• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

ほぼ復活

治ってから少したちましたがようやく直りました❗
修理ついでにバンパーはテイクオフの奴から少しおとなしめのトヨシマクラフトに変更しカーボンリップを装着。
こっちのほうが落ち着いてて好みに近付きました(*´∀`*)


ほぼ傷のないボンネットも新品に交換してもらって古いボンネットもったいないのでもらってきてストック磨いたら傷なく新品同様になると思います。
バンパーもたいして重症ではなかったのでお持ち帰りして修復しようと思います。
嫁には冷たい目でみられますw

順調かと思いきやGW前にエンジンがかからないという事件が発生(T-T)
よく調べたらフューエルポンプリレーの不具合だと言うことが確定したので只今注文し届くの待ちです。
やはり古いので色々ガタきてますがその都度頑張って調べて維持していきたいですね(>_<)

ブログ一覧
Posted at 2016/05/03 07:49:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

桜かぷです。カプチーノに最近また乗り始めました! ブログとかはあまり書かないかもしれませんがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーシェルター購入、設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:42:16
シャウエッセン祭り(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 16:40:56
当て逃げされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:42:09

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。 カプチーノは古い車なので勉強しながら自分でできそうな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation