記事へのリンクを貼っておりますので、
そちらでお楽しみ下さい。。。


さて、GWの後半戦!3日に 謎のパティシエ から連絡あり、久しぶりに麦オフをしてきました☆

時間が無い事や、その他!色々と諸事情あって、埼玉は花園!で色々と堪能してきました♪

パティシエさん以外では、 この方 この方 この方となっています。

久し振りに皆さんに会って・・・同窓会っぽい感じなのと、学生だった子が社会人になってたり、家族が増えたりしてる人もいたりで・・・
なんか・・・結構な時間が過ぎたんだなぁって・・・しみじみと感じました^^;




ちょっと何個も上げる気力は無いので・・・このままGWをまとめて書きますw

4日は、某家へお邪魔して!!!

餃子パーチーをしてきました♪家に着いた時には!!!
餃子のあんは出来上がってました^^;
大人4人がかりで餃子を作り!!!メッチャ焼きました☆
かなり美味しく頂きました♪次回は、わが家で生地から作成のピザパーチーだそうですw



5日は、夕方に この方 から突然TELがあり越ケ谷のレイクタウンへ行ってきました☆


子供の服を少々とチョコレートとケーキと・・・食事でつね☆
今回は、利休には行かず、前から気になっていた蟹チャーハンの店へ行きました☆

休み最終日の6日は、嫁ちゃんの両親達と、道頓堀で、お好み焼きパーチーでした♪
けっこうな量を焼いて食べたんだけど・・・なんか食べ足りない感じだったので、今日・・・
家の近くのお店で!!

広島焼き&ネギ爆たこ焼きを食べてみましたwww

そんなこんなで・・・GWに触ろうと思っていた車は。。。何も触れずに休みが終わってしまった
車検までにやらなきゃいけない事と、やらんで良い事を分けて、構造変更絡んでるから早くやらんと・・・

毎度毎度・・・グダグダな内容ですが・・・休み、メッチャ満喫しました♪


次回の麦オフは、長野で美味しい天ざる蕎麦を食べる集いだそうです☆


あとは、バニング系の催し物は、行けそうな所は行きすので♪現地で絡んで下さいね♪


今年は島根にも帰省の予定もあるし、雪山も復活出来そうなので♪
内装をマッタ~リと着手しながら、年内を過ごしてみたいと思います。。。

みんカラには、不定期ですが・・・復活するかなぁ♪
っと思ってます♪あんまり改造ネタは無いですけどね・・・

時間がある時に、ゆっくり&マッタリとINしたいと思います♪


さて、今週は第2土曜だ♪時間合ったらのぼります。。。
時間あるかなぁ・・・Orz
ブログ一覧 | なぁ~んちゃって 麦わら海賊団 | クルマ
Posted at 2013/05/07 23:27:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年5月8日 7:05
お休み充実だね!
モディは進まないけど(笑)

庭に放置は危険だからね(・ω・)
コメントへの返答
2013年5月8日 8:06
休み!!充実した☆楽しかったよ~♪

ありがとん♪

車は、まぁ進まんでも良いしw
庭は危険!?!?!?裏に隠さなきゃ!
2013年5月8日 8:12
謎になってない(笑)

GW満喫ですな♪
仕事かったるいっしょ(^o^;)

ホント楽しくて時間足りないw
いい仲間に巡り会えたとしみじみと実感

そばオフの店選び絞り込まねば
お気に入りの店の天ぷら食べたこと茄子(笑)
コメントへの返答
2013年5月8日 9:12
そう?謎になってるジャマイか!!

皆さんのおかげで満喫出来たよ~♪
仕事は昨日夜勤だったんだが・・・メッチャ怠いOrz

同じく良い仲間に巡りあえたと思うよ☆

蕎麦オフ行くから店チョイスしといてねw

天ぷらは!行った時に皆で食べれば( ・∀・)b OK!
2013年5月8日 10:23
GW満喫だねー!
うちは後半はまったり地元散策してたよw

ほんと麦で会うのは久々だったから楽しかったね~♪
またこうゆう機会を増やしていきたいね^^

お疲れちゃんでしたっー(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月8日 22:31
ばん☆満喫できたよ~♪
ホントご馳走さまでした^O^

久し振りだったから楽しかった☆みんな少し落ち着いて来たから、催しもの増やしたいよねw

ホントお疲れさまでした~♪
2013年5月8日 12:52
あわよくば俺も絡みたかった>_<
満喫されたようで何よりです☆

第二、、久しぶり上がろうかなw
コメントへの返答
2013年5月8日 22:33
ばん☆まじでつか!?!?

ちょっと急に決まった&パティシエさんの時間が…読めなくて。。。告知も何もしなかったんだOrz

第二☆行けたら行こうかと^O^

プロフィール

「休みだ☆ツーリング行ってきます♪」
何シテル?   04/27 21:35
お友達登録して頂いた方、ありがとうございます(*^-^*) ファン登録の方も、ありがとうございます(´∀`) 人と人との繋がりを大切にしています☆ 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

がぁちゃん・・・上げたんだ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 14:30:17
車もみんカラも放置・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 07:32:47
mixiに登録してみました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/01 06:01:45
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース・・・出戻りました☆ ゆっくりと弄ります☆ 諸事情により…ちと延期して… ...
ホンダ その他 ホンダ その他
友人から受け継ぐ事になったNSR250Rです♪ 中々手に入りにくい物になってしまいまし ...
ホンダ その他 ホンダ その他
冬場は冬眠に入ってしまうNSRです。暖かくなったら、乗れるようにメンテしなくっちゃ!!隣 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
あかりにとって初の車です♪(^^)免許取ったその日に『この子』を買いました☆ コツコツ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation