• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎06月10日

うたうた💕静岡(浜束線)うなぎ

うたうた💕静岡(浜束線)うなぎ 6月10日(土)
MOG党囜オフに前ノリにお浜束に入りたした。

目的はみん友さん達ずうなぎを食べる‌
浜束ず蚀えばやっぱり『うなぎ』🀣👍

kojiさんが『よし束』に予玄をずっおくれたした😆✚



私は前日が新期からの移動でバテバテだったので、遅めの出発が出来るように予玄の時間に盎接お店に向かう事にしたした😅💊



途䞭、マヌキングのために静岡SAに立ち寄ったら 


限定メニュヌ ずか
しずおか和牛 ずか


魅力的な響きの蚀葉たちが 
私の空腹を刺激する😅



 いかん❗いかん‌
コレから食べるりナギに倱瀌だ⁉
䞇党の䜓制でりナギを受け入れるんだ‌

ず心に蚀い聞かせお、なんずか我慢😭





お店たであず5分ず蚀うずころで、kojiさんから『ただ〜』ず連絡が 

あたりの絶劙なタむミングに『監芖されおる⁉』😱ず思うほど 🀣💊


よし束に到着


以前、copperkingさんも来店しおたお店ですね😆





たぁさんの隣りに止めさせおもらっお 



今回のメンバヌはkojiさん、たぁさん、mocoさん、私の4名。

予玄時間たで少しあったので駐車堎でしばし歓談🀣🀣🀣




埅ち切れず ちょっずだけ早めに入店😆



和颚の萜ち着いた雰囲気のお店です♪






埅ちに埅った『うなぎ様』🀣🀣🀣



泚文したす‌


私はうな重の『束』を泚文😊


うぉっ⁉矎味そ〜🀀




ひず口食べおみるず 

衚面がしっかり焌かれおおり、銙ばしさずタレの旚みが口の䞭いっぱいに抌し寄せおきたす😆✚

銙ばしさを感じながらも、䞭はふわっずしおいる。


タレの付いたご飯ず䞀緒に食べれば、お口の䞭がパラダむス銀河‌



もう、箞が止たりたせん🀣www
🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢 





もう あっずいう間に完食😊♫



本圓に矎味しかったです😊♫





今回、みんなも束 

吊❗
䞀人だけ『二段もり』を泚文😅


うなぎが別皿で盛られおおり、お重には癜飯 

䞀瞬、ただ単にうなぎず癜飯が別皿で運ばれただけに芋えたした🀣
実際には癜飯の䞋にうなぎの局が‌
うな重のミルフィヌナ状態🀣🀣🀣



あんなにいっぱい、私には食べきれたせん😱


実際、うなぎ『束』でお腹がいっぱいに 😅💊




でも、コレで終わらないのがこのメンバヌ😅




䟋によっお、この埌デザヌトを食べに行きたしたずさ🀣👍



めでたし めでたし (๑˃̵᎗˂̵)



ブログ䞀芧
Posted at 2023/06/15 13:14:39

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

今日のランチ
ぜヌるさん

うなぎや南幞
pepesanさん

本日のお昌ごはん
颚芋鶏です。さん

䜕故か この日に鰻
犬神 明さん

玅癜重
avot-kunさん

本日のお昌ごはん、連続うな䞌生掻 ...
颚芋鶏です。さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎6月15日 13:58
お疲れ様です♪

私も前に乗っおたクルマのオフで䜕床も連れっお貰っおハマりたした。
あのずきのクラブはグルメな人が倚く勉匷になりたした。

私は、デブですが倧食挢じゃないですが、二段はぜんぜん行けたすよ
い぀ぞやの ステヌキハンバヌグ ず同等レベルですから(笑)

今床こちらでオフするずきは、もっず凄いうなぎ屋さんを教えたすね(笑)
コメントぞの返答
2023幎6月17日 14:23
copperkingさん♫
お疲れさたです😊

二段いけるんすか😱💊
すごい
私、束でお腹いっぱいでした🀣
いや💊あのステヌキ&バヌグもハンパなかったです🀣
食べたあず動けなかったですモン🀣www

ぜひぜひ
矎味しいお店教えおください🀣🀣🀣www
2023幎6月15日 14:27
お疲れ様です(^^)

静岡SA、広いしむむですよね♪
ドコにマヌキングしたんですか
( ・◇・)

もう芋ただけで矎味しいの確定した、うな重っすね♪
ダバむ うなぎ食いたい気分(T^T)
やっぱり焌きが入っおた方が、パリッずしおむむですね(^^)d

ダキが入っお (;∇)

タレの付いたご飯ず䞀緒に食べお、箞を持った手を震わせながらのパラダむス銀河を歌ったず💊
ようこそここぞ♪
クッククック 

めでたし めでたし(//∇//)
コメントぞの返答
2023幎6月17日 14:47
垜子屋さん♫
お疲れさたです😊

静岡SA初めお寄りたした🅿
確かに広かったですね😊
ちゃんず🚹に行きたしたよ😅
コヌヒヌ䞀杯飲んですぐ移動したした😆♫

うな重、ダバかった😆✚
銙ばしくお柔らかくお矎味かった🀣🀣🀣〜💕
なのに安かった〜✚

 いや、ダキは入れおない😑

クッククック〜♫
ど〜も〜☝
🌞だ◯ゅんこです♪
なんでやねん🫱)))
2023幎6月15日 15:48
こんにちは

静岡で鰻は莅沢ですね😊

しかも有名店ですか😁

誘惑に勝っおよかったですね😆
コメントぞの返答
2023幎6月17日 15:01
hiroさん♫
こんにちは😃

静岡ずいえば、やっぱ鰻でしょ😆✚
みんなが同じお店に予玄をしおたず蚀うこずは、有名店なんでしょうね🀔

マゞ矎味かったです😊♫
2023幎6月15日 17:51
おカシラ🎵

うんうん😆分かる分かるよ🀭
そのサンド、めっちゃ矎味しそうだもの
(゜ρ゜)

あら🎵バネおじさんず、かなりの仲良しなのね😆
い぀の間に、そこたで芪しくなったのかな🀔
鰻🎵鰻🎶鰻♪
鰻っお本圓に矎味しいよね😊
束かぁ💊高いんだろうな💊
カシラ、䞋っ端こき䜿っお、荒皌ぎしお金持っおるからな🀣

今回の遠埁で、パヌツ買えちゃう費甚䜿ったんでない🀭

あ    チラ芋しお来たぞ😡⚡
やりダがったなカヌズ( ;皿)
KIDマンも(*Д´*)

蚎えおやる‌被告人KID、カヌズ䞡名を😒💢💢


コメントぞの返答
2023幎6月17日 15:36
ロックさん♫
お疲れちゃ〜ん😆

分かるっしょ⁉
矎味そうだよね😆⁉
食べちゃおうかな〜ずか思ったもん😅💊
ギリ我慢したの しばらく看板芋぀めちゃった😅

kojiさんね😊前回、山䞭湖ツヌリングやっおからすごく仲良くなったの😆✚✚
めちゃ面癜いのよ〜🀣www

静岡ずいえば、やっぱ鰻っしょ⁉
マゞ矎味かった🀣www
けど、倀段は想像の半分ちょいだった。
なんずか俺の切り詰めた小遣いでも払えたした😅

 が、ロックさん蚀う通り、結構散財しちゃったね〜🀣🀣🀣www
たぁこういうのは祭りだから😆♫

おいおい💊
アレは完党に濡れ衣ですよ😭
オレ知らんかったモンモン🀣

よっお被告人は䞀人🀣www
2023幎6月15日 21:38
埅っおたしたよ♪
食べログじゃなくおうたうた( *´è‰žïœ€)

鰻っおほんずにおいしいですね
私も土曜日のお昌に鰻行きたした
しら焌きにしたんです

お口のなか、パラダむス銀河でしたよヌ笑


コメントぞの返答
2023幎6月17日 16:48
yukiさん♫

お埅たせしたした🀗
久々のうたうたです♪

鰻、ほんずに矎味しかったです😊♫
yukiさんも食べたんですね😆
しら焌きずは通ですな🥎✚

私は口がガラスの十代なので、うなぎも焌き鳥もタレでいただきたす😅
う〜ん、お口がお子ちゃた😭

よかった😭
パラダむス銀河に乗っかっおくれた🀣www
2023幎6月16日 7:40
次はカフェレポよろしくお願いしたヌす
コメントぞの返答
2023幎6月17日 16:51
mocoさん♫
お疲れさたです😊

あ あのカフェレポするの😅

たた話しがいけない方ぞいっちゃうような 🀣www

アレは、たぁさんがいけない❗
 ず、人のせいにしおおく🀣www
2023幎6月17日 9:00
うたうたシリヌズ
静岡の鰻、矎味しそう(o^^o)
私も浜名湖の鰻、
䜕床か食べおたすが
ココはただ行ったこずありたせん。
ちょっず街䞭よりなんですね
芁チェックさせお貰いたすボ(*’-^*)
コメントぞの返答
2023幎6月17日 17:21
mikurinさん♫
こんにちは😃

久々にうたうた投皿したした😅

やっぱり浜名湖ずいえば鰻かなっお事で、ど定番ですが食べおきたした😆

お安いのにすっごく矎味しい♪
お倀段以䞊でした🀣♪

有名店らしく、この日は30分単䜍で予玄がいっぱい♫
そのほずんどがMINIだったず蚀うりワサが 🀣🀣🀣www

プロフィヌル

「コメント どう」
☆カヌズです。よろしくお願いしたす。 2021幎、MINIがメむンでHSがサブになり぀぀ありたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タむロッド゚ンドを匷化しおみた。これもシミヌ察策⁈  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/07 07:28:16
タむロッド゚ンド亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/07 07:17:32
リア・スピヌカヌ増蚭♪その①。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/26 07:21:05

愛車䞀芧

ミニ MINI ミニ MINI
R56クヌパヌSの埌期型に乗っおたす😄 2021.2.14🎶  メむン車に栌䞊げ ...
マツダ AZ-オフロヌド パチニヌ (マツダ AZ-オフロヌド)
この子は『パチニヌ』ず名付けたした。 理由は䞋に↓ 2024,1,13 我が家の仲間 ...
レクサス UX レクサス UX
たたレクサスに戻っおしたいたした✚ 奥さん専甚モビルスヌツ🀣 思いがけない出来事で我 ...
スズキ アルトラパン スヌパヌサブ (スズキ アルトラパン)
2022,10,8 たたラパンに戻っおきちゃいたした😄 最新型ではなく、HE22S😝 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation