• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月28日

クライスジーク

クライスジーク 只今、B店にてクライスジーク(ステージ2)の工事をしていただいております。
第1号車なのでどんな爆音になるのか非常に楽しみです。
B店オリジナルの音量切り替えスイッチも対応しているので助かりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/28 17:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

911とロレックス
中日なごやんさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年4月28日 18:09
こんばんは。

430にクライスを装着したら・・・

とても興味あります^^/

どんな爆音(失礼しました)になるのでしょうか?

是非、聴かせてくださいね!!
コメントへの返答
2010年5月1日 15:46
三日のオフミにてデビューします
2010年4月28日 21:26
キターーーーーーーーーーーーーO(≧▽≦)O

どんな音かワクワクo(@^◇^@)o
コメントへの返答
2010年5月1日 15:47
地響きです。
2010年4月28日 21:36
第一号車とは名誉ですね


430オーナー達が注目してますよ(笑)

生音聞いてみたいなぁ
コメントへの返答
2010年5月1日 15:48
クライスからまだ内緒にして欲しいとB店にお願いの電話があったみたいです。
2010年4月29日 2:43
前回ツーリングのときでもチョーかっちょえかったんですけど。。。
今度はどんなんなっちゃうんでしょか??
コメントへの返答
2010年5月1日 15:49
結構あちこち手を入れました。進化したのか退化したのか解りません。
2010年4月29日 20:37
遂に装着完了ですか~?
早く音が聞きたいです(^^)
コメントへの返答
2010年5月1日 15:50
1キロ離れてても聞こえそうです。
魔法の弁開かないかも。
2010年4月30日 4:43
すごく楽しみです~
なんだかドキドキします♪
コメントへの返答
2010年5月1日 15:50
三日に初爆音します。
2010年4月30日 8:51
第1号車ですね!!

すご~く楽しみです。3日爆音ですね!!^^
コメントへの返答
2010年5月1日 15:51
当日宜しく御願いします。
2010年5月1日 22:15
初めまして(^v^)

今週、B店にパーツを取りに行ったらお車がリフトに上がってました。
開口一番「あれ、超キマッテますね」って店の人に言っちゃいました!
完全に私の640はオーラ負けしてました。。。

また遊びに伺います(^-^)
コメントへの返答
2010年5月2日 12:45
此方こそ初めまして。
賞めていただき有り難うございます。
乗ってる人は全然キマッテ無いのですが
今度見かけたら声掛けて下さいね。

プロフィール

典型的な車バカです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フェラーリ F12ベルリネッタ フェラーリ F12ベルリネッタ
来年3月に来ます、楽しみ。
フェラーリ 488スパイダー フェラーリ 488スパイダー
久し振りの屋根なし

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation