• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

ありえへん。。。

今日は夏風邪でみんな体調が悪く出かけられなかったので。。。
久々に映画を。。
イルマーレ。。。
スピードで競演した2人の作品なんですが。。。
とりあえずありえへん。。。の一言です。。

ちなみにアクションではありません。。
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2007/07/29 22:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いただきました!^^
レガッテムさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

今日からの愛車
paje-kenさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年7月29日 23:02
ずっと気になってたんですが、結局見てないんですよね冷や汗もしかして面白くなかったですかexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2007年7月30日 21:36
チャッキーさんなら彼女さんと見るのはオススメします^^
面白いのですが結論はありえへん。です(わら
あとは見てからのお楽しみです。。
2007年7月30日 2:03
イルマーレはリメイク版を見たのでしょうか?私は韓国版を見たことが有りますが、確かに設定はありえませんよね。。。映像が綺麗なのは好きですけどね。
リメイク版の方も映像に工夫がしてあったりするのでしょうか?!
コメントへの返答
2007年7月30日 21:41
リメイク版。。。どうでしょう?
普通にDVD借りてきたので^^;

画像特典は削除になったシーンが6シーンほどありましたが。。
2007年7月31日 10:26
ん~~、
ありえへんと言われると、
非常に気になってきた♪(笑)
コメントへの返答
2007年8月4日 17:41
バックトゥザフューチャーよりありえへん!!
という感想で(わら

プロフィール

11月にデミオ廃車により急遽プレマシーに。。 オリジナリティーが出せるように頑張ります^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前期から後期。。 おっさんくさい車をどこまで。。。。
ホンダ その他 ホンダ その他
とうとう購入!! 普段の足がディオからカブに(わら
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
デミオの事故により急遽購入。ほぼノーマルに毛が生えた程度のなかなかいじりがいのありそうな ...
日産 シルビア 日産 シルビア
一番改造した車です。 最終は共栄メタルクラッチ、クラッチ直結、5次元マフラー、触媒レス、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation